17人目 しゃべらない男との会話は辛い 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » ガッシリ系 Qさん » 17人目 しゃべらない男との会話は辛い 編

17人目 しゃべらない男との会話は辛い 編



魔法使い見習いPさんと解散した1時間後、お会いしたのはヤフーパートナーで出会ったQさん。この日は、朝Pさん、昼Qさん、夜Rさん と3人と面談した忙しい日でした。

まずQさんのスペック

・30代アラサー(るるより年上)
・上場企業の総務系
・170cm/普通体型
・年収500万



QさんもPさん同様、皇子にドタキャンされてムシャクシャして、るるから急にお誘いしました。


正直Qさんもほぼ印象にない人だったのですが、20名ほどやりとりしていた中でQさんを選んだのは、メールで「るるに会いにそっちに遊びに行こうかな!」と言ってくれていたからでした。

遠距離だと実際に予定を立ててくれていなくても、そう言ってくれているだけで印象が良くなります。
逆に「いつこっちくるのー?」と頻繁に言ってくる人は、よほどハイスペックかイケメンでも無い限り、冷めていきます。。。



そんなわけでQさんに会うことになったのですが、会う約束の前日、Qさんが急に電話してきました。


Qさん「もしもし」
るる「びっくりしたwwwwwどうしたの急にwww」
Qさん「いや、会う前に一回電話しておきたいなーと思って。今まずかった?」
るる「んーん。今から駅向かうところ。バーゲンでめっちゃ買っちゃったwwww」


5分ほど話した所、

Qさん「・・・るるちゃん・・・いいね。るるちゃんとなら上手く行くよ・・・!明日すごく楽しみだよ!」


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほんと男性って電話の時点でデレ過ぎですよね。


というか、自分で言うのも何ですが・・・るる、電話が最強なのかもしれない。(ぇ

会ったらそうでもないんだけど\(^o^)/



そんな感じで翌日。
待ち合わせ場所。
現れた男性は・・・





あぁ・・・ううん・・・うん・・・
声はイケボで良かったんだけどなぁ・・・ふぅ・・・



Qさん、デブというほどでは無かったのですが、いわゆる”ガッシリ系”でした。



ううん・・・るる・・・やっぱり細身が好きなだけあって”ガッシリ系”でも、ちょっと抵抗感が。。。



待ち合わせ場所から移動して、カフェに行くことに。
Qさんは事前にお店をしっかり調べていてくれました。
しかも、1つ目の候補の店がすごく並んでいて諦めたのですが、2店舗目もリサーチ済み。
待ち合わせから目的地までの案内も含めて、大変スマートでした。


更に驚いたことに、何故か手土産までくれました。


Qさん「はい、これ、あげる。」


貰ったのは、ゴディバのホワイトチョコクッキー。


るる「わぁ!!ありがとう!!」


と言ったものの・・・本当に何でくれたのか良く分かりませんでした。


るるがゴディバのチョコクッキー好きなの!と言っていたら分かるのですが…どちらかというと、ホワイトチョコあまり好きじゃないし・・・(未だに食べていない\(^o^)/)
ほんと何でだったのだろうwwwww



少し待ったものの、程なくして席に案内されました。
景色がとても綺麗に見える素敵なカフェでした。
お店選びは本当に素敵だったと思います。


ガッシリ系でも、話しが合えば・・・!


そう思ったのですが、ほぼ話してくれない\(^o^)/

沈黙が重い・・・
もうるる、口乾くわ\(^o^)/




これはだめだ・・・しんどい・・・
つかれたぉ・・・

Pさんはまだゲームの話が当たったのですが、Qさんはどれも当たらずwwww
もうwwww話題考えるのに必死wwwww



Pさんに続いて話さない人で本当に疲れました。。。
次のRさんとの待ち合わせもあったので、予定より少し早めに解散。



電話ではデレていたQさんでしたが、Qさんから御礼メールも無くそのまま終了。
たぶん、るるが想像と違ったのと加えて、Qさんも会話が弾まなくて辛かったのでしょうねwwwwwww


話題を提供してくれる or 話を広げてくれる のどちらかは無いと2時間話すのも一苦労ですね…。
るるが気に入らなかったから話す努力をしなかった、というなら、男性から早く切り上げて欲しいwwwww
るる、そういう所は気を使うんですよおおおおお/(^o^)\


<17人目 ガッシリ系Qさん 完結>
<< 18人目(1)

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





コメント
非公開コメント

Re

さくら様>>
あらためましてこんにちはー!ヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ婚活市場には無口な方が多いですよねぇ…。そうなのですよ。テンション低くてもしゃべってくれさえすれば、何とか持つのですが…。はぁ、うん、はい、そうですね、しか言ってくれない人はほんとお手上げ\(^o^)/
あーー。さくらさんは居心地悪くても、一生懸命話してくれるから、その方にとっては居心地良かったんでしょうねwwww分からないでもないですが、こっちが疲れるわ!って話ですよねwww
そうそう!ほんと相手が好きな人だと、沈黙も素敵な時間なのですけどね(*´艸`*)
皇子…ほんとネタばっかですよ/(^o^)\
どうしたらいいんだかwwwwもうwwwww
またRさん編終わったらまた皇子ネタなので、楽しみにしててくださーい★

2015-02-24 16:58 │ from るるURL

こんばんはー( ´ u ` )昨日おまおれコメントを残した恋するななし改めさくらです(´ー`)☆
無口な人…私も相談所にいた時に会ったのは無口な人が多かった(´・ω・`;)ノリが違っても喋ってくれてさえいたら何とか間も持つんですけど、取りつく島もないのは本当に困ります…。あぁ、私のこと気に入ってないんだろうなぁと思いながらも一生懸命盛り上げてるのがキツくて何やってんだ私、と思ったり。ところが会ったあと「すごく良かったからぜひまたお会いしたいです。」なんて連絡が来て脱力したり(´・ω・`;)
相手が理想の人でしかも両思いなら沈黙も甘美な時間に変わるんですけどね(笑)
ではではまた皇子ネタの投下待ってますよーヽ(*^ω^*)ノ

2015-02-23 20:50 │ from さくらURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/213-8f537876