15人目 (34)ドライブで運転しない男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (34)ドライブで運転しない男 編

15人目 (34)ドライブで運転しない男 編



ユーブライドで出会った闇皇子に手料理を振る舞ったるる。

玄関を出たら言われた衝撃の言葉。

皇子「るるちゃんって免許持ってるの?」
るる「ん…?持ってるよ。仕事で運転してるし。」
皇子「そうなんだ!じゃあ、今日は運転してもらおうかな!


は?!( ゚д゚)

るる「…え…?」
皇子「ダメ…?俺、免許証忘れた( ゚∀゚)

ずっこけ!

お前ほんと口だけだなwwwwww(この日2回目


この男はほんまwwwwwwwwwwww
自分で言った事何一つできないやねーかwwwww


別にるるが運転すること自体は良いのですよ…?!旅行で長距離運転する時とか、運転変わろうかな、とか思いますよ?!
でも、自分で言い出したのに、運転する気がない(免許証持ってこない)は酷いwwwww



皇子「まぁ免許証無くてもいいか。」
るる「ダメだよwwwwwいいよ…るるが運転するぉ/(^o^)\」


乗ってて免許証忘れたのと、持ってないの分かってて乗るのは全然別ですぉ/(^o^)\



もうね、るる、運転しながら終始ニヤニヤしてたよね。
なんで運転してんだろってwwwwwwwww



「ドライブしよう(俺が運転するとは言ってない)」
こうですか?わかりません/(^o^)\



しかもさ、聞いてくださいよ。
更に、車運転してた時間、往復で1.5hくらい\(^o^)/


ちょっと隣の市に行っただけwwwwwwwww


「ドライブしよう(遠出するとは言ってない)」
こうですか?wwwwwwwww分かりませんwwwww



これって移動手段が車だっただけじゃないですか…?ねぇ…?
ドライブって何wwwwwwwww
そらるるが運転するのに山道攻めろって言われても困るんだけどさwwwwwwヽ



とりあえず最初の行き先は皇子が行きたいと言ってきた隣の市のお城になりました。
るるに「行きたい所ある?」とか、全く聞いてこなかったですwwwww ちょっとは聞いてよ/(^o^)\
バセドウ再発のせいで階段昇るの必死。
 (*´Д`)ハァハァ 息切れ状態でしゃべることもままならないwwwwww
一生懸命、平静を装っていたのだけど、たぶん、全然隠せていなかった。

でもね、皇子。
ドライブしようって言って、免許証持って来なかったり、遅刻してきたりするけど、るる的に良いなぁと思う所があります。
るるが (*´Д`)ハァハァ しんどそうなを分かってか、階段の昇り降りや歩くスピードも、何も言わずゆっくりにしてくれたのです。
るるがバセドウ再発してるとは思ってないでしょうけどねw

手を繋いで歩いてて追いついてないのだから、ある意味当たり前かもしれないですが…るるはそういう空気感は好きです。
もっとゆっくり!って手を引っ張るか、はっきり言わないと分からない男性も多いですからね。
手を繋いで欲しいな…と思っていたら、皇子から手を繋いでくれる所とか、こういう所、なんとなくホッとする所です。


城内の見学が終わった後、外からお城の写真を撮りたいと行って少し庭側に出たのですが、
一緒に写真撮りたい って言えなかったあああああああああ



普通に言えば良かったなぁと今となっては思うのですが…(`;ω;´)
”写真を撮るのは本命とだけ”とかいう記事を読んでしまって、断られたらどうしようとか思ったら、気軽に言えなくなってしまったあああああ/(^o^)\
そんな記事読むんじゃなかった/(^o^)\きっと読んでなければサクッと言えたのに/(^o^)\


結局お城の写真だけとりました(´・ω・`)
つ、次は一緒に撮る…!!(願望




<次回に続きます>
<<<次回(35)初回(1)前回(33)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

K様>>
こんにちは!
今までもこれからもずっと一人の女性を好きでいられるなんて、とても素敵ですね。
男性には大変失礼な話ですが、るるは婚活に関わらず、出会う男性の9割は、恋人にする と思ってみると気持ち悪いのですよねwwww
男性自身がどうこうというより、優れた種だけを欲しようとする、本能なのかなぁ、なんて思います。
なので、奥さんにお会い出来たのは本当に幸運なことですよね。
きっと、Kさんが真摯に向き合いながら婚活を続けていった結果かと思います。
某ブログの件に関しては、私よりも、ブロガーさんの人柄あってこそです。
本当に純粋に、幸せになって欲しいなぁと願ってしまう方ですね。
るるにはない謙虚さと儚さ…?(というと失礼かもしれませんが)を持っていらっしゃる方だなぁと思います。
ありがとうございます!!
そうは言っても、るるはるるで、Kさんをはじめ、たくさんの方に応援して頂けてるなぁと、心から思っていますよ★
ええ、それはもう、るるの力だって、勝手に自負してますっ★(・ω<)(ぉぃ
というのは冗談で、皆さんの心の暖かさたるや…(`;ω;´)
るるがKさんの事をちゃんと理解しているかは分かりませんが、
奥さんに大事にされている、優しい方なのだろうなぁとは思っていますよ(^O^)
いつもありがとうございます♪
皇子に蔑ろにされすぎて、何かと凹みますが、こうやってコメントいただけると、ほんと勇気になります。
何より気が紛れますwwwwwww(ぁ
皇子のバカー\(^o^)/笑

2015-03-20 13:26 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-19 22:10 │ from URL

Re

やむ様>>
ですよねー!
むしろ何故歩調を合わせてくれないのでしょうね?!足の長さと筋肉の差、ちょっと考えたら分かりそうなものなのにっ。やっぱ言われないと、ハッとしないのかもしれません。
るるも歩くの凄く遅いし、(*´Д`)ハァハァなるので、ほんとゆっくり歩いて欲しい派ですwwww
彼氏さんも良い人で良かったです(*´艸`*)
免許証はねぇ…皇子、馬鹿なんで。(酷
ほんとどこをとっても馬鹿なんですよねwwwwww
彼は遠足当日にすらチェックしなくて、忘れたら忘れたで良いか って思う脳天気タイプですね。
るるは一週間前からチェックリスト作って、前日にチェック、当日にもチェックする派です。

2015-03-19 12:15 │ from るるURL

Re

とんこ様>>
ほんと皇子トリッキーですよねwwwwwww
脳みそ入ってないんじゃないかと思います(酷
しかし、とんこさんの旦那様の話、聞けば聞くほど皇子に似てますねwwww
コメント読んで爆笑してしまいましたwwwwそしてそれ、いつか皇子にされそうですwwwwww
とんこさんに質問があります。
とんこさんは、今、幸せですか…?もちろんそうでない事もたくさんあると思うのですが、総合的に考えて、結婚してよかったと思いますか?
るるは、独身と比べればそれでも結婚したほうが良いのではないか、と思うのですが、正直、そんなに根拠のない考えなのですよね。コメント頂いた方から教えてもらった「ユキコ道」からすれば、不幸になるだけだ、とのことですが…本当にそうかなー?って。
他ブログへのコメントの件、私もブロガーさんからご連絡頂いて、拝見させて頂きました。
迷惑だなんてとんでもない!私もすごく嬉しかったです。
そして同時に、とんこさんがそのような悩みを抱えていらっしゃったとは、想像もしませんでした。
そのコメントを読んで、更に思ったのは、とんこさんとるるは考え方が似ているなぁと思いました。
とんこさんが今幸せだったとすると、るるが目指す理想像ってとんこさんかもしれません。
苦難にも負けず、それでも明るく、やれることはやってみよう!やらない後悔よりやる後悔!って、るるは最高にカッコイイと思います。
それで幸せが勝ち取れたなら、それ以上の幸せなんて無いんじゃないかって思うくらい!
るるは無条件に幸せを与えられるよりも、自分で納得の上で幸せを作りたいのかもしれません。
その先が不幸だったとしても、それなら納得できるのかなって。
まぁ…リアルタイムな昨日の皇子の発言で、またちょっと後ろ向きになってきちゃったのですけどね…。
皇子の目的がなんであれ、皇子がるると結婚したい、もしくはしても良いと言うなら、るるは結婚して良いかなーって思ってたのですが…皇子は極端に他人(もしくはるるに)興味が持てないようなので…それって寂しいだけなのでしょうか。
あー難しいーーーーー

2015-03-19 12:05 │ from るるURL

わかりますー!

歩調を合わせてくれる男性っていいですよね♡
確かに気づかない男性も少なくない…そういう男性って単に女慣れしてないのかな?とも思ってましたが、どうなんでしょうね??
あんまり気にしてなかったけど、今彼も合わせてくれてるんだなーと今さら気づいてありがたみを感じました笑
私、女友達といても遅れをとるくらい遅いので、実はものすごく迷惑かけてるかも…笑
いやー皇子、免許忘れたのに「まあなくても大丈夫か」はどうなの〜笑
るるさんが「え?」って言ったから、運転しなきゃ!と焦ったんでしょうかね笑
おそらく家出るの遅れてあわてて出てきて忘れたんですかね…?笑笑

2015-03-19 07:45 │ from やむURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-19 02:00 │ from URL

おおお皇子… 大幅遅刻やカレーに対する発言にもプルッときましたが、まさかのドライブデートに免許証忘れるってどない⁉︎
で、ドライブデートが隣町って⁉︎
あ、これはるるさんに長距離運転させない為の気遣いだったのかな⁈
なんかもう皇子の言動がトリッキー過ぎて読んいて泡吹きそうです
そういえば思い出しましたがわたしも‥
夫とお付き合い時代、休日に会う約束をしていて来てくれる時間をソワソワと待っていたのに待てどくらせど来なくって、電話したところ『TVで卓球見てる☆』だって )^o^(
見てる☆じゃないよ!他に言うことないの?バカなの?
ってことがありました
年月が経って恋愛感情が薄れた頃に愛し続けていけるかがちょっと心配です
皇子も夫も、もっと相手のこと考えよ!
ていうか、きっとこのデートの後半とかその後に良いことありますよね‼︎
期待してますよ〜(^人^)
わたしもカレーに色々入れてみよ!と思ったとんこより

2015-03-19 01:35 │ from とんこURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/239-b14412b6