15人目 (39)性癖発症 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (39)性癖発症 編

15人目 (39)性癖発症 編



ユーブライドで出会った闇王子と先行き不安なるる。

この日はツッコミ所の多いデートでしたwwwww
でね、皇子がフリーダムにるるの身体を触りまくったので、るるはすごい欲求不満になってたのですよね。
その前から欲求不満だったって話もありますが、触発されてなおさら。


何というか…今までさんざん婚活で出会った殿方の事を変態ばっかり!と罵ってきたのですけども、
The 類友 と言われても仕方ないかもしれない というるるの性癖が一つあります。


今まで、この性癖のせいで嫌われた事が1度だけあります。
むしろ、それを許してくれる割合の方が多いことに、よく驚愕されるのですが、るるに寄ってくる男性がいかにドMかって話です。



るるの性癖…それは…



噛み癖がぶがぶがぶ
骨頂きます!!



るるが細身男子が好きなのも、この噛み癖のせいだと思うのですよねwwwwww
細くないと鎖骨とか埋まってて、美味しく噛めないのですよ…!!
細いとほんとジャストフィットして美味しい骨が頂けるのです…!!
細身男子は本当に美味…!

ちなみに、「甘咬み」なんて言葉は我が辞書にありません。
ググると結構出てくるので、同じような性癖の方も結構多いみたいなのですけどね。


この噛み癖を許容してくれて、「るるが好きなように噛んでいいよ…!!」と言ってくれた元カレたちは
デートの後、青たんだらけになる という事態に良くなっていました。
もう今は…そこまでしないですが…したい欲求はやはりあります。

噛み癖の無い方にはわかりにくいかもしれないのですが、

近寄りたいな…手つなぎたいな…ハグしたいな…チューしたいな…噛みたいな…///

と、いう感じの流れるように自然な欲求です。(ぇ

なんて言うか、子猫とか子犬とか、可愛い動物とかを見て、
あああああもおおおおおかわいいいいいいいい~~~~!!!わしゃわしゃ~~~~!!!!
ってしたくなる気持にも似ています。


まぁなんせ、歯が「いーーーーっ!」ってなるのですよ。



で、皇子の触発のせいで欲求不満なるるは、「いーーーーーっ!」ってなって、歩いてる途中、咄嗟に皇子の手を持ち上げて


がぶっっっ!!



皇子「( ̄□ ̄;)?!」
るる「あ…!ご、ごめ…(;´Д`)オロオロ」



やばいやばい!!嫌われないように、一生皇子の事は噛まないつもりだったのに…!!


皇子「なになに?!めっちゃ痛いんやけど?!笑」
るる「ごごごごごめん…思わず…!!(´;ω;`)」
皇子「もしかして、噛み癖あるの…?」
るる「うん…(´;ω;`)ごめん…皇子のことは噛まないようにって思ってたのに…( TДT)…怒った…?」
皇子「いやwwwwびっくりしただけwwww」
るる「……嫌いになった…?」
皇子「大丈夫大丈夫」


あ、良いの?ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



るる「……そお…?じゃあ、また噛んでも良い…?ヽ(゚∀゚)ノ 」
皇子「えwwwwうん。痛く無ければね…?」


いいんだ?!今良いって言ったよね?!良いって言ったよねーーーー?!


るる「……あはは★噛んだら痛いに決まってるやん…?★ 」


やだもー★おばかさんなんだからっ…(*´艸`*)
「甘咬み」とか、先っぽだけ入れてる生殺しと同じようなもんだよ。



なんか、皇子は噛んだら怒るかなー?と思ったのですが…大丈夫でした。
良かった…嬉しい(*´艸`*)

と言っても、皇子にはそんなにガブガブ噛めるほどスキンシップ図れないんだけど/(^o^)\


ちょっと特殊な所を受け入れてもらえて、嬉しかったのでした。


<次回に続きます>
<<<次回(40)初回(1)前回(38)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

りりこ様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます★
そうなのですよ…もう…本当にやっかいで…!(`;ω;´)
しかし、元カレにそっくりです!というコメントが相次いでびっくりです。
こんな不可解な宇宙人がこの世に沢山いるなんてwwwwwどうなってんの?!/(^o^)\
確かにちゃんと話を聞いてくれるって大事ですよね…。
皇子に出会ってその大切さを痛感しましたw
ただ、るるが今まで出会ってきた人たちって、確かに話は聞いてくれるのですが、「話し合い」は結局できない人たちばかりだったなぁとも思います。
るるはたぶん、話し合い=ディスカッションを求めているのですが…そんな感じにはならないですね(´・ω・`)
Lさんは喧嘩が出来る人でしたが、Lさんと話し合うのもかなり精神力消耗するので…Lさんだったら皇子を選びます\(^o^)/
皇子に相談に乗ってもらう必要もないし、アドバイスもらうのも友達や先輩で十分。
譲れない事が出てきた時の衝突がどうなるのか?だけが心配。
ーが、子育てとか云々、皇子が興味を持つようにも思えませんwwww
家事・育児の分担だけ素直にやってくれたらいいかなぁ…?
……いろいろ考えると、るるが皇子に求めるものって何なのでしょうねぇ。
愛情以外、何も望んでないかもしれません。
その愛情が、皇子には何より与えられないものかもしれないのですが。\(^o^)/
次の人が見つかれば、皇子のことも、あんな自己中男なんてどこが良かったんだ?!
って思うだろうな、と思います。
でも次の人が見つからなかった時、るるは皇子と別れたことを一生後悔するだろうなと思うのです。
皇子なんていらない!一人のほうがマシ!と思えたら、その時は、婚活を再開する時かな、と思います。
今はまだその時ではないですね。。。
体験談含めてコメントくださってありがとうございました!!
いつか、りりこさんと同じ決断を下す日がくるかもしれません。
まだ先の事は分からないですが、後悔だけはしないように、がんばっていきたいと思います!

2015-03-25 14:25 │ from るるURL

元彼にそっくり過ぎて。。Σ(OωO )

るるさん、いつもブログ楽しみに見ています(^ ^)
皇子ほんとやっかいですねー(´・ω・`)
こういうところに書き込みをしたことがないので、ずっと読むだけでいようと思っていたのですが、あまりにも去年末に別れた元彼と似過ぎて(笑)
特にディスコミュニケーションのところ。
元彼も同じように自分の興味ないこと(もしくは話題にしたくないこと)はオールスルーでした。
結果、別れを決断したのはそれが理由でした。私も元彼のスタイルや顔がめっちゃ好みで、普通に話してくれるときは優しいし大好き。だけど、肝心な私が話し合いたいと思うことはスルー。
結婚を考えてた私にとって、これから結婚して子供が出来て、いろんな話し合いをしないといけない機会が増えるはずなのに、彼の勝手な都合で無視されてしまう。
それに耐えられそうにないと思って、大好きだったけど、別れました。
いまは、後悔していません。
むしろ彼のためにと思ってしていた行動がいつのまにか自分を我慢させたり追い込んでしまっていて、それらが全て別れてすっきりしました。
私はるるさんがもっと自由にるるさんらしくいられる相手を探してもいいんじゃないかなーと思いました。
でも、今が幸せならそれでもいいかな?笑
どっちを決断するにしろるるさんが幸せだなと思える毎日を過ごせることを祈ってます☆"

2015-03-24 11:24 │ from りりこURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/244-2ddafb0b