15人目 (30)LINEタイムラインを非表示にする男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (30)LINEタイムラインを非表示にする男 編

15人目 (30)LINEタイムラインを非表示にする男 編



ユーブライドで出会った皇子のライブにいって、皇子が誰か分からないという事態になってしまった、るる。


ライブ終了後外に呼び出され無事にチョコを渡しました。
そして、頭ぽんぽんから更に皇子はこう言いました。

皇子「俺的には何の意味があるかなーとか思うねんけど・・・LINEのタイムラインにあげとくね。
るる「ほんと?!」


そう。LINEのタイムラインにあげとくね。
そう皇子は言ったのです。

何の意味って、LINEのタイムラインは大きな意味がありますよね!!

LINEってほとんどの男友達、女友達が登録されているわけで、タイムラインに本命らしきチョコをアップするということは、周囲の人に「彼女できたよ」っていってるのと同義なわけですよ!!(特に女友だちに対して)


だから凄く嬉しくて、めっちゃ毎日タイムライン見てたのですが…一週間たってもアップされない…( ´Д`)=3


皇子ねぇ…。
何を言えば女性が喜ぶか
ってのは、凄くよく解ってるみたいなのですよね。


ただ、この男、行動が伴わない


もうさぁ…言わなきゃそんなに気にもしなかったのに…。(´・ω・`)



でさ、気になってさ、皇子のホームを見に行ってしまったのですよね…。
そしたら、「まだ投稿がありません」って…。


るるね…。付き合ったすぐの頃、皇子のタイムラインを全て見てて…結構な数の投稿数があった事を既に知ってるのですよ…/(^o^)\

写真いっぱいアップされてたから、皇子に内緒でめっちゃ保存してて、友達にキモイって言われたんだけどさwwwww


で、「まだ投稿がありません」・・・。
まぁ・・・あれだけの投稿数を削除したとは思えないよね…?

つまり…
るるだけタイムラインを非表示にされた って事かなと/(^o^)\
ショック…



なんで?!?!って。皇子に聞きたいわけだけど、そのまま「なんでタイムライン非表示にしたの?」って、聞けなくて。(今思えばストレートに聞けば良かった)


で、少し回りくどく聞いてみました。
るる「ねね。チョコの写真、タイムラインアップしてくれるって言ってたやん?いつアップしてくれるのー?楽しみにしてるんだけどー^^」

ってな。送ってみたわけですよ。
そしたら・・・


皇子「ぇ…?俺、そんな事言ったっけ…?写真送るねって言わなかった?」


そんな脳内変換するわけないやろがwwwwww


確かにチョコあげた当日、チョコとメッセージカードを写した写真を送ってくれました。
でも、写真送るね = タイムラインにアップするね は聞き間違えないでしょwwwwww


皇子「そ、そうやっけ…??そんなつもりじゃなくてごめんね…」


いつも既読スルーの皇子が、何故かヤケにレスポンスが早い。
忘れてるかな?と思ったのに突かれて、焦ってるのかな…?!wwwwwww


皇子「あ、その…じゃあ…頑張ってみるね!


ほぉ…何で頑張らなきゃいけないかは分かりませんが…皇子はね、この時、頑張るね!って言ったんです。


でも、未だに非表示解除されてまてん\(^o^)/
そのうち忘れると思ってんの?忘れねーよ?wwwwwww


まぁ、次のデートの出来事があって…たぶん昔の写真見られるのが恥ずかしかったのかな?(もう全部保存済みだから遅いけど)と思い、もう良いかなっていう気分にはなってるのですが…バカだよね?(笑)
非表示にするタイミング、間違えすぎてると思うのwwwwwww
最初から非表示にしとかないとバレバレじゃないですか/(^o^)\

皇子は浮気したらこういう感じでバレるんでしょうねぇ(白目



<次回に続きます>
<<<次回(31)初回(1)前回(29)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

なつみ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
そして、ご心配ありがとうございます。
ライブは確かにチケット代払わされたのは、後になってみれば、??って感じなのですが、そもそもライブに来てほしいって全く言われないのですよ(´・ω・`)
バレンタインの時はたまたま、るるが会いに行くって言ったので誘われたのですが…。
なので、チケット代目的?というわけでは無さそうです。
とは言え、正直、皇子が何目的なのか良くわからないんですよね/(^o^)\
タイムラインの事は、るるもずっと気にしてるので、そろそろぶっこんでみようかなぁと思っています。
冷静に客観的に見ると、皇子は中身すっからかんなのですよね。
それは分かっているのですが、たぶん、るるがダメンズ好きだから気になっちゃうのかなぁと思います。
今まで会ったダメンズの中でも、一番中身すっからかんですが…スペックだけは良い…。。。
もちろんスペックだけでも好きにはなれないのですが…何でこんなに気になるんでしょうねぇ…?
るるがカバーできるダメさ(私じゃなきゃダメ?!的な妄想)だと思っちゃってるのかなぁ…??
ユキコ道、ぐぐってちょっと見てみました!!
優先順位をしっかりつける(ユキコ道なら溺愛されていること)というのは激しく同意です。
(るるはできていないのです/(^o^)\)
どこから読むのか分からなくて全部読めてないのですが、
自分は何もしていないのに溺愛してくれる男 って、何なのかなぁって(´・ω・`)
何かしなきゃ愛されない と思ってる時点でダメなのですかねー?
るるは、愛される理由(愛される自信) が欲しいのかもしれないなぁと思いました。
溺愛してくれるに越したことはないのですが、【溺愛されないなら独身で良い】って思えないのですよね…。
るるは独身なら、溺愛されなくても結婚したほうが良いと思っています。
例え後でぐちぐち言う事になっても、独身では経験できない事がそこにはあると思うからです。(良い事も悪い事も)
るるを溺愛してくれる男って低年収の人しか出会ったことがなく、年収が全てではありませんが…るるは自分より極端に年収の低い男は尊敬しづらいです。
ユキコ道から言えば、高年収で精神的にも経済的にも自立しいていて、なおかつ溺愛してくれる人を探せ って事なのかもしれませんが…
数百人の中からかなり可能性の低い例外の人種を探す って事なのだろうなーと思いました。
それでも溺愛されないなら、独身で良い!という勇気がある人は、ユキコ道で幸せになれるのかもしれませんね。
おせっかいだなんてとんでもない!
なつみさんのおかで、ユキコ道も調べてみて、自分なりにいろいろ考えることが出来ました。
皇子のことも100%信用はしていない(というかほぼ信用していない)のですが、私自身、結婚に焦ってる感は否めないのですよねwwwwww
結局、じゃあ、総合的に皇子以上の人に出会ったことがあるか?というと、今まで出会った人の中ではやはり一番なのです。(中身のすっからかんさも一番だけど!!)
そして、ここから皇子以上の人に出会える可能性があるのか?と言うことですが、歳を取ればとる程良い人に巡り会える、とも思ってないのですよね。
もちろん、絶対に出会えない!と思ってるわけではないのですが、
皇子から振られたら諦めついても、自分から捨てて、結局独身 となった時に後悔しない心持ちが必要だと思っています。
そう思うには、まだるる的に皇子を振る要素は揃ってないのです…。
あと4ヶ月ほどで、その要素が揃ってしまえば、別れる決心がつくかなと思います。
それまでに、自分の中で何を最優先事項にするのか を考えないといけないですね。
返信が長文になってしまってすみません(*_*;
ご心配&アドバイス誠にありがとうございました!
るる自身もダメダメなので、またぜひご進言下さると嬉しいです!

2015-03-19 11:50 │ from るるURL

心配です。

私も以前バンドマンと交際していたことがあり、ちょっと気になったので書かせていただきました。
バンドマンが女性に手を出すのは、身体目的以前に、純粋にファンを増やしたいからと聞いたことがあります。
本命かの見極めは、チケットです。
ライブのチケットは、なぜ料金を払ったのでしょう?
私の彼含め、周りの彼女持ちのバンドマンは彼女や身内のチケット代は必ず負担するか、前もって用意していたので。。
タイムラインにあげないことやそもそも非表示にするのも理解できません。
表示してるるさんからコメントがくるのを恐れているような気も…。
外見がすごくタイプだからと盲目になってしまってはいませんか?
天然とか、気が回らない男は可愛いですけど、許されるのは10代までだと思います。
真剣に結婚を考えていらっしゃるなら、どうかもっと冷静に客観的に彼を見てはどうでしょうか?
前から応援させていただいてたのですが、なんだかここ最近の記事は応援できなくて。。
「ユキコ道」はご存知ですか?
結婚すべき男性を見極める良いヒントが載っていますので、ぜひ参考にしてみてください。
余計なお節介だったらすみません。

2015-03-18 18:20 │ from なつみURL Edit

Re

ころた 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます★ヽ(=´▽`=)ノ
無事ご成婚されたとのこと、おめでとうございますー!
ほんと、皇子の態度は心配になることばかりですよね/(^o^)\
親身にご心配くださってありがとうございます(´;ω;`)
まだブログでは進展していませんが、少しずつ、皇子なりに大事にしようとはしてるのかな…?と思う部分は見えてきています。
それでも一般の方に比べたら、全く配慮が足りないですけどもwwwww
ただ、今週くらいの記事に書きますが、いまだにプラトニックなのですよ\(^o^)/
なので、皇子の目的が肉体関係ではない という事は確かです。
どういう結婚生活を送りたいのか…これはものすごく難しい問題ですね…。
皇子のことは好きなので、一緒にいると楽しいし、一緒にいたい!と思いますが…
るるが話したい話は皇子には出来ないし、たぶんいざという時、皇子は頼りにならないタイプです。
それでも皇子で良いのか?と問われると、どうなのかなぁ…?と思ったりすることも、あります。
ただ…やっぱ完璧な人なんていないですからね…。
るるの性分と、皇子の性分だったら、いざという時は絶対るるの方がしっかり切り抜けると思うのです。
2人で1つと思えば、夫婦のどちらかが出来れば良いのかな、とも思います。
まぁ、まだ二ヶ月ですからね…!
ころたさんがおっしゃるように、ゆっくり見極めていきたいなぁと思います(*´艸`*)
本当に親身なコメントありがとうございます★
こうしてコメント頂くことで、はっと考えることもあるので、また気づいた点があったらコメント下さると嬉しいです!(*´ω`*)

2015-03-16 10:25 │ from るるURL

ちょっと心配です

始めまして。
ブログの更新、いつも楽しみにしています。
私もアラサーで、一年間相談所で婚活し、無事に結婚できたのですが、るるさんも是非うまく行って欲しいなと思っています。
ただ、ちょっとブログを読んでいると、婚活サイトとか、皇子さんのこととか、心配になってしまいます。
杞憂であればよいのですが…
まだお会いして日が浅いので、まだお相手のことを全然知らないのだ、ということは忘れないで下さいね。
結婚を考えて婚活している大人の女性に対する、大人の男性としての態度かな、と…
水を刺すようで申し訳ないのですが、冷静に、お相手のこと、お相手が真面目にお付き合いしているか(遊びじゃないか。男性のいう、付き合おう、結婚したいは、肉体関係に持ち込むために、とりあえず女性の喜ぶことを言ってるだけの可能性が大です。)
自分はどういう結婚生活を送りたいのか。
ゆっくりじっくり考えながら進めていただいた方がいいのではないかと思います。

2015-03-14 17:42 │ from ころたURL

Re

まゆ様>>
って、思っちゃいますよねええええええええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あー。確かにモテたい願望ってありますよね。
それくらいなら良いけどさ…
皇子は浮気したらすぐバレる方だと思うのと、浮気してても身を引く気がないので、いいんですけどねっっっ!

2015-03-14 11:46 │ from るるURL

真実は皇子のみぞ知る?

やっぱり、女友達に彼女出来たことを知られたくないから!?と思ってしまいました(笑)
(男性って、彼女いてもモテたい願望あると思うので…)

2015-03-14 01:33 │ from まゆURL

Re

ももか様>>
あらあら…何かストレスでも溜まってるのですか…?大丈夫ですか?
るるで良ければ、話くらいなら聞きますよ(´;ω;`)
婚活してないのに婚活ブログみてるのでしょうか…?
婚活パーティも、結婚相談所も、社会人サークルも、ネット婚活も、大して変わらないと思いますけどねぇ。
一昔前は、コンパで出会うなんて…!みたいな感じでしたものね。
親世代の方とかだと、ちょっと理解が難しいかもしれないですね…( TДT)

2015-03-13 23:34 │ from るるURL

Re

とんこ様>>
あまりかまってちゃんなイメージもないので、確かに意外なのですが、
ナルシー基質が若干あるのだと思うのですよね…!
ねー。なんで非表示とかわかりやすいことしちゃうのでしょうねwww
単純にタイムライン使わなければ良いだけだと思うのですけども/(^o^)\
ほんとついついノリで口からポロポロでちゃうみたいなのですよwwww
皇子…誰に似てるだろう…すごく一生懸命検索したのですが…いまいち思い浮かびませんwwww
しゃべらない時は、玉木宏的なさわやかな感じで、喋ってる時はDAIGOみたいな感じで、LIVEの時はガクトっぽい顔つきかも?!
なんかファンの子はそんなに居なくて身内ばっかりのようでした。
結成したてらしくて★ちょっと安心しました(*´艸`*)
胃もたれ大丈夫ですか…?!美味しいもの食べちゃいますよね\(^o^)/

2015-03-13 23:23 │ from るるURL

Re

ツナ缶様>>
そうですかね(`;ω;´)
るるもツナ缶さんみたいに前向きにポジティブに考えることにします…!!
そうそう。やましいことなんて無いんだ…><
まぁ皇子は浮気でき無さそうなので…そのうちぶっこんで見ることにしますwwwww

2015-03-13 23:04 │ from るるURL

私はネット婚活をしている人は引きます
しかもガチなやつ
皇子とかいう人も一般人に相手されないから、ネットで女あさりしてるんですよ!!
ネットで出会って彼氏とか言ってる
るるさんは変だと思います

2015-03-13 01:40 │ from ももかURL

皇子がタイムライン更新をマメにしていたというのが意外でした!
そういうの無頓着なイメージがあったので‥
けどタイムライン見えたら見えたで、自分には既読スルーなのにタイムラインは更新してるわ‥とかわかっちゃうのも難ですよね
それにしても突然非表示にされるって結構ショッキング
何でそうしたのか知りたいなぁ
行動がほんと読めないですね
つい適当なこと言っちゃうタイプなのでしょうか‥誠実であって欲しいなぁ
ちなみにライブでの皇子人気はいかがでしたか
あと、皇子って誰かに似ていますか
今のところわたしの中では玉木宏さんになっています
胃もたれ気味のとんこより

2015-03-13 01:07 │ from とんこURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-12 23:26 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/231-fac8d25a