15人目 (13)Vivienne VS Spider's Web 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (13)Vivienne VS Spider's Web 編

15人目 (13)Vivienne VS Spider's Web 編



ユーブライドで出会った闇皇子に結局惚れてしまい、デートに誘い告白する覚悟を決めた るる。
アポは取ったものの、またドタキャンされるのではないか?という不安は常にありました。

約束の一週間前には、どこ行こうかー?とメール。
約束の三日前と前日には、皇子からメールが来ましたが、やはりどこかに不安は残り・・・。

当日、「もうすぐ着くよ」というメールをもらうまで、やっぱり来ないんじゃないか とずっと不安に思っていました。


まぁ部屋の掃除は前日からしてましたけどね。



そういえば、前回はスーツだったので皇子の私服を見るのは初めてでした。



待ち合わせ場所。



・・・うん、やっぱ素敵(*´∀`*)




ジーパンにSpider's Web(蜘蛛の巣)が描かれていたことは予想範疇内だったから驚かないぞ★


あと前から思っていたのですが、皇子も赤色が好きなようです。
赤色のフリースに赤色のマフラー。


るる赤が大好きです
皇子も大好きですけどおおおおおおおおおおお


と言っても、るるは家具や小物に赤色は多いですが、洋服に赤色は入れません。(扱いきれないというのが正しいですが)
それで良かったと思います。
横に並んで歩いてる二人とも真っ赤だったらどんだけwwwwって感じになるものね。



るる「皇子、赤色好きなんだね(*´∀`*) るるも好きだよ。家具も赤色が多いし、手袋も、ほら。赤色!」


といって、ヴィヴィアンの手袋を見せました。



皇子「でたwwwwwwヴィヴィアンwwwwww」
るる「かわいいでしょ(*´艸`*)」
皇子「ヴィヴィアンって、痛い子が持ってるよねwwwww」



∑(゚Д゚)?!



ちょ・・・え?



ジーパンにSpider's Webあしらってる皇子に手袋disられたwwwwwwwwww



いや、確かにヴィヴィアン・ウエストウッドの洋服は奇抜なものが多いですよね。
普通に着るのはちょっと勇気入ります。
でも、小物とかバックは可愛いよね?!
普通に可愛いと思うんだけど?!


ちなみに、るるが持ってる手袋はこれの赤いほう。↓
ヴィヴィアンの手袋
(参考出展:楽天


可愛いでしょ?!かわいいよね?!つけてると、あまりヴィヴィアン感ないし、赤いし!
暖かさには欠けるけどかわいいと思うんだけど?!?!


てか、るる、名刺入れとかカードケースとか、バックもヴィヴィアン持ってるしwwwwwww
ヴィトンの次に所有してるモノが多いブランドなんだけどwwwwwww
小物は安くて可愛いし、ええやないかーーー/(^o^)\


るる「何で?!痛いの?!るる、ヴィヴィアンの小物割りと持ってるんだけど?!」
皇子「いやwwww 大丈夫。るるちゃんのそういう痛いところも割りと気に入ってるから


∑(゚Д゚)?!


なんで?!なんで痛い子認定されてるの?!
まさか裏で「皇子」って呼んでるのがバレてるの?!
確かに初詣の妄想とかしてたけど?!
皇子の前では一切見せてないはずなんだけど?!?!


しかも、料理の話になった時。


皇子「あれ。るるちゃん、料理できるの?」
るる「え?出来るよというか、好きな方だよ。」
皇子「まじでwwwwwwwいやー・・・こういったら失礼かもやけど・・・
るるちゃん料理できないと思ってたwwwwww




∑(゚Д゚)?!
皇子の中でのるるのイメージどうなってんの\(^o^)/



<次回につづきます>
<<次回(14)初回(1)前回(12)>>






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

とんこ様>>
とんこさん、皇子の事よく分かってますねwwww
その通りでホントそんな事言ったって覚えてないと思いますwwwww
大久保さん由来なんですかねぇ。
でも!そのブランドが好きな有名人と!そのブランドのイメージは!関係ないのに!笑
まぁ…痛い所を気に入ってくれてるなら…もうそれでいいれす\(^o^)/笑

2015-02-15 22:10 │ from るるURL

Re

ツナ缶様>>
ですよね!!ヴィヴィアンかわいいよね/(^o^)\
ヴィヴィアンのコート、ぐぐってみました。可愛いですね!!シルエットが素敵…!
もう来年はヴィヴィアンのコート買ってやる\(^o^)/
ジャスティンデイビスは知りませんでしたあああああ
皇子は…ブランド物はほぼ持ってなくて、ユニクロ愛用者wwwww
ステージ衣装はブランド物なのかな…?www
まぁ、るる+ヴィヴィアンが痛い子だったのかもしれないですけどねwww
たぶん気が強そうに見える人は、料理できなさそうな感じなのでしょうねwwww
気が強くても料理できるんだからねっっ

2015-02-15 21:59 │ from るるURL

ヴィヴィアン=痛い子って、O保方さん由来なんじゃ⁈
皇子に聞いてみてください! 笑
でも気ままな皇子のこと‥もう発言を覚えてないかもですね

2015-02-15 03:27 │ from とんこURL Edit

No title

 私もヴィヴィアン大好きなのにー/(^o^)\
 小物もコートもヴィヴィアンなのにw
 でもV系だとヴィヴィアンとかジャスティンデイビスとか割と王道な気がしますけどね……!
 皇子的にはだからこそ違うブランドが好きな俺///なのかなw
 ヴィヴィアン持ってる子が痛い子ってシャネル持ってる子が夜っぽいぐらいの偏見だよ!w
 でも私も大して喋ってなくてもイメージで料理しなそうとか出来なそうって言われます……イメージこわいw 

2015-02-14 18:38 │ from ツナ缶URL

Re:

ゆっきーな様>>
あー。正確にはアウターは黒だったので、黒に赤を合わせてたのだと思います。変ではなかったですよ。蜘蛛の巣は苦手な方いますよねwwwww
皇子は上場会社の技術職ですね。社員証も見せて貰ったので、もし嘘ついてるとしたらかなり巧妙な詐欺かと…?!
技術職だと割と緩いですよ。るるの前職でも緑の髪とかいましたwwwww
気にかけて下さってありがとうございます!!最終的に信用できなさそうなら、調査しようと思います!

2015-02-14 11:53 │ from るるURL

皇子の服装の赤いフリースに赤いマフラー合わせるって変わってますね。
しかも蜘蛛の巣柄のジーパン…あれ私は生理的に無理です
カラコンはしてましたか?
前の記事で髪色が金髪に近いって書いていたけれど、仕事は何系をしてるんですか?
サラリーマンとかは金髪はありえないので特殊な仕事ではないでしょうか?
鳶職か夜の仕事くらいでは?
嘘ついている可能性もあるし探った方がいいですよ。普通の人じゃないと感じます。

2015-02-14 03:31 │ from ゆっきーなURL

Re

シラノ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます…!!ヽ(=´▽`=)ノ
全部読んで下さったなんて超嬉しいです…!!(*^_^*)
楽しんで頂いているというコメント頂けると、ほんと活力になります(´;ω;`)
まだまだ毎日更新しますので、ぜひまた読んでコメントしてくださいませー!

2015-02-14 00:32 │ from るるURL

Re

はな様>>
あーーー。個性的な人…なるほど。そうなのかもしれませんねwwww
ただ、ただですよ。
るるは皇子に対して全く個性を発揮してない筈なのですよ。
なんで痛い子認定されたのやらwwww
むしろ、はなさんに皇子に聞いてみて欲しいです。るるの何処が痛い子なの?ってwwww

2015-02-14 00:30 │ from るるURL

はじめまして

はじめまして。先日初めて拝見したのですが、あまりに面白くて、全て読んでしまいました。皇子編も更新が待ち遠しくて仕方がありません。楽しみにしています。

2015-02-13 23:57 │ from シラノURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-13 23:25 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/204-51d93104