15人目 (37)欲求のない男が彼女に求めるもの 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (37)欲求のない男が彼女に求めるもの 編

15人目 (37)欲求のない男が彼女に求めるもの 編



ユーブライドで出会った闇王子にもてあそばれている るる。
自分から襲ってきたくせに「疲れた」って酷くない?!

皇子「あぁ…。なんかさ…。元カノとか周りの人におかしいって言われるねんけどさ…あんまそういう欲がないんだよね…」


そんな男いるの?!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんな男いるの?!



え…何?まさか皇子、ついてないの?(ぉぃ


るる「え…そうなの…(困惑)わ、分かった…。でもさ…普通、途中でやめられたら、るるが何か変なことしたのかな?何かダメな事したのかなって不安に思うよ…?」
皇子「そっかぁ…」


そこ!そこフォローするところ!フォローするところおおおおおお!!



そっかーじゃねーよ/(^o^)\
この男にフォローを求めたるるが馬鹿だったよ/(^o^)\
もうね、皇子はたぶん、気遣いという気遣いを、ママのお腹の中に忘れてきたんだね…(´・ω:;.:...



しかし…ううん…。つまりは、性欲がないって皇子は言うわけですよ。
生物としての三大欲求ですよ…?それが無いなんて人、います…??しかも男性で…!


なんかさ、身体目的も嫌なわけですが、全く求められないのも嫌なわけですよ。
これはちょっと依存症的な考え方なのかもしれませんが、求められない=女性としての魅力がない って事になりませんか…?



この事を友人に相談した所、いくつかの仮説が出ました。


●疲れるから、普通にするのは嫌いなタイプ(一人ではする)
●ピロートークなどが面倒くさいタイプ
●緊張して役に立たなかった/(^o^)\
●試してみたけど、疲れててその時役に立たなかった/(^o^)\
●真性疑惑(保険適用されるよ…?)


等…。
たぶん、3番目だけはないと思うのですよねwwwww
1番目はあり得そう\(^o^)/


もちろん身体の関係だけが恋人ではないですが…アラサー男女がプラトニックってのも、何か不安で。
皇子にちょっと聞いてしまいました。



るる「…皇子が"彼女"という存在に求めてるものって何?」

そしたら皇子、力強く即答してくれました。

皇子「そら”癒やし”だよね!!」



癒やし…かぁ…(´・ω・`)
るる、癒し系ではないのだけど…(汗



ただ皇子は、次のデートはいつにしようか?とか、友達カップルの話を交えて話してくれたりとか、
るるが彼女という存在だ という事は、強く意識してくれているような話をしてくれました。



まぁ…なんか曖昧な感じに思われてる訳でもないみたいだし…それならまぁ…いいのかな…?




そんな感じでこの時のデートは終了したのですが、もう1つ。
今回のデートで、皇子が気になる話をしました。
それは「風俗」について。




<次回に続きます>
<<<次回(38)初回(1)前回(36)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

もちこ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
元カレさんも同じような感じだったなんて…ほんとお疲れ様でした(´;ω;`)
1年に1回とかウミガメの産卵かよ!!(ぇ
わーん!困ります/(^o^)\
るる、1ヶ月に1回はないと欲求不満でイライラする自信があります/(^o^)\
病院かぁ…。男性としてそういう理由で病院というのは確かに許容されなさそうですねぇ…。
もう料理にバイ○グラの粉末でも盛るべきですかね(酷
やっぱそういう行為もスキンシップのうちなので、無いと不満がたまりますよね…。
まだるるは、付き合いたてだから…★って思い込んでいますが、本当にずっと無かったら、絶対無理です/(^o^)\
どこかでその話も、真剣にしないといけないなぁと思います(´;ω;`)

2015-03-24 10:16 │ from るるURL

Re

K様>>
こんにちは!
るるの返信、取り留めもなく長いですよねwww
喜んで頂けてるなら、まぁ、良いかなってことで★(*´艸`*)
皇子の事、癒せているのでしょうか…?(´・ω・`)
なんか「彼女」という意識はしてくれているなぁとは感じるのですが…あまり愛情表現しない人みたいですねぇ…。
愛情表現しない人とあまりお付き合いしたことがないから不安なだけなのかもしれませんが(´;ω;`)
ほんともう少し空気読んで、彼女の要求に答えて欲しいですよね…!!笑
でもまぁ、Kさんのおっしゃるように少しは自信もって置かないと、良くなる関係も悪くなってしまうかもしれませんものね。
疑心暗鬼の毎日でなかなか自信持てませんが、頑張ります><
いつもありがとうございます★
ストレスは溜め込んでるつもりはなく、ブログに書いて発散してるつもりなのですが、溜まってるのでしょうか…?w
ストレス貯まってたとしたら皇子のせいにしときます!!笑

2015-03-24 09:59 │ from るるURL

No title

初めてコメントさせていただきます♪
いつも楽しく拝読させて頂いてます(*^_^*)
私の元カレも同じような感じで、コメントせずにはいられなくなりました!
元カレの場合は疲れるとかどうこうじゃなく、年に数回しかそういうことしたくならないということで・・・
付き合いたてで1回あったきり、別れる迄の1年の間全くありませんでした\(^o^)/
病院を勧めたいとも思ったものの、プライドが高くてこちらから言える雰囲気ではなく・・・
そんなこんなで不満が貯まり別れて、未練は多少あるもののスッキリしました☆
そんなこんなで婚活初心者として、るるさんのブログ参考にさせて頂いてます♪
これからも更新、楽しみにしてます~(●^o^●)

2015-03-23 09:17 │ from もちこURL

Re

リン様>>
ご閲覧&コメント誠にありがとうございます…!!
同じような体験している方の話しを聞くと、世の中広いな…こんな感じの人って世の中結構いるのね…wwwwと、勇気付けられますw
「疲れるから嫌」って男性、結構いるんですねぇ…?
そら男性は、やり過ぎたらテクノブレイクできるくらいの体力を使うのは存じておりますよ。でもさ…本能じゃないですか?!なんならもう、寝転がってたら、後はるるが全部するっていうのに!!(ぇ
それでも1年半もお付き合いされたとのこと…頑張られましたね(´;ω;`)ウッ…
るる…皇子とそんなに長くお付き合いできる気がしません/(^o^)\
愛してるって伝えてくれたら、何でも頑張れるのになぁ…。
るるも正直、婚活が面倒くさい、という気持ちも無いとは言えませんw
またメールからやり始めて…デート重ねて…皇子より好きって思える人に…出会えるのかなぁ…?って。
出会える可能性はあると思うのですが、かなり億劫です。。。
たぶん、るるも、リンさんみたいに「もう独身のほうがマシ!!」って思ったら、また婚活やり始めると思います。
今はまだ…自己中な皇子でも、一緒に居たいなぁなんて、思っちゃうのですよねぇ。
でも、素敵な男性と出会えたとのこと、すごく羨ましいです。
それと共に、リンさんの彼氏みたいな人に出会えるという希望の可能性も考えて、
皇子と今後どうしていくか考える必要があるな、と思いました。
まだその前に、リンさんがおっしゃるように、るるから「モヤモヤしてる!もーやだー!」ってぶつけてみないとダメですねw
そうでないと、るるも諦めつかないですし/(^o^)\
他の方のコメント返信でも書きましたが、皇子にフラレても良い!と、諦めがついたら、婚活再開すると思います。
お褒めの言葉ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
読者様に愚痴吐いたりしながら頑張りますよ!!笑
ぜひまた元カレさんのお話お聞かせ下さい…!

2015-03-22 22:14 │ from るるURL

Re

うえの様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますwwwwwwwww
そのwwwwwww発想はなかったwwwwwwwww
親に結婚しろって言われたから、適当な人見つけてみましたが、気持ち悪いからエッチは最低限にしたい。こうですか?wwwwwww
いやーーどうしよ。もしそうだったら、本当にどうしようwwwwww

2015-03-22 21:58 │ from るるURL

Re

通りすがりの読者様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
やっぱ1番ですか…?!
ちなみにそれは、自分がマグロ状態でも面倒くさいって思うのですかね?!
奉仕は好きな方なので、何ならもう、後はるるが良しなにさせて頂くのですけど?!(ぉぃ

2015-03-22 21:56 │ from るるURL

Re

まゆ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
そして!よく!熟読していらっしゃる!!笑
るるも!皇子の良い所とか全然表現出来てないなって思います!!
というか!やっぱり!顔だけなのかな!ってたまに不安になりますwwwww
外見とフィーリングとノリに極ぶりで、中身すっからかんですよねぇ…。
総合的にギリギリボーダーライン\(^o^)/
皇子なんかで良いのかなぁ…ダメなのかなぁってすっごくすっごく悩むのですが…
でも結局、コメント頂いて色々考えてみて、諦めついてない自分にも気づいてしまいました。
まだ…こんなのでも皇子なんかが良いみたいです(´;ω;`)ウッ…
どこまで行ったら諦めつくのやら…\(^o^)/

2015-03-22 21:54 │ from るるURL

Re

らら様>>
いや、でも、ほら、本当に真性だったら…?ね…?保険あるし…勧めるよね?!笑
やっぱ1番目ですかねぇ…。
まぁ確かに疲れますけどねぇ…でも…本能よ?!三大欲求よ…?!
結局、真偽のほどはまだわからないのですけどね…。
どこかで探りいれてみますwwwww

2015-03-22 21:48 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-22 21:16 │ from URL

モヤモヤしますよね

はじめまして、いつも楽しく拝読させていただいてます♪
皇子編を読んでいると言動が元彼と非常に酷似してて、元彼か!?って思います(笑)バンドマンでは無かったし年ももうちょっと若いので違うと思いますけど(^_^;)
普段の言動とかメールのやりとりでもモヤモヤし、そっち方面も淡白で「疲れるから嫌」って言われた事もありました。
最初は会話してて楽しいところや外見が好きでした。でも付き合った当初から引っかかることが多く、どこが好きなのかわからなくなりましたが、婚活が嫌でズルズル付き合い1年半…かなりのストレスでした。
ある日急に「結婚して何十年もこんな毎日が続くくらいなら一生独りの方がマシ!」と思い、別れました。
スッキリしました〜♪
その後の婚活は辛かったけど、元彼と付き合ってた時よりはマシでした(笑)
今の彼氏は本当に優しくて感謝で涙が出てくる事があります。元彼との事があったから今の彼の良さに気付けたのだと思うので、付き合った事は間違いでは無かったと思ってます。
交際や結婚生活はある程度の我慢はお互いしなくてはいけないと思いますが、片方だけが我慢してばかりの関係はどこかで破綻するような気がします。
一度皇子とモヤモヤしてる事について真剣に話し合ってはいかがですか?
それでも改善されなければ婚活を再開するとか…偉そうに意見してごめんなさい(^_^;)
るるさんは持病もおありのようですし、あまりストレスをためないようにお身体を大切にして下さいね。
るるさんの文章は面白いし、参考になる記事も多いので、これからも楽しみに読ませていただきます♪
私も感謝を忘れず結婚目指して頑張ります!

2015-03-22 07:07 │ from リンURL

もしかして皇子、ゲイとかではないですか?

2015-03-22 00:38 │ from うえのURL

No title

1番に1票\(^o^)/
多分面倒なんだと思います。
私は女ですけど、面倒ですもん。
るるさんが奉仕するような感じなるするかもw
とりあえず、頑張れ。

2015-03-22 00:06 │ from 通りすがりの読者URL

皇子の良いところ未だに分かりません!www(イケメンなところ位)
普段自分勝手な上に、体も求めて来ないなんて最強な自己チューですね~(-.-;)
るるさんそれでも皇子(なんか)で良いんですか!?www

2015-03-21 22:46 │ from まゆURL Edit

保険適用笑った!
一番目っぽいな〜
次回気になる!

2015-03-21 22:06 │ from ららURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/242-56f7e2f4