15人目 (36)フリーダムプリンス 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (36)フリーダムプリンス 編

15人目 (36)フリーダムプリンス 編



ユーブライドで出会った闇王子と対面ですらディスコミュニケーションになってしまった るる。
あれ…るる…なんで皇子が好きなんだったっけ…?(困惑

とか思っちゃうよねwwwwwww
いや、やっぱり会ってるとカッコイイなぁって思うのだけど、あれ?もしかして、るるが皇子好きなのって顔だけなのかな?って不安になっちゃうよwwwwwww

もちろん顔が好みってのも大きいのですけどね…。
もしこれが皇子じゃなかったら、免許証忘れた時点で張り倒してる。



対面ディスコミュニケーションで、るる的に気まずい空気を感じながら、るる家へ帰宅。


まぁ…さ。ほら。とりあえず家に連れ込むことは成功してるわけじゃない?
るるとしては、もちろん、ね?その先を望んでいるわけで。


お家帰ったら、皇子がベッドに座ってくれたから、そのまま るるも横に座ったわけですよ。
そしたら、皇子がそのままガバーっと来てくれたのです!!


よっしゃきたこれ!!!いただきまーーーすっっジュルッ!!!


っって思ったのもつかの間、


あれ…皇子……





……


横目でTV見てる?(嘲笑
え。さすがにそれは失礼じゃない?!wwwwww



そして、ガバーっときてから、ものの3分ほどでムクリと起き上がる皇子。



るる「え…ど、どうしたの…?」
皇子「いや…疲れたなぁと思って…」




( ̄□ ̄;)?!?!



え…?ちょ…え…?
ちょっと10分くらい休憩しよう…って…こと…かな…?


るる「え…?う…うん…?(困惑」
皇子「また今度にしよっか★」




( ̄□ ̄;)はあ?!


え?!何?!今度って何?!今度って一ヶ月後の今度?!

いやもう、意味不明!意味不明!今までで一番!意味不明!!
別にるるから襲ったわけじゃないのですよ…?!
皇子から来たのに!皇子からガバーってしてきたのに!!
いみわからない…


いや…もwwwwwさすがにwwwwww自由すぎるだろwwwwwwww


お前もう、フリプリ(自由皇子:フリーダムプリンス)って呼ぶぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!(ノーダメ


るる「…はぁ……なにそれ…」
皇子「平均初エッチ期間は3ヶ月らしいよ!」


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


え?!何?!3ヶ月お預けなの?!なにそれなにそれ?!
そんなの浮気されても文句言えないレベルじゃない?!(ダメ



いや…あの…あれですよ。
やりたいけど大切にしたいから3ヶ月我慢するね!だったら、もう喜んで禁欲生活送りますよ…?
でも、疲れた からっておかしくない?!?!wwwwwwww



るる「…はぁ……もう…ほんと…いみわからないわ……」



ベッドに倒れこむるる。

皇子「え。なになに?るるちゃんどうしたの?」


どうしたの?じゃねーよwwwwwwwwww



るる「はぁ…あのね…皇子が思ってるより、心臓張り裂けそうなんだからね…?もてあそぶのやめてよねwwwwww」


そしたら皇子、るるの胸に手を当てて「ほんまや!!」って。


ごめん。それはバセドウのせいだった。


<次回に続きます>
<<<次回(37)初回(1)前回(35)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

とんこ様>>
本当…皇子酷いんですよwwwwwww
このデート回は特にひどかったです/(^o^)\
バセドウでは有りましたが、病気の身体の辛さより、皇子の無神経な態度の方がグッサグサきましたよねwwww
そうですねぇ。皇子とは話し合いとか出来そうにありませんwwww
でも、皇子が決めれる事は皇子が決めて、それ以外はるるが決める っていうやり方は、受け入れられるかな、と思います。
絶対に譲れない事が出てきたら、るるも頑固なので譲らないと思いますが、なんとなく、るるが大事に思う事は、皇子にとって興味無い事だから大丈夫じゃないか…?とも思いますwwww
楽観的すぎるでしょうか?/(^o^)\
とんこさんのおっしゃる通りで、出来ればちゃんと話し合いできる人が良いな、と思います。
でも皇子に関わらず、男性って話し合いという話し合いが苦手な人が多いな、とも思います。
旦那様や皇子は、特に、極端に苦手みたいですがwwww
しかし皇子、るるが絶対にこれはして欲しいと思っている最低限の所は、ちゃんとしてくれるのですよね。
「ありがとう」と「ごめんね」が言えること。当たり前なんですけどねwwwww
嫌いに慣れないのは、ギリギリOKなラインにいるからなのかな、とも思いますw
そうですねぇ。今現状で、皇子にその改善を求めるのは難しいかもしれません。
というか、改善を求めた所で、改善出来ないだろうなぁとも思います\(^o^)/
ただ、るるが不満を言った事に対して、適当なりに相手はするので…やっぱりギリギリボーダーラインでOKな範囲にいる気がします。
皇子は周囲にも影響出てるのではないかなーと思います。
仕事の話聞いててもそんな雰囲気ありますし、友達も少なそうですwwww
旦那様は、気を許せる人、そうでない人でメリハリがある方かもしれませんね。
とんこさんまで疑心暗鬼にさせてしまって申し訳ございませんwwwww
むしろ安心しました。やっぱ、OK?!NG?!って悩みながら付き合っていくしかないのですね\(^o^)/
そして、これはNGってラインに来るまで、諦めつきそうにありません。
くそう!惚れた弱みが!!!笑
子供に似て欲しくないですね…。そこだけは気をつけたいですw
とんこさん!ブログでもそのうち記事にしますが、るる、もうすぐ転勤します。
もしとんこさんが嫌でなければ、本コメントのメアドにご連絡ください★
もし分からなかったら、管理者限定コメントに捨てアドでも入れてくださると嬉しいです。
お子さんいらっしゃるから、平日の夜や土日に出てこられるのは難しいでしょうか…?(´・ω・`)
もし可能なら&気が向いたらで大丈夫です。
とんこさんのコメントのお陰でちょっと落ち着き、自分から皇子にメールしました。笑
予想通り、全く気にしてなかったですが!!
発散した事でだいぶ落ち着きましたw
るるが望むようにはなってくれないだろうなーと思いますが…
まだ…諦めつかないな、と言うことだけはわかったので、もうちょっと頑張ります(´;ω;`)ウッ…
ほんといつも長文なのにありがとうございます!!
がんばります!!

2015-03-22 21:32 │ from るるURL

Re

もち様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!!
楽しんで読んで下さって嬉しいです(*´艸`*)
ご質問の件ですが、今現在、皇子一本です。マジで。
婚活も全くしていませんし、連絡とっていた全ての方に彼氏出来たことを伝えて切りました。
本命うんぬん以前に、皇子はるるを好きじゃないな、というのは本当に痛感してるのですけどね。
もちさんのおっしゃる通りで、皇子と結婚って難しいだろうなぁとも思います。
ーが、可能性は0ではない、とも思っていて、ココでるるが浮気したり、婚活したりして、
それが皇子に知られて(バレる可能性は限りなく低いですがwww)ふられたりしたら…。
それこそ、るるは一生後悔するだろうなぁと思います。。。
なので、今現在、婚活をするつもりはありません。
この先、気持ちが薄れてきたら、婚活やる可能性はありますけどね\(^o^)/
るるは愚直な方なのですよね…。
自分の気持ちにもかなり正直ですし、欲しいと思ったものは手に入れるために精一杯努力しないと、手に入らなかった時に後悔してしまうのです。(´・ω・`)
決して賢くはないと思います/(^o^)\
もちさん的に、バカだなぁと思う事も多々あると思いますが…今しばらく見守って頂けると嬉しいです。
そのうち、皇子なんて失っても後悔しない! ってなったら、婚活再開すると思います★笑

2015-03-22 19:36 │ from るるURL

Re

はる様>>
うふふwwww笑って下さいました?wwwwやったね★
ちなみに、昔の元カレの時にも同じようなことありました。
「るる…すごいドキドキしてるね…」って言われて、「…う、うん…///」ってなってましたが、
後から診断受けて、あれバセドウのせいだったのね!!みたいなwwww
恋とバセドウ症状の違いは見分けつきにくいですよねぇ!(ぇ
はるさんの方が症状が重いようなので、なかなかネタにできなかったかもしれないですね。
るるが笑っていられるのも、症状軽い方だからだろうなぁと思います。(´・ω・`)
完治できるよう医学が進むと良いのになぁって本当に思いますね。
はる様>>
そーーーなのですよおおおおお
男性側からお預けってええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
あぁ…お母さん…なるほど…。確かにそういう甘え方の可能性はありますね…。
本人そういうつもりではないのでしょうけど、”気を使わなすぎる”という点でw
そうそうそうそう。
バセドウにストレスは天敵ですよね。友人にバセドウ再発した事を話したら、
口々に「皇子のせいじゃない!?」って言われましたwwwwww
まぁ確かに皇子の悩みは尽きませんが、もう一つの問題に比べたら、皇子の事も、バセドウの事も、仕事の悩みも、全部、些事なのですよ。
なので、皇子のせいで再発したわけではない、と信じています\(^o^)/
なかなかストレスの無い環境にするって難しいので、はるさんも無理なさらないよう、ご自愛くださいね。(*´艸`*)

2015-03-22 19:28 │ from るるURL

皇子‥‥酷いなぁ‥ 涙
失礼な態度し過ぎですね
好きな人にこんな態度とられて、会ってるのに気持ちがちっとも通わなくて、デートを楽しみにしてたるるさんのお気持ちを考えるとほんとに悲しくなります(/ _ ; )
無神経にも程があるよ皇子‼︎
ここまで意味不明だとしんどいですよねぇ‥
せめて、なぜそう思うに至ったかまで話して欲しい
理解できない行動が多過ぎて体がもたんよ
しかもるるさん弱ってらしたし、ほんとしんどかったですね‥ 涙
わたしも夫とは大概話し合いにならなくて怒れてしまうんですが、結婚生活のことって相手と色々相談して決めていきたいですよね
二人でああしよう、こうしようって‥
これって当たり前のことだと思うんですが
皇子とはそれがなかなかできないかもしれないですね‥
か、興味あることだけ皇子が決めて、そうじゃないことはるるさんが決める、みたいな感じに‥実はうちがそうなんです
ほんとこういうところ、残念です
わたしは仲良く話し合って決めたいのになっていつも思います
が、夫はひとりであれこれ自由に考えて決めたいようで
もう慣れましたが、最初は『わたしの意見とか聞かないんだ⁈ なんで⁈』ってびっくりしました
もちろん異議があれば待った!をしますが、そこまでおかしな判断を夫がしない為、まぁいっか‥って感じできてます
あ、そうじゃないこともあったなぁ
夫が決めた式関係の日時に物申したところ、夫が酷く理不尽で思いやりのない屁理屈を言って来て話し合いにならず大げんかしました
で、結局らちがあかずわたしが折れました
今でも納得いかないです!
あの時の夫最低だったなって思いますo(`ω´ )o
そんなでもわたしはこの夫と結婚をして、しなかったより幸せだったって思います
が、かなり妥協した点ではあります
今でもうまく話し合いができるように、夫が抵抗を感じないような話の持って行き方を模索中です
うまい具合に話し合いができたりできなかったり‥です
これってすごく大事なことですよね
普通の人は普通にできることだと思うんです
それができないひともいるんだなぁって思いましたもん
るるさんもきっと結婚するにあたってとても重要視されていることだと思います
共に歩むならお互いを思いやれないとね‥
夫からは別の場面で思いやりをなんとか垣間見ることができるのですが、夫はわたしが今迄出会った男性の中でもかなり融通がきかない自己中タイプです
この点だけ見ると何で好きになっちゃったんだろうなぁと思います
るるさんと同じ状態‥まさに、どこが好きなんだろう?となります
るるさんは、ここがダメだったらアウトって基準が皇子に対しては揺らいでいるかと思いますが、やっぱりコミュニケーション大事ですよね
好きであればあるほど、反応が欲しいですよね
ないと悲しいですよね
当たり前のことだと思います
コミュニケーション取れなく感じて困っていることを気づいていないであろう皇子に伝えて改善してもらえたら‥
でもなかなか言いづらいですよね
皇子の中でるるさんがどんな位置づけなのかわからない以上、あまり踏み込んだことは聞けないですよね
しかし言わないと気づかないんですよね‥
てか皇子も夫もこれまでこんな風で支障なくやってこれたのか疑問です
自分に支障がなくとも関係者には支障大アリだと思うのですが
意外と友達多いのが不思議
彼女とか嫁にだけこうなのかなぁ
なんか夫‥今更だけど、どうなん‼︎と思えてきてしまいました 笑
昨日あんなに『幸せです!』ってるるさんに熱弁したというのに‥ すみません 幸せだし好きなんですが、やっぱ相容れない部分はあります
しかもけっこう大事なところ 笑
こういう夫の特性は子供に似て欲しくないなって思います
相手の気持ちを汲み取れる子になって欲しいなって、ね
夫は子供にはめっちゃ優しいので大丈夫かな
てか、優しくできるならわたしにもしてよ!って感じですが‥
きっと夫もわたしの気に入らないところを我慢してくれてるんだろうし、お互いさまかなぁ‥どうかなぁ‥
わたしもるるさんとカフェで半日でも一日でもお茶したいです
話が尽きなさそう 笑
皇子には連絡しましたか
皇子から連絡してくれてたらいいな
それではまた引き続き応援してます!
寝てる夫と手を繋ぎこっそり温もりを盗むとんこより

2015-03-21 02:34 │ from とんこURL Edit

質問です〜!

るるさん、はじめまして。
いつも楽しく拝読しています。
自分から見ていて、皇子にとってるるさんは本命じゃないんだろうな、と感じてしまっているのですが、るるさんは水面下で婚活を続けていらっしゃるのですか?
万が一、皇子と結婚する可能性を感じていらっしゃるならば、おそらくそれは難しいと思うので、婚活は再開した方が良いように思うのですが、どうでしょうか?
恋愛は恋愛として、十分楽しめる賢い女性だと感じておりますので、心配はしていませんが。
これからも頑張ってください。

2015-03-20 23:23 │ from もちURL

るるさーん!バセドウ病上手く使いすぎですwww
もっと若い頃にるるさんのブログ読みたかったです。そうしたら私もこの病気をネタに変えて…って性格的にできないですね^^;
それにしても皇子酷いです(>_<)
女性から男性にお預けさせるのはまぁいいとして逆は初めて聞きました。
るるさんに運転させておいて…ご飯まで作ってもらって…
なんかお母さんに甘えてるみたいですね〜
バセドウ病の天敵はストレスと言われていますがるるさん大丈夫ですか?
なんか皇子がるるさんにストレス与えてるように感じるのですが(>_<)
「ストレスじゃなくてるるさんに幸せ与えてください!」と皇子に念を送っておきます( ´ ▽ ` )ノ

2015-03-20 22:53 │ from はるURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/241-f166eb73