15人目 (38)風俗OK? 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (38)風俗OK? 編

15人目 (38)風俗OK? 編



欲求がないと言いつつも、彼女としては認識してくれている模様のユーブライドで出会った闇王子。


この時のデートでは、もう1つ、気になる話題がありました。
それは「風俗」の事。


るる「その辺に行きたいの?その辺、風俗街だよwwww」
皇子「そうなんや?そういえばるるちゃんって、風俗OKな人?


Σ(゚Д゚)は?!何?!
るるともしてないのに?!



るる「ダメに決まってるやん?!」
皇子「そうなん?まぁ、オッケーって人もいるやん?」


ダメでしょwwwwwwもしそういう欲求が本当に少ないとしたらさ、
精●の無駄遣いすんなって。(ぉぃ


なんなら一人ですることすら辞めてほしいよね。
精●の節約のため。(ぉぃ



るる「皇子だって嫌でしょ…?るるがホストとやったりしてたらさ…?」
皇子「えっ…あー…」
るる「嫌じゃないの…?いいの?!」
皇子「う、うんうんうんうん。そら嫌だよ!うん嫌だね!」



言わせた感すごい( ̄□ ̄;)!!
信じられない…!

何なのもう…?!この感じからして、るるが浮気してようが、ホストとやってようが気にならないって事だよね?!
彼女だとは思ってくれてるみたいだけど、彼女を大事にしようと思ってないってことよね…?!



_人人人人人人人人_
>   ぶっちぎりで   <
> 大事にされてない!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



20代の頃の彼氏が、いかにるるを大事にしてくれていたかって痛感するよ/(^o^)\
30代になってから、ほんと誰にも大事にされてないわwwwwwwww


まぁ…しょうがねぇな…。
るるから惚れてしまったので、こんなことで負けないんだからっ!(´;ω;`)


それにしても…はぁ…。風俗OKという人の方が少ないと思うのだけどなぁ…。
るるは、キャバクラは出来る限り避けてほしくて、ラウンジとスナックは、接待ならしょうがないかなって…。
それ以上は絶対嫌だ/(^o^)\



るる「もうね…どうしても行くなら、お願いだから絶対にるるに分からないようにして…?るるに問い詰められても、絶対隠し通してね…?限りなくグレーと黒は違うんだから(´;ω;`)
香水の匂いとかつけてきたら、張り倒すからね…?(#^ω^)」

皇子「いや、大丈夫!大丈夫!そういう所行きたいって思わないから!」


でもお前いつも口だけだし\(^o^)/



もうね、嘘つくのすごい下手そうなので、ほんと嫌だわ…。
るるは浮気しても絶対に隠し通して欲しいのよ/(^o^)\



欲求がないのかあるのか…るるにだけ興味がないのか…??もう良くわからないよ(`;ω;´)



ただ、

「彼女は癒やしだよ!」
「そういう行為はしなくても、彼女は欲しい。」
「るるは彼女だよ。」


と言ってくれたこの言葉を信じるしか…ないのかなぁと思いました。(惚れた弱み


そしてこの時のデートで、るるは…今まで我慢していたのに…欲求不満のあまり思いの丈をぶつけてしまいました。(何


<次回に続きます>
<<<次回(39)初回(1)前回(37)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

やむ様>>
なるほど。元カレさんは絶倫だったのですね…!笑
まぁやっぱりそっちですよねぇ。
あなたにセ○レがいるのも、私がセ○レ作るのも、嫌に決まってるじゃない!って話ですがwwww
いやぁ。どの単語に引っかかってるのか、思い当たる単語が多すぎて、2~3回弾かれた時にもう全部伏せ字にしましたwwwww
ブログ記事は好きな事かけるのに…コメントはひっかかっちゃうみたいですねwww

2015-03-25 15:16 │ from るるURL

いや

元カレはあちらの欲が強くって会うたびに…!ってタイプだったので、たぶん私にセ○レを許容して、自分も許容してもらおうとしてたんではないかと思います…(いやすでに相手がいたかもですが。。。汗)
そうそう、伏せ字にしないと不正なコメントです!ってなっちゃうんですよねー笑
私も何回もはじかれました…笑
でもまさか主のるるさんまでブロックされちゃうとは…!笑笑笑
宇宙人皇子の活動報告(?)楽しみにしてます!♡

2015-03-24 20:59 │ from やむURL Edit

Re

りの様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
ブログ読んでいるとそんな感じがするのでしょうか(´・ω・`)
確かに特筆すべきシーンを抜粋しているので、読者様からしたら完全に変人ですよね…
るるから見ても変人ですがwwww
皆さんからコメント頂いて調べてみたのですが、
当てはまるなーという部分と、やっぱ違うんじゃないかなー?という部分で半々なのです。
発達障害について知識ないので、個人差といえばそうかもしれませんが…。
特徴として、言葉の裏を読めない とか、一番最初のるるの「結婚前提に」という言葉を
裏を読んで振られた と思っていたくらいなので、裏を読んだのかなー?とも思います。
(先輩にそう言われた、というのをそのまま信じてる可能性もありますが)
待ち時間とかにそわそわすることも無いですし、感情の上下もそんなにありません。
ただ、デートは早く帰りたいみたいではありますwwwww
KYな感じ、他人に興味が無さそう、というのは当てはまると思います。
いざという時、彼は側にいないだろうな、とも思います。
ただの個性なのか、障害なのか\(^o^)/
障害なら絶対に治らないわけですし、個性ならあるいは愛される道が残っているわけですが、
たぶん本人が病院に行ってくれない限り確定できないので、すごい見極めが難しいと思います…。
もうちょっと様子見てみたいと思います。
アドバイスありがとうございました★

2015-03-24 10:39 │ from るるURL

Re

やむ様>>
ほんっっと意味不明なんですよwwwwwww
もうね、同じ人類とは思えないので、実は宇宙人なんだって言われた方が納得です。(酷
えー…?!そういう意味なのですか…??でも女性の風○ってホ○トかデリバリーホ○ト?くらいじゃないですか…?
っていうかワリカン主義のるるですが、男に金払うのは流石に嫌なんですけども…!!笑
るるもそっちの欲が薄い男性とあまりお付き合いしたことがないので、びっくりですよ…(´・ω・`)
そんな男性がるるに寄ってきた事もびっくりなのですが、友人の話やコメント頂いた感じだと、結構いるみたいですねぇ…。
本能はどうしたっていうんだっ!
良い彼氏さんですね(´;ω;`)るるも常にしたい方なんですけども…!!(ぉい
絶食系…道端でチューはする絶食系…やっぱ宇宙人です\(^o^)/
セ○レ作って良いよっていう元カレさんの気持ち、さっぱりわかりませんwwwww
それは、君も作っていいから、俺も作っても良いよね?!ってことなのでしょうか…?
ううん…。自分がやるの面倒くさいから、身体が満たされないようなら、身体の浮気だけならOKだよ!って意味ですか…?もしそうなら、まだ分からなくもないですが…いや…でも…独占欲の無い恋愛なんてあり得るのでしょうか…?(´・ω・`)
まぁいろいろ考えても、やっぱり別れたい!とは思わないので、まだ頑張るつもりではいます…!
でも、どこまでは許容して、ここからはNGって自分の中で基準を作っておかないと、ずるずる行っちゃいそうですね…。
人類の歴史に残る宇宙人との交際、がんばりますよぅ(´;ω;`)
伏せ字無しで投稿しようとしたら、自分のブログなのに不正なコメントですって拒否られました\(^o^)/

2015-03-24 10:11 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-23 16:38 │ from URL

いやぁ〜

皇子あいかわらず意味不明ですねー笑
っていうか自分は風○には行かないけど、あっちの欲があんまりないから、もしるるさんが我慢できなくなるようだったら風○行っても全然いいよ!★ってことなのでしょうか…??笑
っていうかあっちの欲が無い男性なんているんだ!とびっくりしましたが…。
(思わずLINEしてた彼氏に聞いちゃいましたよ。うちの彼氏からは「男なんて常にしたいと思うよ!」と無邪気な返答が返ってきましたが…笑)
ちゅーはするのにその先はしなくてもいい…なんか女子ならいそうですけどね。最近流行りの絶食系?いや、でも皇子はそんな感じにも見えないなぁ。
ちなみに話戻りますが、私も元カレに、「他の人とやっても全然いいよ!★」って普通に言われたことがあり、ブチギレたことがあります笑笑
風○とまでは言ってないけど、セフ○OK!みたいな?意味不明でしたね。(でも一応ちゃんと付き合ってたんだと思います…笑)
ちなみにその時の彼もるるさんが今皇子に感じてる様に、気持ちに温度差があって、惚れてるのは私でしたからね〜完全弱い立場ですよね…汗
るるさん頑張って欲しいけど体も大事にして無理しないでくださいね。
でも可能性が0でないなら最後まで粘った方がいいと思いますよ!!応援してますね!!

2015-03-23 06:17 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/243-f71e8ae4