16人目 魔法使い見習い 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 魔法使い見習い Pさん » 16人目 魔法使い見習い 編

16人目 魔法使い見習い 編



さて、遠距離の皇子との進展はそうそうありませんので、過去の人達の話に戻りたいと思います。

Pさんはマッチ・ドットコム で知り合った方でした。
Mさんの時に、マッチ・ドットコム 経由はMさんで最後です!と書いていたのですが、皇子に初詣をドタキャンされ、ムシャクシャして朝・昼・晩 と面談申込をした方の一人です\(^o^)/

正直・・・たくさんの方とやりとりしている中、あまり印象に残らないメールのやりとりしかしていなかったのですが、
そんな中でも、とにかく”誠実”なイメージがある方でした。

そんな訳で年末、「年始に地元戻るので、お会いしませんか!」と誘った所、急なお誘いだったにも関わらず快諾。


で、実はですねぇ・・・お誘いした時点でスペックを良く覚えてなくて・・・。
るるが返信してるくらいなので問題ないだろうと思っていたら、何かマッチ・ドットコム の見方をよく分かっていない時期に返信したようでした。(´・ω・`)

Pさんのスペック

・29歳
・高卒
・年収350万
・180cm以上/かなり細身



かなり細身なのはすごく良かったのですが・・・(´・ω・`)
まぁそれでも、お会いしてフィーリングが合えば!と思い、面談に望みました。


待ち合わせ場所に来たPさんは、頂いた写真そのままの方で、特にギャップもありませんでした。
身長はかなり高く、やはりかなり細身でした。


ただ・・・とにかく・・・しゃべらない・・・!!
どんなに細身でも・・・この喋らなさは辛い・・・!!というほど・・・!


るる「こんにちはー(*´ω`*)急なお誘いに来てくださってありがとうございます!」
Pさん「いえいえ」
るる「どこか立ち寄っていらっしゃったのですか?」←荷物を持っていたため質問
Pさん「いえ・・・。」
るる「・・・?(´・ω・`)・・・寒いですねー!」
Pさん「・・・ですね><」
るる「(*‘ω‘ *)」


空気が重い/(^o^)\


で、お店に到着。座ってからも、もちろん空気は重い。/(^o^)\


この喋らなさは・・・ちょっと辛いなぁ・・・

何か・・・話題・・・


るる「えっと・・・そういえば、下のお名前伺ってませんでしたね。私はるると申します。Pさんは・・・?」
Pさん「あ・・・パタ男(仮名)と申します。」
るる「パタ男さんですか!良いお名前ですね(*‘ω‘ *) 何と呼ばれることが多いですか?ぱったん(仮名) とか?笑」
Pさん「皆、Pさん(苗字)で呼ぶことが多いです」
るる「私も基本苗字で呼ばれることが多いですけど、彼氏や男友達は下の名前が多いですよ★元カノさん達からは何て呼ばれてました?」←悪気はない



そしたら衝撃の言葉が・・・!!!



Pさん「あ・・・言っておいた方が良いですよね・・・
僕・・・女性とお付き合いしたことないんですよ




( ̄□ ̄;)?!




えっ・・・えっと・・・えーーと・・・Pさん・・・いくつだったっけ・・・
確か・・・29歳・・・?
付き合ったことないって・・・つまり・・・その・・・



もうすぐ魔法使いになっちゃうってことだよね?!?!?!
(※意味が分からない方は、【都市伝説】30歳までDTだと魔法使いになれる を参照あれ。)
魔法使い?!



まじかぁ・・・ってことは今・・・魔法使い見習いかぁ・・・
リアルな魔法使い様、初めて会ったぉ\(^o^)/



だからほぼ喋らないのかな?/(^o^)\



もうこの後、とにかく喋ってくれなかったので、興味ありそうな話題の総当り戦を行いました。
とにかくどの話題もすぐ終わるwwwwwwwww

ようやく興味を示してくれたのが、ゲームの話題。これだけは、キラキラしながら話してくれました。


るる・・・ゲーム好きで良かった・・・(´;ω;`)
ゲームやってなかったら、Pさんとの3時間も話せなかったぉ(´;ω;`)


Pさん「女性とこんなコアなゲームの話が出来るなんて・・・!すごく嬉しいです!(^O^)」



ひとえにるるの努力だわwwwwwwww感謝して欲しいくらいwwwwww




ゲームの話する男友達としては良かったと思いますが・・・
るる程度のビ○チ具合では、喋らない魔法使い様のお相手はかなり厳しいれす/(^o^)\



というわけで、フェードアウトエンド・・・。


いや・・・その・・・魔法使いがダメとか、そういうことでは・・・な・・・・
うん。ごめん。喋らない魔法使いは厳しい。


仕事も勉強も遊びも恋愛も・・・そこそこの年齢でそこそこに経験していた方が良いですね。。。





<16人目 魔法使い見習いPさん 完結>
<< 17人目(1)

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





コメント
非公開コメント

Re

東郷ユウヤ様>>
ほんとですよねwwww その時「なので色々(意味深)教えてください」と言われたので、強がらず指導を仰ぐことを選択されたのでしょうねぇ。その姿勢自体は好感度高いのですが…。…いろはから教えるのは抵抗がっっ/(^o^)\

2015-02-22 23:47 │ from るるURL

Re

恋する名無し様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
自分の事のように共感して下さるなんて…!世の中、同じような恋愛観の方がいらっしゃるものなのですね…!なんだかちょっと嬉しいです(*´艸`*)
名無しさんも婚活で無事にご結婚なさったのですね。おめでとうございます…!
理想の男性と結婚したと伺うと、るるも皇子と結婚できたりするのかな…?!なんて勇気になります(*ノェノ)キャー
ありがとうございます★
ちなみにるるにとっては、どんなコメントも全てご愛読してくださってる素敵な読者様からのコメントです( ̄ー ̄)ツンデレさんもたまにいらっしゃいますが、ツンデレ好きなので全然大丈夫ですよ…!笑
名無しさんもまたお越し頂ければ、とっても嬉しいです!今後共よろしくおねがいします(*´艸`*)

2015-02-22 23:27 │ from るるURL

Re

K様>>
いえいえ!!ありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
お察し頂いた県の前者のほうですっ( ̄ー ̄)
一人暮らしはお金はたまりにくいですが、楽だと思いますよ~。
洗濯も掃除も自分で好きな時にやればいいですしね。
これに慣れちゃうと、ほんと誰かと暮らすのが億劫になっちゃいますねぇ…。なのでほんと早めに結婚せねばwwwと思いますwww
今日はお休みでした!デートでしたが…もうwwww毎回皇子はネタを残していってくれます\(^o^)/
そのうちアップしますので、また読みにきてくださいませー!!(∩´∀`)∩ワーイ

2015-02-22 23:15 │ from るるURL

No title

お相手さん、そこまで正直でなくても良い気がしますけどね(笑)

2015-02-22 19:17 │ from 東郷ユウヤURL Edit

ずっとロムってましたがお前は俺か!というぐらいるるさんに共感すること多々、ついコメントしてしまいましたヽ(゚∀゚)ノスペックや考え方、遊び具合(?)などなど…笑
私はだめんずばかりとの恋愛に疲れて某結婚相談所に入ったところ、理想の男性と出会えました。それが今の夫です(*゚益゚)ゞ
色々なコメントがありますがスルースキル、見事です、応援してますよ!
るるさんも皇子とうまくいきますように(*ノ∀ノ)

2015-02-22 15:37 │ from 恋するななしさんURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-22 11:53 │ from URL

Re

K様>>
こちらこそ朝早くからお気遣いありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですよ!!結構、自分でもびっくりするくらいビクともしていなくて、鋼の心を持っているようです。笑
当サイトもかなりアクセス数が増えてきたので、Kさんみたいに親身に応援して下さる方も居れば、そうでない方もいらっしゃるのは仕方ない事なのかなぁと思います。(´・ω・`)
無難な事だけ書く事は可能ですが…それじゃ面白くもないですし・3・
ただ、本当に言ってはいけない事というのはあると思うので、それだけは気をつけて行こうと思います(*´艸`*)
本当にお気遣いありがとうございます。Kさんのような優しいお言葉頂けると、自信もって書いて行けます…!
ちなみに地元はお察しの地域で、現在地はKさんの地域とるるの地元の間です!
婚活してる時にKさんの地域の方とメールしてた事もあります(*´艸`*)
はい!皇子との愛が成就するよう…るるも精一杯がんばります♪
今後とも応援よろしくお願い致します★ヽ(=´▽`=)ノ

2015-02-22 09:29 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-02-22 04:53 │ from URL

Re:

恋するななし様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!
また、お褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
自虐ネタは万国共通 鉄板ですからねっっ(ノv`*)
今後も自虐ネタ含めて痛々しく更新がんばっていきますので、また是非お越し下さいませ\(^o^)/

2015-02-22 03:04 │ from るるURL

自称ビッチ面白いです!
それを恥ずかしいと思うどころか、自慢気に言っちゃってるのがさらに面白いです!
久々にこんなイタイ女性を見ました\(^ω^)/

2015-02-22 02:50 │ from 恋するななしさんURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/212-aff8d4d3