15人目 (17)突然のキス 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (17)突然のキス 編

15人目 (17)突然のキス 編



ユーブライドで出会った闇皇子と付き合う事になって超幸せな 漆黒のるる(・ω<)
皇子はノリで生きてる所あるので、本当に恋人になれたのか若干不安に感じつつも、告白(と言えないかもしれないけどwww)が成功してとても夢見心地でした。

そんな時。
もうすぐ駅につく、という手前の横断歩道。
赤信号で待っていた時。
皇子はやってくれました。


皇子「るるちゃん、ココでチューできる?」


ふぇ?!突然なに?!
( ゚д゚)ハッ!
愛を試されてる?!




るる「…え?!で、で、で、できるよ!」




皇子「じゃあ、しよっか。」






え?










チュッ



突然のキス









?!?!”#$%&’()=!”#$%&’()=
えっ・・・ちょ・・・?!(#゚ロ゚#)


そして皇子が耳元で囁く。
皇子「今、そこのカップルがガン見してたよ」ボソッ




ゾクゾクゾクゾク
((((((((#゚ロ゚#)))))))))





やめてっ!何プレイ?!羞恥プレイ?!
るる、そういうの好きだからヤメテっ!(変態



いや、外でチューするのを見られるのが好きなわけではないですよ。
精神的な羞恥プレイが好きなだけで。(*´艸`*)



あまりにも突然の事で、頭真っ白、顔真っ赤(*ノェノ)キャー
キス如きでこんなに照れてしまったのは、いつぶりでしょうか(*ノωノ) イヤン
あまりの気恥ずかしさに周囲の人の目も気になるわ、皇子も直視できないわ、で皇子の腕にもたれて顔を埋め俯いてしまいました。


るる「び・・・びっくりした・・・///」
皇子「あははw」



ほんと小悪魔すぎる/(^o^)\
もうずっと皇子のターン/(^o^)\





アラサーにもなって外でチュッチュしすぎるのも、どうかとは思いますが・・・
多少強引なくらいのほうが、るるは好きです(*´艸`*)




それにしても、皇子の唇・・・柔らかかった・・・
って、感想がおっさんや\(^o^)/




そして駅に着き、皇子の更なる一面が判明することになります。


<次回につづきます>
<<次回(18)初回(1)前回(16)>>






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

はな様>>
ありがとうございますーー!!
ほんと好きな人と付き合えるのはとても幸せです///
従順というか、それくらい好きというか…。
よく分からなくて前途多難な彼氏ですが、ゴールインに向けてがんばります♪

2015-02-19 13:20 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-18 18:00 │ from URL

Re

やむ様>>
キャーーーーーーー(*ノェノ)キャー
そうなんですよおおおおお
恋~しちゃったんだ♪るる るる って感じです!!!(何
もう毎日キュンキュンしっぱなしです(*´艸`*)
そうなのですよね。
るるも皇子の順番守ってくれる所と、肉体関係は迫らない割にキスとか女性が喜ぶところは強引にしてくれる所、ものすごく好きです…///いや、全部好きなんですけど///(ノロケ
この歳で未だにプラトニックとか…すごい久しぶりだなぁって…ほんと会うたび動機が止まりません…!
また少し他の人の話になりますが、まだまだ続編書いてきますので、ぜひ今後も生暖かく見守ってください(*´艸`*)

2015-02-18 15:10 │ from るるURL

Re

とんこ様>>
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやーもうほんとwwww(*ノェノ)キャー
とんこさんのおっしゃる通りで、結局お互いの距離感・温度感によってOKかどうかって変わりますよね。
皇子以外の男がやってたら、蹴り倒してるかもしれません\(^o^)/
イケメンは照れないんですかねぇ…?
でもるるも、相手に惚れてない時はキスされようが、エッチしようが全く照れないので
皇子が惚れてないって事かもしれません…?∑(゚Д゚)ガーン
あかんあかん。マイナス思考あかん…
皇子、あまりナルシスト感なくて、どちらかというと3枚目的な言動です。
照れるギャップ萌も良いですが…どS一辺倒のほうが、るるの鼻血止まらなくなっちゃいますね///
今のところ、若干Sっ気あるかなー?くらいですが…どうでしょう?!?!
今後の皇子の行動に期待したいです(*´艸`*)
> るるさんのそういう記事もちょっぴり恋しいとんこです 笑
あははwwwwww皇子編終わったら、またそんな記事になりますよwwww
むしろそういう記事の方が大半を占めてるんでwwwww
まだもうちょっと出会った方々いらっしゃいますからねっ。
あともうちょっとだけ皇子編にお付き合いください( ̄ー ̄)

2015-02-18 15:06 │ from るるURL

きゃーーーー

るるさん、恋してますねー!
今までの方と明らかにるるさんの感じが違ってて、あーホントに恋してるんだなー♡と思って一緒にきゅんきゅんしてしまいました笑
しかも皇子、ノリで生きてるわりには、ちゃんと順番守ってて好感度高し!結構告白前にキスしてくる男とかいますからねー笑
続きも楽しみにしてます!♡

2015-02-18 12:25 │ from やむURL Edit

きたぁぁ‼︎ チュー‼︎
ちょこっと予想してましたぁ
が、皇子思ったより手が早いな〜っ‼︎
彼女になった瞬間にパキッと切り替えるタイプなんでしょうか皇子は?
イケメンは照れないのでしょうか⁈
イケメンを自覚してる故、自分に酔ってるなんてことはないでしょうか‥
嬉しいことはじっくり進めて欲しい気もしますが、るるさんが大満足なご様子なので、いっか! 笑
今後は思いがけず照れる表情でギャップ萌えなどもいいですね
いや、ドS一辺倒のが皇子らしいのかな
何にせよ、イケメンバンザイッ‼︎
ちなみに同じ行動を生理的に受け付けない男性がした場合、これまでの変態記事に匹敵する内容になっていたと思います
そう仮定して読んだら『あのカップルガン見してた』の下りなんか最っ高にキモくて病みつきになりそうでした‼︎
るるさんのそういう記事もちょっぴり恋しいとんこです 笑

2015-02-18 01:21 │ from とんこURL Edit

Re

ミケ様>>
みけさああああああん!
そうなんですよおおおおおお!!
ネット婚活初めてから、今まででいっちばん…ドキドキキュンキュンしてますううううううう!!!
るる、今、恋してる★ってホント思います!!(*´艸`*)
そうそう今まで変態ばっかでしたからね。うん。
皇子も大概個性的ですけど、ネタにもなりつつ恋の対象にもなる人とか…まじ皇子完璧。(ぇ
上手くいくよう応援しててくださいっっ…!!
るる、全身全霊かけて精一杯がんばりますううう!!

2015-02-18 00:02 │ from るるURL

キャーーー(≧ヘ≦)

何これ、ドキドキキュンキュンする(◎-◎;)ドキッ!!
るるさんのblogで初めてちゃんと恋してる感じがします☆彡
今まではこんな人もいるっていうおもしろ話てんこ盛りで(←失礼)毎日楽しんでましたが、今回は何か違う気がするー(*^0^*)
るるさんのドキドキが伝わる~♪♪
るるさんと皇子がうまくいくように応援してますね(^o^)/

2015-02-17 22:28 │ from ミケURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/208-baca1c7a