15人目 (9)ドタキャンおわた\(^o^)/ 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (9)ドタキャンおわた\(^o^)/ 編

15人目 (9)ドタキャンおわた\(^o^)/ 編



ユーブライドで闇皇子と初詣に行く約束をしたるる。

皇子がどこで一晩過ごしたかどうかよりも、気になることが出てきました。
告白を受けてから数日後・・・皇子が非マメ化。


丸3日メールがこない(´・ω・`)



まぁ、仕事忙しいって言ってたし、忘年会シーズンだから・・・かな・・・?



で、気になってるるからメールすると即レス。



そしてまた、るるからメールしないと、メールが来ない。(´・ω・`)



・・・

なるほど・・・。皇子・・・マメに連絡くれる方かなと思ってたけど・・・
能動的にはメールくれない方なのかな・・・?(´・ω・`)
前は皇子からくれていたというのは気になるけど・・・まぁ・・・返してくれるなら・・・いいかな・・・?




さらに気になることが1点。
ある日、るるが「かまってー!」とメールした時の事。


即未読になり、その後るるが打ったのと同じ分に


皇子「ごめん!今親戚の家!」
写真ぺたり



(´゚д゚`)ハヤイ



早い・・・早すぎる・・・同じ分に写真送ってくるとか・・・今撮ったのではなくて、前から用意してたっぽくない・・・?



なんで・・・?
言い訳用として、周到に用意されてた?!?!?!?!

疑惑





とかねぇ・・・思っちゃうんですよねぇ・・・。
これ、悪い癖ですよね・・・。
マメだったらマメだったで疑ってしまうという。


いや、言い訳も何もこの時点では付き合ってるわけでもないので、例え女性とデートしてても文句言えないわけなんですがっ。


で・・・ね。
どうしても気になっちゃってさ。


この写真が今撮られたものかどうかが。




ちょっと本気でググっちゃったよね・・・。



EXIF情報(デジタル写真の付加情報)の見方を。



でも残念ながら・・・LINE経由で送った写真はEXIF情報が削除されてしまうので、撮影日時がわかりませんでした。
メールで別途送って貰えば分かるのですが・・・そんな依頼したら、なんで?ってなるしwwwww



なので、浮気防止で写真送ってもらってる方。
写真もらう時は、EXIF情報を付加した状態でメールでもらいましょうネ(*´艸`*)





まぁ自分でやってて何ですが、女性ってこういう事するから怖いですよね。
男性は気をつけてください★\(^o^)/




ものすごい勢いで調べてしまいましたが、EXIF情報が削除されると知ってから、少し落ち着きました。




まぁ・・・そんなこと気にするからダメなのだよ。
まだ付き合ってもいないのに、他の女性が気になるなら仕方ないやん・・・?



うん。そう思おう。
次に会う日は決まってるわけだし。落ち着くんだ、るる!

そう思ってひとまず落ち着いたのですが・・・約束の日の前日。
前日だというのに待ち合わせ場所の連絡がなかったため、るるからメールしました。


るる「明日、22時に○○駅の改札前でいいかな?(*´∀`*)」


そしたら・・・すぐに既読になったのに・・・なかなか返事がこない。
いつも即レスなのに・・・(´・ω・`)



何か・・・嫌な・・・予感が・・・・



数時間後、その予感は的中しました。







皇子「ごめん!明日、やっぱり行けない。」



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


<次回につづきます>
<<次回(10)初回(1)前回(8)>>






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

ツナ缶様>>
ヒィィィィ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
た、たぶん、たぶん、大丈夫だと信じてます…(´;ω;`)ウッ…
ライブに誘ってくれたことと、わざわざサイトで探してたってことは…少なくとも女性に囲まれている訳ではないのだと…信じています/(^o^)\
ホントね…イケメンなので、正直彼女が居なかった理由が良くわからないんですよね…。確かに異名はあるし、V系でちょっと変わってますけど、るるみたいにこれくらい許容出来る人は多いんじゃないかと思ったりします。
たぶん…今でもプラトニックですし、淫獣ではない…と思ってるんですよ…?!匠な淫獣かもしれないですけども/(^o^)\
むしろるるの方が淫獣かもしれない(ぁ
バンドの規模ってどんなのでしょ…?!メジャーは目指してない趣味の範囲らしいのですがっ。
モッシュがあるって事は男性ファンが多いのかなと勝手に思ってるのですが…(´・ω・`)
そうですよね…正妻のポジションを陣取らないとダメですよね…!!
がんばりますよおおおおお!!

2015-02-11 17:19 │ from るるURL

No title

 バンドの規模とかバンドマンの姿勢にもよるのかもしれないけど、私の知ってるV系バンドマンって貢ぎがいたりセ●レがいたり、とにかく女に困ってなさそうでした(……っていうと脅しみたいになりますがw)
 でもそういう人ほど本命の座になれば別格ですからね!
 私の知ってる子は絶対にファンには手を出さないって子で(でも貢いでもらってたけどw)、ファンと私で扱いを分けててくれてたので。
 V系バンドマンって甘い囁き上手いし、ヴィジュアル系っていうだけあって、ヴィジュアルも良かったりするし……。
 周りに淫獣もほんと多いですからね。
 一緒に淫獣退治しましょうねwwww
 でもほんとバンドの規模とかバンドマンにもよると思うので、あくまで私の知ってる範囲ですが。
 自分が相手にとってのどういうポジションになれるかが大事だと思う!
 私も頑張ろう……w

2015-02-10 22:59 │ from ツナ缶URL

Re

とんこ様>>
とんこさあああん(´;ω;`)ブワッ
まさかとんこさんの大好きな旦那様もバンドマンだなんて…!
まさに似たような境遇でゴールインされた先輩のお言葉、とてもありがたいです。
ありがとうございます><
本当、バンドマンって忙しそうですよね…。ライブ当日だけでなく、その前のリハーサルとかもあるみたいで。
しかもイベント日に限ってライブ入ってるんですよねwwwww(狙って入れてるのでしょうけどw)
確かにメンバーの予定もありますし、ライブハウスの予定とかイベントの事とか思うと、二ヶ月先くらいまである程度予定埋まっちゃってるのかもしれないですねぇ(´・ω・`)
寂しい反面、バンドマンとしての皇子も好きなので、応援したい気持ちのほうが大きいです。
また、幸いにも皇子は何だかんだと放置というほど酷くなく、一生懸命、時間作ってくれようとしているな、と感じるので、まだまだ頑張れそうです(*´艸`*)
浮気の心配…無さそうですか…?!先輩にそう言っていただけると安心します(´;ω;`)
確かに趣味に仕事に彼女に浮気…とか、考えただけで人生すり減りそうですねwwwww
でもバンドマンって普通モテるじゃないですか?ファンの女の子とか居たりしないのかなって/(^o^)\
とんこさんは旦那様のライブ、見に行かれましたか?
るるは今週見に行くのですが、もし女性に囲まれてたらその場で阿修羅になりそうでちょっと怖いです/(^o^)\
本当、ドタキャンはかなり凹みましたが…会おうとしてくれてる気持があった…!と前向きにとらえたほうが、上手くいきますよね。
最近そう思えるようになってきました。何事も訓練ですねwwww
そうなのですよね…!皇子の今の優先順位は、仕事>バンド>>>>友達・親兄弟>>>>>>>>るる って感じだと思いますwwwww予定が空いてたらね、みたいな\(^o^)/
でも、少しずつ、皇子なりにるるの事を考えてくれているんだな、と分かってきたおかげもあり、割りと落ち着いてきています。(*´ω`*)
るるはすでに、それでも皇子と付き合って行きたい!それだけの価値(幸せ)がある!と思っています。
皇子がメールくれるだけでも毎日嬉しいし幸せです(*´艸`*)
少しずつ皇子に好きになって貰って、少しでも>が減って優先順位あげて貰えたら嬉しいなぁと思います。
今は一個でも減ったら嬉しい!!笑
まだまだ一喜一憂する毎日ですが、とんこさんのように大好きな旦那様になって貰えるよう、精一杯がんばりますー!
また経験談聞かせてください…!ヽ(=´▽`=)ノ
思い余ってコメント返信長くて申し訳ございませんwww

2015-02-10 09:57 │ from るるURL

趣味があるっていいことなんですが、入れ込み具合によっては放置覚悟でのお付き合いとなりますね
実はうちの夫もバンドしてまして
V系ではないのですがピーク時は4バンドかけもちしてました
で、もちろん淋しい思いを結構しました
バンド活動ってメンバーがいるので彼だけでスケジュール組めないんですよね
で、独り身だったら当然MAXで予定も立ててるでしょうから突然彼女ができても時間がすぐには作ってもらえないかもしれません
ただ浮気の心配はあまりないかと思います
仕事もバンドも婚活や浮気もなんて、そんな元気も時間もないなと夫と付き合っている時に思いました
でもるるさんと同じように相手の性格や行動パターンがあまりわからないうちはほんとに寂しかったし心配もしました
だからお気持ちはすごくわかります
ドタキャンなんてガッカリですが、ほんとは会うつもりでいてくれたんだしって前向きに捉えたり‥難しいですが~_~;
何かにのめり込んでる人って彼女に対しての比重が軽めのような気がするし、邪魔されるの嫌うので今はまだ物分り良い態度をしていたほうが良いと思います
とか考えてると、こんなに気を遣って我慢してお付き合い付き合いする価値あるのかなぁって考えちゃいますね
彼をどれくらい好きかと、信用できる人なのか否かですね
ちょっと前の自分を見てるみたいで切ないです
頑張ってください!

2015-02-09 23:11 │ from とんこURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/200-9bf28942