15人目 (43)男は何故ホワイトデーを忘れるのか 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (43)男は何故ホワイトデーを忘れるのか 編

15人目 (43)男は何故ホワイトデーを忘れるのか 編



地元への転勤が嬉しくて、その喜びをユーブライドで出会った闇皇子に伝えたら、撃沈したるる。

まぁね。うん。そうね。皇子がね。あの皇子がね、満点の回答してくれるなんて、そらもう思ってませんでしたよ。
しかし、もうちょっと他にあるよねwwwww
と思いつつ、こういう人だから仕方ないな。と思いつつ、地元に帰る日の話になりました。


るる「来週末、お家探しに行くよ。もし空いてたらご飯でも行かない?」


そう。この週末は、3月14日 ホワイトデー の日。
今年は、バレンタインデーもホワイトデーも、土曜日でしたね!

次のデートの話、全く話題になってなかったのですが、もしかしたら考えてくれてたりするかな…?なんて淡い期待、どうしてもしちゃうのですよねwwwwww
でさ、るるが地元に帰るから、じゃあその時に…ってならないかなぁ…なんて…思ったりしちゃって…


皇子「あー。その日は仕事やなー。もっと早く言ってくれたら良かったんだけどなぁ。仕方ない!」


この週末がホワイトデーだなんて、ずいぶん前から決まってましたけどおおおおおおおおおおおおおおおおお


くっそ!分かってたけど、「仕方ない」ってなんだよ!「仕方ない」って!
「会いたかったけど、ごめんね」って言ってくれたら別に何も思わないのに!!
だいたい辞令でるのなんて早くて1ヶ月前やし、もっと早くなんて言えるわけないやろ!!

この対応にムッとして


るる「皇子のバーカバーカ!ヾ(*`Д´*)ノ"」
ばーかばーか!


って送ったら、既読スルーだよこいつは!!wwwwww
そして翌日の夕方


皇子「だって仕事は仕方ない」


ってのたまう訳ですよ。
仕事なのは仕方ない。うん。仕方ないよね。
でも言い方とかあるやろおおおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"


ちょっとムカついて翌日はメール送らないでいたら、翌々日の夜、皇子の方からメールがありました。


皇子「仕事後だから遅くなっちゃうけど、それでも良ければ。」



(´;ω;`)ブワッ
ごめんなさい。拗ねててごめんなさい(´;ω;`)
全然考えてくれないんだから、この馬鹿男め!とか思っててごめんなさい。(´;ω;`)
ちゃんと考えててくれたんやね…(´;ω;`)
↑単純


るる「考えてくれてありがとう(*´艸`*)じゃあその日、お仕事早く終るなら会えると嬉しいな!!ヽ(=´▽`=)ノ」



おそらくこの時の皇子は、ホワイトデーだということには気づいていないでしょうけどね。
特に皇子はイベンドごとに疎い性格ではありますし、記念日とかも忘れちゃう男性が多いのは仕方ないかなぁと思ってるのですが…。
クリスマスもバレンタインもホワイトデーも、街に出たら嫌ってほど宣伝してて、思い出さない方が難しくね…?

ってこの間、同じく彼氏にホワイトデーを忘れられた友達と話していました。
まぁでも、ホワイトデーはちょっと消極的な感じで、コンビニ行っても、ちょこーーっとしか飾られてないですよね…。
見えても脳内消去しちゃうのかな…?^^
他の誰に返して貰わなくても良いのですが…彼氏にだけはアメ玉一つでも返して貰いたい。と思ってしまうのですけどねぇ。
まぁ実際アメ玉一つだったら、それはそれで嫌なんだけどwwwwwww

皇子からしたら、ホワイトデー返さなきゃいけないならチョコ要らないよ!!って事かもしれません。
そういう人って、本当に要らないんですかねー…?
同僚や男友達にはチョコあげてるけど、俺だけ貰えない とか、気にしないのかな…?気にしないか…。
お返しが欲しくてチョコあげるわけじゃないにしても…大して喜んでもくれないなら何だかなぁってなっちゃいますよね。
あげたら反応期待しちゃうし、来年まだ皇子と別れていなかったら…あげるかどうか、考えることにしよ。(´・ω・`)


とか考えちゃいますが、とりあえずこの時点では、ちょっとワガママ聞いてもらって今までの不満が緩和されましたwwww(ぇ

そして次のデートでも、相変わらず皇子はネタを提供してくれるのです。。。


<次回に続きます>
<<<次回(44)初回(1)前回(42)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

桃 様>>
おお!ありがとうございますーー!!!
今より会えると良いのですが…あまりそんな感じしないですねwwww
まぁ平日の夜も逢えるようになるのは良いですよね(*´艸`*)
期待しすぎないように思っておきます。笑

2015-04-01 19:55 │ from るるURL

Re

桃 様>>
こんばんは!!
やっぱホワイトデー忘れる男性多いですよねwwwwww
Twitterでは覚えてるものですよ~って声を頂いたのですが、その方が良い方なのだと思います!!笑
そうなのですよ~。言い方って大事ですよね。るるも気をつけるようになりました。
皇子はギリギリアウトにならない程度に構ってくれますね。なんかチキンレースしてんのかなっていうくらい、ぎりぎりwwwww
やっぱり何に怒ってるか不思議なわけですねぇ。
そもそも、桃さんが怒るタイプではないので、きっと余計不思議ですよね。
完全に想像ですが、桃さんに甘えて沸点が下がっている分と、彼にとって本当に気に触ってる分があるのではないかなー?と思います。後者が減ったら、全体的に減る可能性もあるのかなーと思ったり。
と言っても、別に桃さんにダメな所があるというよりは、彼の好みの問題だとは思うのですが…。
対外的な所はきちんとしてくれるのは良いですね…!
桃さんにも最初はちゃんと気を遣っていたのでしょうが…だんだん悪い方になれちゃったみたいですねぇ(´;ω;`)ウッ…
あ~~~
お店の人にうるさい人って嫌ですよねぇ…。ちょっと小さい声で言うくらいなら良いのですが、どなる人は本当に嫌です=x=
そしてだいたい自分のことは棚上げですよねwwww
きっとそうやってストレス発散してるのです…w
気分屋は良くないですよね…。本当に直さなきゃいけないと思います。
るるもかなり気分屋でしたが、自分で直す!!!って思ってからは、かなりマシになってきたなぁと思います。
彼氏さんもそう思ってくれると良いですね。
いえいえ!全然問題ないですよ~
るる自身が上手くいってないので、あまり良いアドバイスでは無いかもしれませんが…話しを聞くくらいは出来ると思っております!笑
ももさんも、ストレス貯めこまない方が良いですよ!
また吐きにきてください\(^o^)/

2015-04-01 19:54 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-31 23:34 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-31 22:40 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/253-c3dfe714