公務員コンパ(2)編~噛まれたい人この指とまれ~ - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » ■コンパ・フリパ » 公務員コンパ(2)編~噛まれたい人この指とまれ~

公務員コンパ(2)編~噛まれたい人この指とまれ~



ホワイトキーの婚活パーティで出会った女友だちに誘われて、公務員コンパに参加したるる。
たまにデリケートゾーンに突入していくお母さんにひやひやしながらも、お母さんが全体を盛り上げてくれたので会話を楽しんでいました。

さて、コンパでよく出る話題。
「好きなタイプは?」の話題になり、女性側からということで、一番端に座っていた女友から言い始めました。


女友「うーん。なんだろう…?しっかりして優しい人…かな…?後、私より身長高い人だと嬉しいかな★」
既婚者君「お。俺は俺は?!」
フツメン君「俺も俺も!」


身長発言を聞いて、女友と背比べをする男子達。
女友は165cmと高めだけど、この日のメンバーは全員170cm以上でしたb


そして、るるの番。
るるね、女友に誘われて来ているのですが…この時にはもう地元への転勤願いを出していたので、こっちで彼氏探しをするつもりはなかったのですよね。
なので、ガッツリやる気は無くて…どちらかと言うと、その場が盛り上がれば良いかなって思っていました。

るる「細身で噛ませてくれる人!!←酷

先日の記事で公開したるるの噛み癖話をぶっこんでみました!!笑
ちょっとした笑いになれば良いかなと思っていたのですが、なんと細身君が予想以上に食いついてきた。

細身君「え?!何?!どういうこと?!噛むって何処を?!」
るる「んと一番は鎖骨。二番は喉仏。後は指の骨とかかな★」
細身君「え?!鎖骨って、鎖骨?!喉仏って?!どうやって?!ど、どれくらい?!」
フツメン君「お前食いつきすぎwwwwwwwどうしたwwwww」
細身君「凄い興味あるんですけど!!」
皆「wwwwwww」

そして細身君ったら…

細身君「いやぁ…なんかちょっと…暑くないですか…?ねぇ?フツメン先輩!」

つって、ネクタイ外して第二ボタンまでシャツのボタンを外し、鎖骨を見せて誘惑してきた…!!
ご褒美バンザイ!


るる「ちょとwwwwwwwwwww」
フツメン君「お。どう?るるちゃんどうよ。こいつの鎖骨!」
るる「水溜まりそうな鎖骨素敵wwwwwすごい美味しそうです。(本心)」


細身君「ちょっと俺の好きなタイプ聞いてくれます…?」
皆「うんwwwwww」
細身君「いやぁ…俺…ちょっと変わってるかもしれないんですけど…噛んでくれる女性とか、すごい素敵だなぁって…
るる「wwwwwwwwwww」
皆「wwwwwwwwww」


るるの噛み癖話になる前まで、ほぼ喋らなかった細身君が、何故か凄い積極的にwwwwwwww

たまにいるのですよね。こういうタイプのドMが。
大学の頃にも1回だけ、コンパでネタとして暴露して、
男「ちょっと経験してみたい…!噛んでくれない…?!」つって、懇願してきた愛すべき馬鹿がいました。


るる「すごい昔の事思い出したわぁ。学生時代のコンパで細身君みたいに噛んで欲しいって言ってきた子がいたんだけどさ。その場で実際噛んだら、めっちゃ悶絶して逃げたよwwwww」
細身君「!!」


そしておもむろに、自分の鎖骨をおしぼりで拭き始める細身君。



細身君「あぁ…なんか…うん…すごい急に噛まれたくなってきたなぁ…いやぁ…ほんと急なんですけど、誰か噛んでくれないかなぁ…!!」
るる「wwwwwwwwwww」
皆「wwwwwwwwww」

そしてフツメン君に耳打ちし始める細身君。

フツメン君「るるちゃん…こいつさ…本当に噛まれたいって…どうか…男にしてやってくれ!
るる「ちょっとwwwwwwwwww」


るると細身君は対角線上に座っていたのですが、皆が、ほらほら!と席替えを進めてきて、細身君がるるの隣にwwwwww
そして、しきりにおしぼりで鎖骨を拭く細身君wwwwwwww


細身君「るるさん…お願いします…!!」


いやぁもう…困っちゃうわwwwwww
細身君、20代後半でこの場で一番若い男性だったのですが、もう細身君が店内入ってきた時からね、このガリ男素敵!!つって、るるは思っていたわけですよ。


そんな彼が、自ら、噛まれたいとおっしゃる。


据え膳食わぬは女の恥


だよね?るる、間違ってない。(確信


るる「本当に噛まれたいの…?青あざできちゃうかもよ…?知らないよ…?」
細身君「明日・明後日休みなんで!問題ないです!!」

るる「じゃ…じゃあ…」


るる「頂きますwwwww」


皆「(ゴクリ)」


がぶっ


細身君「っ!!#$%&’()=#$%&’」
皆「痛そうwwwwwwwwwwww」


るる「ごちそうさまでしたwwwww大丈夫?wwwww」
細身君「だ、大丈夫す…良かったです…///」
るる「ドMwwwwwwwwww」

既婚者君「見てるこっちがドキドキするわwwwww」
るる「やってるこっちはもっとドキドキするわwwwwww」


いやぁもう…ほんと……3000円の会費で年下細身男子の鎖骨噛ませてもらえるなんて…ほんと安かったわ。(ぇ



<次回に続きます>
<< 次回(3)初回(1)

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

通りすがり 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
楽しんで頂けたなら、本当に嬉しいです(*´艸`*)
るる的にツッコミいれたくはなりますが、別に厳しく糾弾してるつもりはないのですがっっ…。
あ…いや…変態系は…激しく糾弾しときます。笑
でも奥さんは大事になさってくださいね(*´ω`*)
そうなのですよねぇ。落ち着いてる時は、何だかんだで上手くいくかも?と思うのですが、何かあるたびに、やっぱり難しいかも…(´;ω;`)って思ってしまいます。
皆さん結構”金髪に近い”って所、引っかかる方、多いみたいですね。
技術職だった前職では、結構男性でも茶髪とか金髪に近い人いたので、あまり違和感なく受け入れてしまっていましたwww(もちろん社内でチクチクは言われていましたが、放任って感じ)
そんな所より、ディスコミュニケーションのほうが!!!って/(^o^)\
皇子より理想の人に出会えるかなぁ…?振られてしまえば、何だかんだと頑張るとは思うのですが、るるは歳をとるごとに素敵な人に出会える可能性は低くなると思っています。
皇子は考えている事良くわからなくて宇宙人ですが、二ヶ月付き合って思うのは、たぶん単純に不器用なのですよねぇ。
皇子より優しい人はいっぱいいると思います。でも、皇子より好きになる人に、今後出会えるかなぁ?と思うと…それは難しいだろうなぁと思います。
2014年に付き合ったどの人にも、こんなにトキめかなかったです。
恋心を持ってしまった今、最大限努力しないと、絶対に後悔してしまうので…。
周りに止められても…今はがんばろうかなぁと思います(´;ω;`)
そんな奴やめとけよ!!って思うと思いますが…今しばらく、見守っていただければ幸いです。
============
文章、全く問題ないと思います…!むしろるるの方が口語で書いている所もあると思いますwwwww

2015-03-30 11:52 │ from るるURL

楽しませてもらいました

偶然当サイトを見つけ、るる様の楽しい文章に惹かれてしまい、ほぼすべての婚活報告を拝読させてもらいました。ありがとうございます。
当方は既婚者ですが、今の今まで全く気づかなかったことなどが、厳しく糾弾されており、いまさらながら妻に謝りたくなる気分になるとともに(と言うか妻も私と同じぐらい鈍感のように見えます)、自分の至らなさを痛感しました。
漆黒の闇王子様と上手くいかれるよう願っておりますが、率直な感想を申し上げますと、長続きするのはちょっと難しいかなとも思いました(社会人で金髪は...、すいません)。
でもるる様ほどのバイタリティーがあれば、必ず理想の男性とめぐり会われると思いますし、もしかしたら漆黒の闇王子様も普通の王子様になってくれるかもしれません。婚活がんばってください。
----------------
ちなみに”づ”を間違えないように注意を払いました。しかし他に小学生レベルの間違いがあるかもしれませんが、その点はご容赦ください。

2015-03-28 14:58 │ from 通りすがりURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/248-9eae9949