15人目 (12)告白の覚悟 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (12)告白の覚悟 編

15人目 (12)告白の覚悟 編



ユーブライドで出会ったノリで生きてる闇王子に振り回される、るる。

ドタキャンして、意味不明な誘いをしつつ、その後一週間連絡なし。/(^o^)\
もうオワタ。オワタすぎる/(^o^)\

もうどうしようもないな・・・。
そう思い、気を取り直して他の方と会ったりもしました。


でも・・・
今後の記事で書きますがSさんは話にならないし、Tさんはるる的には良かったのですが続きませんでした。



もう・・・婚活('A`)マンドクセ



と気持ちがめげかけた時。


婚活友達とご飯に行ったのですが、友達が気になる人にがんばってアプローチしている事を聞いて、一念発起。


婚活友達との互いの婚活報告は、こういう勇気付になったりするから良いですよね。
このブログを見ている方にもそんな気持ちになってもらえると嬉しいのですが、るるの婚活相手は変態ばっかりだから、余計にやる気削いでるかな?wwwwwww



・・・うん。そうだよね。
自分が気になる人に出会うことすら珍しいんだから・・・!!
ここで諦めたら後悔する・・・!


やっぱるるには皇子しかいない!
皇子LOVE


自分が気になるなら待ってるだけじゃなく、自分からアプローチしなくっちゃ・・・!!
そもそも皇子にアプローチしてもらえる魅力を、るるが持ってるわけないんだし/(^o^)\



そう思い、友人とご飯食べた当日、帰宅後に皇子にメール。




るる「今暇ー?電話しよーーー!(*´∀`*)」





るる「もしもーーし!」
皇子「おー久しぶり!この間(ドタキャンの件)はごめんな。」
るる「あーうん。大丈夫。それより、いつ来てくれるのー?(甘え声)」


皇子「え?いくいく!いつでも行くよ!」


こいつほんまノリだけで生きてるwwwwwwwwwww
いつでもは無理やろがあああああwwwwww

るる「具体的にいつ?(^^)

ここで具体的に日にちを決めなかったら、こいつは絶対連絡してこない。
アポは確実に!今すぐ!とるべき!


皇子「えーと。じゃあー○日でどう?遠い?」
るる「いいよ。じゃあ○日ネ!今度はドタキャンしないー?笑」


皇子「大丈夫!大丈夫!」



皇子の大丈夫ほど、大丈夫じゃないものはない。



不安は残るものの、とにかくアポ取り成功。
後は近づいてきたら、何度か確認しよう・・・うん。



次会えたら、るるから告白する。



そう覚悟を決め、次のデートの日を待ちました。


<次回につづきます>
<<次回(13)初回(1)前回(11)>>






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

りんご様>>
ブログのコメントって勇気入りますよね。
るるも他のブログへのコメントなかなか出来ないですwww
勇気出してコメント下さってありがとうございます★
あははwwwww
ほんと、変態には深煎りしないほうが良いと思います…
今年は変態に合わない事を祈りますwwww
変態に会うことは期待しないでくださいwwwww
ですです。ブログでお会いした方の話しは、2月下旬くらいの記事で公開予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
どこに縁があるか分からないですからね…!
良いご縁になれば良いですね!!(*‘ω‘ *)

2015-02-14 00:28 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-13 22:39 │ from URL

Re

りんご様>>
はじめまして!!ご閲覧、コメント誠にありがとうございます…!ヽ(=´▽`=)ノ
そ、そんなに言って下さるなんて…///
もう超嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
きっと男性たちはるるに出会ったことは何とも思ってないと思いますけどもwwww
女性(ですよね…?)からそんなに言っていただけるなんて…!嬉しいです…!(*´艸`*)
コメント下さる皆様、本当に親身になってくれる方々で…ブログ初めて良かったなぁってしみじみ思います。
ちなみに、実はブログ経由でお会いしたことある方もいらっしゃるのですよw
世の中、いつ何があるかわかりませんからね!
いつかりんごさんにお会いする日もくるかもしれません(*´艸`*)
テンションだけで成り立ってる拙い文章のブログですが、まだまだ毎日更新がんばりますので、ぜひ、また読みにきてくださいませー!ヽ(=´▽`=)ノ

2015-02-13 15:50 │ from るるURL

Re

とんこ様>>
ほんと皇子の自由っぷりと来たらもうwwwww
おそらく、ドタキャンしちゃったからデート誘わなきゃ!と思って声かけたら無理だったから、慌てて提案しちゃったのでしょうけどwwww
もうちょっとるるの気持ちも汲み取ってほしいれす(´;ω;`)
そして皇子、ほぼ悪気なくてwwwww
るる以外の人にも同じような事してるでしょうから、それが普通なのかもですねぇ。
マイナス思考のるるは、とんこさんと同じように思ってしまっています。興味ないんだろうな、とかどうでも良いんだろうなってwww
でもプラス思考のるるは、おそらく誰に対しても同じで悪気はないのだろうな…と思うようにしています(*_*;
まだ特別になれるほど、関係性も紡いでないですしね…。
そうそうそうなのですよ。
だからるるも可能な限り皇子のこと考えないように、仕事やブログに没頭してみたり、マインクラフトに没頭してみたりしていますwwww
一応、お付き合いしてます。一応wwwww
ライブは…実は明日見に行きます(*´艸`*)
ギター弾いてない皇子でも最高にかっこいいので、演奏してる姿なんて見たら宇宙一カッコ良いに決まってます…!!笑
ああ…なんて素敵なエピソードでしょうか(´;ω;`)
例え女の子に囲まれていても、一言、周囲に彼女だよ、って言ってくれるだけで…もう最高に幸せですよね…!!!
皇子はたぶんそんな事してくれないと思います/(^o^)\
でも、るるはライブに呼んでくれただけでもすごく喜んでるのですよ…!
前にライブ行きたいって言った時、反応がいまいちで…。
あまり来て欲しくないのかな…?他に女がいるから?!メンバーにるるを見られたくないから?!
とか不安に思っていたのです。
だから、ほんと、呼んでくれただけで最高に嬉しいです…!!(*ノェノ)キャー
今後、特別なことして欲しいって思うかもしれませんが…今はそれだけでも幸せ(*´艸`*)
とりあえず付き合うまでで19話まであるのですが、皇子の話、旦那様に読んで貰って聞いてみて欲しいですwwwwww
この感じ、皇子は何考えてると思います?!ってwwwww
そして、何をしたら好きになって貰えるか、何をして欲しいと思ってるか…ほんと教えて欲しいです(´;ω;`)
聞き分け良いだけで良いのか、不安なのですよね。かといって、今はワガママ言う勇気もないですけどw
ああ…とんこさんと旦那様と三人で皇子攻略作戦会議を開催させて欲しいですwwwww
よし。安心しました。関係者パスでなくても、結婚できる可能性があるってことですね…!!
気にしないようにします\(^o^)/

2015-02-13 15:40 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-13 15:14 │ from URL

皇子‥ドタキャンに続き、誘って来ながらやっぱ俺が無理とか…
るるさんが妥協案を出してるのにちょっといかがでしょうか(~_~;)
なんかこう、あれですよね
ダメ続きであろうと『ほんとごめん』って気持ちが伝わればまだこんなモヤモヤしないと思います
もちろん仕事では客先にこんな態度はしないだろし礼儀正しくソツなくやってんだろーと思うと、そうされない自分が物凄い惨めになりますよね
あなたにとってわたしはそうする価値ないですか?とか
相手によって態度変えるんだなとか
思っちゃいませんか
わたしはそうでした
そういう相手に比重を置き過ぎるのは辛いので、会っていない時は彼のこと考えず別のことして楽しむようにしてました
待ってるの辛いですもん
しかもその辛さを理解できない相手ですし(-_-)
一番ラブラブで楽しい時期なんでないの⁈
という憤りはいっつもしょっちゅうありましたが
そういう感覚じゃないこの人を好きになっちゃったからしょーがないなってね‥
まさに今のるるさんと同じような気持ちでした
もう、ワケがわかんね!でもしょーがねー!ってなってた気がします 笑
るるさん今お付き合いされているんですよね
ライブ観に行きましたか?
ちょっとおもひで話をさせてください
初めて夫のライブを観に行ったとき夫の演奏キッカケで曲が始まったんですが、もうめっちゃくちゃ上手いわカッコ良いわで鳥肌でした
目がハートとはこのことだと 笑
しかしライブ後
「◯◯くん!今日もカッコよかったよ〜♪」
と女子にハイタッチを求められているのを目撃し倒れそうに‥
お疲れ様を伝えて帰ろうとヨロヨロ近寄ったところ、思いがけずメンバーのひとたちに彼女だと紹介してもらい‥!
皆さんに挨拶できたことで一気にライフが持ち直し自信が持てるようになりました
キッカケはなんでもいいから、自分だけが特別!感を一度でも感じられたら全然気持ちが違いますよね
ほんと頼むよ皇子‼︎
ちなみに
ライブはフツーに前売り価格での入場でした 笑

2015-02-13 06:25 │ from とんこURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/203-dd5970a3