15人目 (14)さり気なく手を繋ごう作戦 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (14)さり気なく手を繋ごう作戦 編

15人目 (14)さり気なく手を繋ごう作戦 編



ユーブライドで出会った闇皇子に、何故か痛い子認定されたるる。


皇子「そっか~。料理出来るなんて意外やわ。じゃあさ、今度さ、手料理作ってよ!」
るる「いいよ(*´艸`*) 何がいい?あ~ハンバーグ?」
皇子「何でハンバーグ?
るる「えっ?」
皇子「えっ?」
るる「・・・」



皇子ごめん\(^o^)/
ハンバーグ作って欲しいって言ってたの別の男や\(^o^)/
(酷
しかも誰が言ってたか分からへんwwww


るる「なんでもいいよ!何がいい?」
皇子「カレー!カレーかな!」


カレーなんて誰が作っても不味くなりえないじゃないですかぁ・・・(´・ω・`)
あんま作り甲斐がないwwwww
まぁ・・・付け合せでマリネでも作るか。。。



そんな会話をしながらランチを終え、デート目的の美術館に向かいます。
美術館を提案してくれたのは皇子でした。
水族館も好きだけど、美術館も良いものですね…!(*´∀`)



さて、美術館…。
もちろんるるは皇子と手を繋ぎたい…!!


割と混んでいたので、さりげなくくっついて、さりげなく、さりげなく、するっと手を繋ごう作戦ですよ…!!
入り口付近からあまり進まないくらいの混雑具合でした。



とりあえず説明パネル読みたいなぁ…



と思って、背伸びしようとしたら…
皇子が近っっっっっ!!!


ちょ!やっ…!!近すぎっっっ(#゚ロ゚#)ハワワワワ


自分から擦り寄るつもりだったのに、予想外に向こうから来られてしまって、超赤面wwwwww
思わず仰け反ってしまいましたwwwww



やめて皇子wwwww
不意に来られると恥ずかしいwwwww
るるから行かせてwwwwwww



これはどっちが先に擦り寄れるか、勝負ですね?!(違



よろしい、ならば戦争だ




時々不意に近い皇子に鼻血出そうになりながら、ちょいちょい腕を掴んでみたり・・・
いやもう、自分から手を繋げばいいのになぁ…って、自分で思いつつ、振り払われたらどうしよう・・・という不安が払拭できず・・・。



手・・・繋ぎたいなぁ・・・繋いでくれないかなぁ・・・(´・ω・`)



と思っていたら、なんと!皇子から!!するっと!!


手繋いでくれたあああああああああああああああああああ(#゚ロ゚#)
あああああああああああああ(#゚ロ゚#)うれしいいいいいいいいいいいい(#゚ロ゚#)わああああああああああああ(#゚ロ゚#)


手を繋ぐ事に成功



もうね、手を繋いでくれた瞬間、
(´≝◞⊖◟≝`)ニマッ
こんな顔なったよねwwwwwwww



ここから、デート中は手を繋げるようになりました(*´艸`*)
はぁ・・・もう・・・幸せ(´;ω;`)ウッ…


一回繋げるようになれば、その後自然に繋げるのに…最初の頃は凄いハードル高いものです。
そういうドキドキ感を楽しめるのも最初のうちだけかもしれませんがw



さて、いつ告白しよう・・・?
夜ご飯の時、個室の居酒屋にでも行って告ろうかな・・・と思っていた時・・・
皇子から・・・残念なお知らせが報じられました・・・(´・ω・`)


<次回につづきます>
<<次回(15)初回(1)前回(13)>>






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

東郷ユウヤ様>>
えへへ(*´艸`*)
遅い青春ですが…ほんと青春ですうううう(*´ω`*)

2015-02-15 22:08 │ from るるURL

Re

よもぎ 様>>
はっぴーばれんたーーーーいんヽ(=´▽`=)ノ
ワクワクできるバレンタインって素敵ですよね(*´艸`*)
楽しく読んで下さってありがとうございます!!
るるも毎日皇子とメールするだけでドキドキしています…!!笑
とりあえず19話で一旦終わりますが、また続きかけそうなので、毎日更新がんばりますよー!

2015-02-15 22:08 │ from るるURL

Re

とんこ様>>
ほんとそうなのですよ…!この時は本当に超幸せでした/// いや、今も幸せですけど…!!
ほんと、好意があれば全然早くないですよね。むしろ、もっと早く!もっともっと!って思ってしまうくらいですwww
そして本当に、自分の好きな人が近くにいるって幸せだなぁとつくづく思います。
早くとんこさんみたいに、家に帰ったら毎日好きな人に会えるっていう環境になれるよう…がんばります!!(*^_^*)
まだ皇子とはプラトニックですから…!!
寝顔とか見てませんが…見たらもう食べちゃいたいくらいでしょうね…!!!(ぇ
ライブは…また…記事にしますがおもしろかったですwwww
とりあえず、案の定、前売りチケットでしたし、5分くらいしか話せませんでしたwwwww

2015-02-15 22:05 │ from るるURL

No title

青春ですね(笑)

2015-02-15 00:09 │ from 東郷ユウヤURL Edit

るるさん、Happyバレンタインヾ(o´∀`o)ノ私にとっては、今年も縁のないイベントになっちゃいましたが、来年こそはワクワクしたいです(笑)
皇子とのストーリー、いつもドキドキしながら読んでます(≧∇≦)b頑張れるるさん!♪

2015-02-14 23:59 │ from よもぎURL

まっ‥ ♥︎ 手を繋ぎたい!って思ってたらむこうから繋いでくれたなんて、めっちゃめちゃ幸せ体験ですね
この新鮮なドキドキは今のうちにたくさん味わっておきたいですよねぇ
それもこれも、自分ががめっちゃ好きだからこそ味わえる幸せですね
婚活サイトで出会って『そのうち好きになれるかなー?』くらいのお相手が二回目のデートで手を繋いできた時『うわ、早くね⁉︎』って引いた経験があります
けどそれって多分、相手次第で全然早くないんですよね
他人が難と思うようなクセがあっても、ちょっと不安や苦労が伴うとしても、自分が好きでいられる相手と一緒にいられることがるるさんにとって幸せなんでしょうね
わたしも同じ感じなのでよくわかります
ムカつくとこや、なんで⁉︎って思うところもたくさんありますが、なぜか好きなんですね
総じて好き、と言うか無条件で何だか好き、みたいな
なんかうまく言えませんがずっと眺めていたい感じ
夜眠る時や朝起きた時そこにずっと眺めたい顔があるって至福です
年甲斐なく乙女なことをのたまってしまいましたが、るるさんと皇子のやりとりを読んでてその頃の自分を思い出しました 忘れてた 笑
今日のライブはどうだったのかな!
引き続き応援してますよいっ( ´ ▽ ` )ノ

2015-02-14 23:29 │ from とんこURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/205-ed18b934