15人目 (19)今後に向けての決意 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (19)今後に向けての決意 編

15人目 (19)今後に向けての決意 編



ユーブライドで出会った節約家な闇皇子。
晴れて望み通り、お付き合いできることになりました。

女慣れしすぎじゃないか、とか、金銭感覚が合わないんじゃないか?とか、実は他に女いるんじゃないか?とか、別にるるの事好きじゃないんだろうなーとか、色々不安に思う部分はあります。
おそらく、気持ちの温度差が目に見えているので余計に心配なのだと思います。


でも今までその不安を解消するために彼氏を束縛し、彼がそれに応えてくれていることに慢心して努力できていなかった所があったな、と反省しています。


もうBBAになったのだから、大人の余裕を持たなきゃね・・・?


不安でネガティブになることもありますが・・・
二股かけてても、浮気してても、最終的にるるの所に来てくれたら良い!!
と思うようにしています。



皇子がダメだったら、もう、自分から好きになれる人には出会えないんじゃないか?と思うのです。

そもそも今までも、自分から好きになって付き合った人はいませんでした。
自分から好きになって付き合えた人は、皇子が初めてです。

過去3回、自分から告白した時は玉砕してます。
自分から好きになって上手くいったことがなかったのです。
お相手から好意を示されて、いいかな?と思って付き合ったことしかなく・・・。
もちろんそのパターンで4年以上付き合った人もいますので、それがダメってわけではないのですが・・・。

ただ、2014年5月に婚活初めてから出会うやつ変態ばっかだし、30過ぎてから出会う人って癖があって難しいなと思います。(自分も含めて)
30年以上も生きてきたら、やっぱりそれなりに人間性も恋愛観も確立されてしまいますよね。


皇子もかなり癖がありますが、るるにとって許容できる癖なのです。
これはかなりレアケースではないかと思います。



何より好きな人と付き合えるってすごく幸せです!!
超幸せ!

幸福度が本当に全然違います。
皇子の一挙一動に一喜一憂する毎日ですが、好きな人がメールくれて、好きな人が電話してくれて、好きな人が時間作ってくれて、好きな人が会ってくれる って、つくづく幸せだなぁ(*´ω`*) と思います。

そう思うと、好きな人と結婚できるって最高に幸せだろうなぁと思うのです。

まぁ、どんなに愛し合って結婚しても、喧嘩することもあれば、苦労することもあり、離婚する可能性もあると思いますけど、そんなの好きじゃない人と結婚しても同じですしね・・・。
だったら好きな人と結婚できた方が良いに決まってるやん?!\(^o^)/


皇子と別れる時は、るるがフラれる時だと思います。


今回、かなり無防備に皇子の事を好きになってしまいました。
もし振られたら・・・過去の恋愛と比にならないくらいショックを受けるでしょう。。。
そしたらホント仕事も何もかも放り出して失踪するかも/(^o^)\



もうね・・・ほんとね・・・
世界の中心で愛を叫びたいくらい皇子が好きです!!!(古


ノロケウザって感じだと思いますが・・・
まだ皇子自身にこの想いを伝えるとキモがられるな、と思って全く言わないようにしているのです/(^o^)\
バレてるかもしれんけど/(^o^)\
だからもう、言いたくてたまんないんだよね!!!!(ぇ




半年後、華麗にフラれるかもしれませんが・・・後悔せぬよう、出来る限りの努力をしたいと思います。



これで振られたらm9(^Д^)プギャーしてやって下さいねwwwwwww




ちなみにこの記事を投稿している時点で、るるの魔の2週間 はとっくに過ぎて、もうすぐ1ヶ月になるところです。
この記事を書いている今も、別れそうな雰囲気はなく・・・今のところ順調のように思います。
この幸せが永遠に続くよう祈りつつ、より一層に努力して皇子に好きになって貰えるよう、頑張りたいと思います!!


まだまだ余談を許さぬ るるの婚活ですが、いつか
【速報】プロポーズされました
【速報】入籍しました
という記事が書けるよう、頑張りたいと思います★


皇子編は長くなりそうですが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ(*´艸`*)

<次回に続きます>
<<<次回(20)初回(1)前回(18)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

東郷ユウヤ 様>>
言いまくって良いのですか…?!
でも男性ってハンターだから安心しすぎると浮気するって言うじゃないですか…?
その辺、男性的にはどうなのでしょうか…?!(´;ω;`)
なんなら毎日、大好きです!!!って言いまくりたいくらいなのですがwwwww
こっちだけ気持が大きいと、気持悪いかなぁ…?なんて心配したり…。
様子見ながらちょっとずつ言ってみようかしら…?!

2015-02-20 17:52 │ from るるURL

Re

豆柴 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ
婚活は確かに嫌な事もありますが…基本的にはポジティブな行為ですしね。楽しんだもの勝ち…!!とも思っていますw
どうなんでしょうね~。すこぶる明るいので、そういう陽気なオーラに日向ぼっこしにくるのかも?簡単にヤレそうとも思われてそうだけどー/(^o^)\
婚活パーティ、最初は大変ですが慣れると楽しいですよ!!
最初は大変です。ほんと、もう二度と行くかって思うくらいwwww
行くイベントによりますが、飲み物サービスしてくれない所には、かならず飲み物買って行って下さいね…。喉乾いて死にそうになりますwwww
お一人で行くなら、個室系パーティがおすすめです!!
婚活友達を作るつもりなら一人でフリーパーティに行って、隣の子に話しかけて友達になるのも有りですよ!
るるはそれで今でも遊んでいる友達が何人かいますw
自分から求めないと出会いはなかなかないので、不安もいっぱいあると思いますが、一回踏み出して見てください!男女問わず、素敵な出会いがあるかもしれません♪
疲れることもありますが、楽しんだものガチですよ!変態に会ったら笑いのネタにしてやるくらいの気持でいけば、割りと楽しいと思いますwwww
ただ、男性は9割気持ち悪いので(酷)、1割良い人がいたら良いな…★くらいの気持でチャレンジしてみてくださいね★笑

2015-02-20 17:50 │ from るるURL

Re

まこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ほんと人を好きになれるって素晴らしいですよね…!
いやぁ。ほんと隠すの辛いです。なんだったらもう、おはよう愛してる、おつかれ愛してる、お休み愛してるって言いまくりたいくらいなんですけど!!!(キモ
おおお。まこさんも気になる方が出来たのですね…///
おめでとうございます…!婚活で好きになれる人に出会えるって珍しいと思うので、ぜひ、その出会いを大事になさってくださいませ…!
でもまだお付き合いしてないなら、ちょっとくらいは好意を出したほうが良いかもしれませんね。
人間、好きになってくれた人は気になって好きになる確率高くなりますからっ。
最近、ビビリ男子が多いので告白失敗の確率があると、告白してきてくれなかったりしますし。
まこさんの恋も実ることを心より祈っております★

2015-02-20 17:32 │ from るるURL

Re

シラノ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
ですよね!!好きな人が一番です!!ホント幸せです!!
もう皇子になら踏まれても良いです…!!(ぇ

2015-02-20 17:27 │ from るるURL

Re

はな様>>
やーーーん★ありがとうございますうううう(*´艸`*)
確かに皇子の遺伝子は欲しいですね。ただ、皇子とるるの子供だと、るるの遺伝子が邪魔してブサイクな子供が生まれてしまうのじゃないか…という点は心配ですwwww
皇子に似てくれたらいいんですけどねぇ><
応援ありがとうございます!!めっちゃ頑張りますよーー!!(*´艸`*)

2015-02-20 17:26 │ from るるURL

Re

ツナ缶様>>
ふっふっふ。いやー。でもやっぱり真逆な方だと思いますよ~。
るるがこれだけ皇子にぞっこんなのも、やはりスペック有りきですからねぇ。
V系バンドマンなのに上場企業でしっかり働いているという要素はかなり大きいです。
もう好きになってしまってるので、今皇子が失業しても別れられないですが…皇子が飲食店の店長とかだったら、どんなにイケメンでも、どんなに性格があっても…るるは好きにならなかったと思います。社会的評価というのは、お相手に魅力の中でもすごく重要なファクターなのです。
その辺はツナ缶さんと考え方が違うのかなーと。
ただ、確かに好きになってしまえばその後は一緒かもしれません!
そうなのですよねぇ。
今は半年と期限を決めて付き合い出しましたが、正直、半年後にるるから別れを切り出す勇気は全くありません。別に結婚しなくても一緒にいるだけで幸せですしね…。
ただ、ツナ缶さんもおっしゃるように…結婚したくない=ずっと一緒にはいたくない=いつか別れたいと思っている ということなので、どこでそれを受け止めるか、になりますね。
紙切れ一枚で何が変わる と思う部分もありますが、付き合ってきた人にその紙切れ一枚出してもらえない(ずっと一緒に居たいと思ってもらえない)というのは、精神的にかなりきますよね。。。
まぁ自分も元カレたちにそういうことしたりしてきたわけですが/(^o^)\
おっと。いけないいけない。どうも心配になって暗い事ばかり考えてしまいますwww
明るくいかねば!!
いつまでもるると皇子、ツナ缶さんと彼氏さんが一緒にいられますよーーーに★

2015-02-20 17:24 │ from るるURL

No title

言いまくれば良いと思いますよ(笑)
ポジティブな話ならこちらも元気になります(^^)

2015-02-20 14:33 │ from 東郷ユウヤURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-20 10:41 │ from URL

はじめまして。
毎日楽しく読ませて頂いてます。
今日の記事、こちらまできゅんとしてしまいました笑
人を好きになるっていいですね。
そして、それを隠し通している、るるさんすごいです。
実は私も今月から婚活を始めたのですが、今すこし気になる方がいて、るるさんの気持ち、共感しました!
私もしばらくは隠し通しつつ、距離を縮めていきたいと思ってます。
駄文失礼しました。
皇子さんと上手くいくよう願ってます‼︎

2015-02-20 01:06 │ from まこURL

No title

好きな人が一番ですね!

2015-02-20 00:08 │ from シラノURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-19 23:07 │ from URL

No title

 るるさんとは恋愛観とか結婚に対する考えが真逆なことが多いなーと思っていましたが、この記事を読む感じ、近づいてきた気がしますwww
 やっぱり好きな人が一番(*'ω'*)!
 私は今もそれは変わらなくて、結婚がしたいというより好きな人と一緒にいたい→結婚ってなればいいなーぐらいに思ってますw
 きっとそれよりは結婚に対する考えはるるさんの方がシビアだとは思いますが、それでも好きな人が出来てしまうと、その人と進みたいって気持ちだけが大きくなるんじゃないかなーw
 お互い頑張りましょう★

2015-02-19 23:00 │ from ツナ缶URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/210-7744b708