9人目 (3)会う前からオワットル 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 乙女チック Iさん » 9人目 (3)会う前からオワットル 編

9人目 (3)会う前からオワットル 編



ユーブライドで会った乙女チックIさんとのデートの段取りで、すでにクタクタのるる。


デート前日なのに、待ち合わせ場所と時間が決まってない/(^o^)\



そらまぁ、他の人との連絡にかまけて気付かなかったるるも悪いけど・・・
「楽しみにしてるね~★」じゃねーよ!wwwwww


るる「わぁ。ごめんなさい。明日の待ち合わせ時間と場所、決まってなかったですね;
11時30分に○○駅の中央エスカレーター裏でよろしいですか?」

Iさん「はーい(^O^) 明日もしよかったら、ランチの後、映画見に行きませんか?」



ほう・・・初対面で映画とな・・・。
個人的に初デートで映画はオススメしません。
なぜなら、しゃべれない時間が多いから。
更に、あまりおもしろくなく、個人の趣味趣向に合わない映画だった場合、終わった後のコメントが気まずくなるからwwwwww


でもまぁ・・・悪くはないので、行きたいというなら行きましょう。


るる「良いですよ。見たい映画ありますか?」
Iさん「うんうん。○○が主演の映画(邦画)見てみたいなーって。」


邦画かぁ・・・・・・・
るる・・・ホラーとジブリ系アニメ以外の邦画・・・好きじゃない・・・・・・・
ほらもう、この時点で終わった後の気まずさが容易に想像つくわwwwwwwwwww


とりあえずその辺りは大人の対応をするとして、
るる、映画のチケットは必ずネット予約する派なのですよね。



だから映画の時間を調べようと思って検索したのです。
そしたら、待ち合わせ場所付近で上映してない映画っていうwwwwwwwwww



おいwwwwwwwwwwwww
上映してるかどうかくらい調べろやwwwwwwwwwwww


るる「おっしゃっていた映画、上映している映画館が無いようです…(*_*;」
Iさん「そうなんだぁ~ごめんね。じゃあ別の映画にしよっかぁ(^O^)」



そして彼が代替案など調べるわけがない!/(^o^)\



るる「○○か、○○あたりはいかがでしょう?評価も悪くないので面白いかもしれません。」
Iさん「じゃあ、○○にしましょうか~(^O^)」



ふぅ・・・・・・ようやく見る映画が決まりました・・・・・・・




で?自分から言い出したし、チケットくらいとってくれるよね?(#^ω^)



るる「○○でしたら15:10からの回が良いかと思います。
チケット予約して頂いてもよろしいですか?後ろのほうの席だと嬉しいです★」

Iさん「ごめんね。映画館以外でチケット買ったことなくて。
ネット予約したこと無いからお願いしていい?」




おいこら!!院卒のお前の脳みそは何のためにあるんだ?!?!( ̄□ ̄;)!!
R_Oh_My_god.png


チケット予約なんて映画館のHP見に行ったら誰でも出来るようになっとるわあああああああ


だいたいお前が言い出してんから、いい加減に自分で何とかしろやあああああああああヽ(`Д´)ノプンプン


どうやらIさんは、映画を見る時でも上映時間や作品などは調べずに当日映画館に行き、
その時にやっていて、チケットが取れる映画を見るタイプのようです。


合わねぇ!!!!(゚д゚)



それでもOKという人はいるのでしょうが、るるは無理!!
Iさんがどれだけ大企業で、どれだけ年収高くても、これは無理!!/(^o^)\



もー絶対、デートのたびにイライラするうううううううあああああああああああああ
ていうか、もうすでに行きたくないいいいいいいいいいいいいあああああああああああ




もうマジでね、ブログやってなかったら、この時点で断ってました。



くそ・・・ネタのためにも・・・会うだけは会うけども・・・!!!
それでも、映画だけはどうしても行きたくなかったので、かなり無理矢理な言い訳で拒否しました。


るう「申し訳ないです。よくよく時間確認したら、映画終わる時間が結構遅いみたいです。
夕方に友達と約束があるので、映画はまたの機会にしましょう^^」

↑酷い言い訳



Iさんは疑う事なく快諾。


はぁ・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・・・・・・・・・



もうこれは、会ってみたら実は超イケメンでした、とか、
当日ヴィトンのバック買ってくれました、とか、
相当なプラス要素がないと、1回でお断り決定wwwwwwww



もはやネタのための消化試合ですが、がんばりました(´;ω;`)ウッ…


<次回に続きます>
<< 次回(4)初回(1)前回(2) >>




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

やむ様>>
やっぱそうですよねぇ。
何回目かのデートで映画は良いと思うのですが、1回目だけはないですよねぇ。
あまりしゃべらない系の方だと、確かに映画の方が気楽ですが…
もうそう思う時点で進展の可能性ありませんよねwwwww
たしかに!!!Iさんが思いの外ガリガリ君だったらまだ可能性あったかもですね・・・!!!笑

2014-12-19 23:23 │ from るるURL

Re

もも様>>
いやぁ…まぁでもほら…会ったらいい人だったって可能性…0ではないし…?
がんばろうかなぁって思ったのですが…無駄かもしれないですねwww
ヴィトンのバックとかもちろんもらえないです/(^o^)\

2014-12-19 23:21 │ from るるURL

初対面で映画は私もなしだと思います…
この前実際、婚活パーティーで知り合った人とその当日に映画に連れて行かれ、「えーーー」って思いました。。
でも話があんまり合わない人だったので(←笑)逆に会話ができない映画で良かったな、と後から思ったのと、映画が当たりだったので結果良かったですが!笑
まあ、話が合わない時点で次会うことはなかったんですけどねー。笑
もうここまで来たら、るるさん好みのガリガリくん(アイスじゃない…笑)だったら行けるかも(食えるかも)…??ですね。笑

2014-12-19 12:37 │ from やむURL Edit

初デートで映画とか。。

ブログのネタの為に会いたくない人に会うるるさん。。尊敬しますw
確かに初デートで映画は無いわー(´・Д・)」
しかも予約しといて、、って。。ありえん!!
ヴィトンのバッグ貰えますようにwww

2014-12-19 12:04 │ from ももURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/117-a0cb11dd