14人目 (5)血液型を隠す男はB型 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 借金男 Nさん » 14人目 (5)血液型を隠す男はB型 編

14人目 (5)血液型を隠す男はB型 編



ヤフーパートナーで出会った、知能レベル小学生以下?!でKYでしつこいNさん。


対面当日。
Nさんは時間ぴったりに現れました。

見た目は写真通りのサーファースタイル。笑
でも服装はるるの好き系統でした(*´ω`*)
生理的にダメなタイプではなかったので、そこは安心。


こちらに来てもらっていたので、るるが予約したお店に直行。
Nさんは少し緊張した様子でしたが、とても話しやすく、その辺も特に問題ありませんでした。
お箸の持ち方は怪しかったけど、クチャラーでもなかったし・・・!!


そして、会って話してる時は別にKYでもなかったし、そんなにしつこくもなかったです。
なぜメールだとそんなにしつこいのかwwwwwww



そんなNさんから、血液型について質問を受けました。



Nさん「るる、血液型は何型?」
るる「A型だよ。Nさんは?」
Nさん「・・・・・・何型だと思う?」
るる「ああ。B型か。なるほど。」
Nさん「Σ(゚д゚lll)?!なんで?!なんでえええ?!」

るる「違ってるの?あってるでしょ?」
Nさん「根拠は?」



最強の協調性を誇るO型は、血液型を隠すような事はしないし、血液型占いなんてそんなに気にしてもいない。
A型は血液型占いを信じているものの、A型ということでデメリットはそんなに無いので聞かれたら言う。
AB型は、自分の血液型が他からどういう評価を受けてるかなんて気にもしないし、むしろAB型であることに若干の優越感と誇りさえ持っていたりするので言う。
B型は、O型以外の血液型と相性悪いことが多く、更に周りの評価もそれなりに気にするタイプが多い。


よって、血液型を隠したがるのはB型しかいない!!!



るる「したがってNさんはB型!!あってるでしょ?」




Nさん「・・・うっ・・・!!・・・はい。Bです・・・(´・ω・`)」




あたったwwwwwwww
正解!


まぁ正確に言うと、血液型を隠したことだけで判断したわけではないのですけどね。
ヤフーパートナーも血液型の項目があります。Nさんは血液型、未回答でした。
上記の持論から、B型or血液型不明 なんだろうなと思っていました。
また、今までのKY&しつこい内容のメールから、B型かAB型だなと思っていました。


更に、るるはB型に好かれやすい。



もうこいつ、B型しかありえない。




ちなみに、るるは血液型占いをとても信じています。
一番相性最悪なのは、B型男子。

A型女子×B型男子 とかもう、ほんと最悪。
A型はB型に振り回されるんですよ・・・。もう・・・ほんとに・・最悪(´;ω;`)ウッ…

でも、るるが好かれやすいのもB型なら、るるが好きになりやすいのもB型\(^o^)/


もう何なんですかね。この不条理。
なんだかんだ言って、振り回されたい願望があるってことなの?!
確かにドMだけどさ?!?!そういう感じの精神的苦痛は好きじゃないよ?!?!

まぁ、るるがB型に惹かれてしまう理由も、ある程度は分かっています。
るる的血液型占い(男性のみ)はちょっと長くなるので、下の方におまけで書くことにします。



で、るるも血液型占いをとても信じているわけですが、かと言って、B型男子を最初から断ることはしません。
もちろんB型男子にもいろんな人がいますので、会ってみなきゃ分からないと思っています。
結果的に、B型男子とはほんと相性悪いなと思いますけどw
だいたいの人はそうしているだろうなと思います。

でもやっぱり中には強固に血液型占いを信じる方もいるそうで・・・
Nさんいわく、プロフの希望するお相手欄に「A型、AB型、O型」って書く人が割りといるそうですwwwww
B型男子涙目すぎるwwwwwwwww


Nさんが気にしすぎな感じもしますけどねw
そんなにB型気にするなら、KYとしつこいの直せよwwwww
あと小学校の国語やり直してこい(#^ω^)



<次回に続きます>
<<次回(6)初回(1)前回(4) >>

============
【おまけ】
るる的血液型占い!
るるが今まで会ってきた人たちという、ごく限られた統計学で語られていますので、ご了承下さい。


■B型男子
自己(芯)がしっかりしていて、バイタリティ溢れるタイプ。
自分が興味を持った分野には一直線!そのため、仕事が出来る人が多く、出世しやすい。
ただ協調性とか、周囲を見る能力はそんなに無いので、管理職というよりは、みんなを力強く引っ張っていくリーダーが適任。
この仕事が出来る感じ&バイタリティ溢れる感じに、るるは弱い。

しかし、自分の時間や自分の興味のある分野に一直線すぎて、マイペースになりがち。
恋愛面ではそのマイペースさに女子が振り回されて、疲れてしまう。
さらに自分大好きでややナルシスト傾向有。あとかなりの高確率で自己中心的。

そして、スケジュール調整がド下手くそ\(^o^)/
他人が関わるスケジュールまで自己中に考えてんじゃねーよwwwwって突っ込みたくなる人多い。
A型女子はイライラMAXですおwwwwww

だが、恋愛面では興味ある人に対して力強くリードしていくのでモテやすい。
しかし振り向かれるとすぐ飽きる。死ねお(#^ω^)
そんな訳で、るるとは相性最悪\(^o^)/
マイペースな所を優しく包みあげる包容力のあるO型女子は上手く行くんじゃないかな。



■A型男子
面倒見の良く正義感の強いリーダータイプ。自分なりの考え方を強く持っていて頑固。
仕事に対してストイックな人が多く、割りとオールマイティにそつなくこなす。
出生するタイプで周囲の人をよく観察できるので管理職向き。
ただ、ストイックすぎてチームメンバーがちょっと疲れたりすることもある。

世間で言われるほど几帳面ではないが、自分が気にしている所はとことん気になる。その部分だけ几帳面。
スケジュール管理もしっかりしている。
デートする時、お店の予約とか、デートプランとかちゃんと組んでくれたりするのは、だいたいA型。
素敵。

ただ、A型女子とは微妙な所もあって、”自分の考え方”の部分で衝突すると収集が付かない\(^o^)/
融通聞かない部分は否めない。(人のこと言えないが)
それ以外の部分ではお互いストレスフリーで相性○。

あと、浮気症多い。
スケジュール管理バッチリできるからかもしれない。そつなくなんでも、浮気までこなしちゃう★



■O型男子
もう最強。最強です。大好きです。
協調性No.1。どの血液型の人からも好かれるよね。いいよね。O型。素敵。
物腰柔らかで協調性があり、みんなを繋ぎ止めてくれる頼もしいタイプ。
A型とB型の集まりでも、O型が1人いれば、O型を繋ぎ目としてグループが成り立つ。

ただ、仕事面では誰かを引っ張っていくというよりは縁の下の力持ちタイプなので、出生しづらい。
ちょっとのんびり屋さんが多いので、管理職でO型は珍しかったりする。

恋愛面でも協調性は遺憾なく発揮され、一緒にいると落ち着く!
しかし、意思表示をあまりハッキリしないのと、お店を予約したりもあまりしない。
○○したいな!と言ってくれる女子とは抜群に合うが、
意思表示しない女子とだとお互い言わないから進まない、決まらない\(^o^)/

あとデートプランなども割りと大雑把なので、A型女子的には若干頼りなく感じるところもある。
るるはそこはカバーできるから、全然良いんだけどね!!
だからO型大好きだよ!O型と付き合ってる時が一番心穏やか。喧嘩も少ない。


■AB型男子
AB型は天才肌の謎タイプ。るるが会ってきたAB型は漏れ無くドMだった。
スピード出世する人と全く出世しない人の両極端の印象。
仕事は出来る方のはずだが、何故か皆と見てる視点が違ったりする。
それが天才方面のこともあれば、KY方面のこともある。

マイペースというより、自己世界完結型。
それなりに周囲を見ることもあるが、自分の世界で生きているのであまり関心がないwwww
そんな訳でAB型が管理職だと、部下はマジで大変。
全部俺目線で話してくるし、部下を見るとか、そんな発想ねーから。

そんなAB型も恋愛面では、自分の世界の中に彼女を入れてくれたりするので上手くいったりする。
感情表現も豊かなタイプが多く、料理などを「おいしい」と言って食べてくれたりするので、尽くしがいがあったり。
るるが求める共依存してくれるのは、AB型かもしれないなぁなんて思う。


以上!
============
凄い長くなっちゃった(*_*;
ちなみに、B型女子は大好きです。









【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-26 17:59 │ from URL

B型男子

初めまして!B型でアラフォーな男子です(笑)
私の場合、幼い頃からB型は自己中、マイペースとか言われ続けているので慣れました。
というか、相手の人を振り回さないよう極力気をつけて、指摘されたらすぐさま謝って治すようにしてますねぇ。
こんな私でも結婚相談所経由で去年の10月に入籍しました!もちろん相手はA型です(笑)
るるさんも例え相手がB型でも普段から振り回さないようにを気をつけてる人、見つかると思いますよ!

2016-01-20 19:06 │ from こやURL Edit

Re

恋するななし 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
るるが昔付き合っていたAB型の元カレも、ななしさんと同じようなことおっしゃっていました。
AB型は変人扱いされるwwwwwと。
おそらくるるはAB型と相性悪くないので、そんなイメージがないのだと思いますwwww
るるも血液型占いは信じている方ですし、B型男子をDisたりしていますが、結局好きになるのはB型男子だったりします。(つまりツンデレなだけ)
血液型のみで話もせずに弾く というのは、流石に横暴だと思いますし、逆にそんな偏見持っている方とは話す必要もないと思いますよ。
話してみた結果、「ああ。やっぱりB型男子とは相性悪いわ。」とるるは毎回思いますが、やはり話もしないで弾くのはおかしいです。
というわけで、血液型占いによりB型男子をDisってる るるに言われてもあまり説得力無いかもしれませんが、血液型のみで判断する方が基地外だ!!と開き直って良いと思いますw
そしてもう一度言いますが、るるはAB型好きです!!!

2015-05-05 02:10 │ from るるURL

No title

あははは
ちなみにAB型男女も酷い扱いなんだけど知りません?(涙)
AB型意外どれとも相性悪いって本やらに書かれてて哀しいですよ
何でこんなコメント書くかというとまさに 「弾かれてる」事が多くショックを受けてたからです 好きでAB型に生まれてきたわけじゃないのですがねぇ…・
実際の会社や学校ではB型にモテてる人が多いがしますよ
美形が多い様な
まぁ何を言われようとクールなAB型らしく気にせずに生きます
あ、実際のカップルを見るとA型とB型でくっつく人は多いし 本当は相性良いと思うので
頑張ってください
(AB型にも優しくしてくださいね~)

2015-05-04 22:41 │ from 恋するななしさんURL

Re

ショコラ様>>
確かにるるは苦手意識がありますけど、やはりそれでも、血液型だけでは決めないですよね。それだけで決める人なんて、辞めた方が良いと思います\(^o^)/
でも結局、B型を好きになる傾向にあるので、やはりB型には魔性の魅力があるなとも思います。
ほうほう。天真爛漫系にならB型男性すら翻弄できるわけですね。るるもそれ目指したいです!!笑

2015-01-27 13:33 │ from るるURL

No title

B型ってそんなに不利な感じなんですか(汗)
自分プロフィールにしっかり書いちゃってます…
でもまぁ、血液型は今更変えらんないから
プロフもそのままでいいか!って思ってたり(笑)
僕の経験上A型女性も天真爛漫タイプなら相性いいんですがねぇ。
その時は、むしろ僕が振り回されてます。
ちなみに僕も振り回されるの好きなドMです(笑)

2015-01-26 20:26 │ from ショコラURL

Re

名無しの恥ずかしがりや様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます♪
ご存知の通り、医学的に血液型で性格の傾向があるという実証はされていません。
血液型占いが浸透しているのも日本だけだそうです。ただそれ故に、後天的に性格が誘導されているのではないか?という説はありますね。
また、血液型で区切るという横暴なことはしませんが、米国では人の性格を4つにカテゴライズするソーシャルスタイル理論という考え方があります。
顧客特性に合わせた営業対応やクレーム対応を行うときに、非常に有効な理論とされています。(日本でも徐々に浸透中)
これだけ人類がいるにも関わらず、人種すら問わず、人類の性格は大きく4つのパターンに分けられるというのですから、不思議ですね!

2015-01-26 10:47 │ from るるURL

なるほど!これだけの人間がいながら、たったの4パターンにしか性格は分類されないのですね。日本特有の考え方なんでしょうか。

2015-01-26 03:19 │ from 恋するななしさんURL Edit

Re

もも様>>
あわわわわわわ
コメント返しきれてなかったああああ
遅くなってスイマセン。
いつもありがとうございます!
ももさんもB型男子派なのですねwww
今彼もB型とは\(^o^)/
自由にしといて、こっちが気にしなければきっと良い関係が作れるんでしょうねぇ。
るるはまだB型と上手くいったことがありまてん\(^o^)/

2015-01-24 02:20 │ from るるURL

Re

あげは様>>
ご閲覧&コメありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
類友なんじゃないかって思い始めてます\(^o^)/
改めて考えてみると、完全に向こうからのアクションしてくれる人しか
相手にしてないというのも原因の一つかなと思い始めてきました(´・ω・`)
自分が傷つくことも厭わず、自分から動けたら、もう少しまともな人と出会えるのかもしれません(´・ω・`)

2015-01-23 22:56 │ from るるURL

やはり

るるさんは、何故そんにへんてんこな男性に好かれるかな?
きっと、なにかがあるんだろうと思うよ

2015-01-23 21:14 │ from あげはURL

B型

あわわわわ。
私の過去お付き合いしたの殆どB型。今彼もBその前もその前もその前も。
なんでBしか寄ってこないのー⁉︎って思ったら、自分が選ぶのもBオトコばっかりでしたwww
もちろん相性最悪ですし、現在のB野郎にも振り回されてまーす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
だけどBって分かり易いし慣れてるからラクかも。。。
あ、わたくしA型ですw

2015-01-23 18:26 │ from ももURL Edit

Re

はち 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
よりよい婚活とは無縁のブログかと思いますが、楽しんで頂けて何よりですwww
イケメン27歳医者ですか。
でも年収800万でした?今のユーブライドは、年収証明ださないと600万以上~という表記になるのですよね。
もしプロフで年収800万になってたなら、ちょっと真実味あるかもしれません。
メール内に年収800万と書いてたら完全に業者ですねwwww
もしまた業者っぽいのが来たら遊んでみてください\(^o^)/
暇つぶしにはなりますよwwww

2015-01-23 16:20 │ from るるURL

No title

婚活1年生、41才女です。おもしろすぎます。
よりよい婚活を求めていろんな婚活ブログを読んでいたのですが、
むしろ業者様と出会いたい自分がいます。
先日、ユーブライトに登録したんですが、
やたらイケメンの27才、医者、年収800万という人から
メールがきていました。
怪しいと思い、即刻お断りしたんですが、
もったいない事をしました・・・
また来ると思うのでがんばります。

2015-01-23 14:31 │ from はちURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/181-ce5d749f