10人目 (9)真冬の遊園地はガラガラ 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 下らない冗談を言う男 Jさん » 10人目 (9)真冬の遊園地はガラガラ 編

10人目 (9)真冬の遊園地はガラガラ 編



ユーブライドで知り合ったJさんに、行きのバスで寝かせて貰えなかった るる。
結局寝ることなく現地に到着。

まずはご飯食べようかーということで、近くのお店でご飯を食べることに。
ちなみに、ずっと笑いのツボが合わないなぁと悩んでいたのですが、この日のJさんは変な冗談を言うこともなく、普通に自然体な感じでした。

緊張してたからオヤジギャグ連発してたのかなぁ…?

そして、やっぱりオヤジギャグを言われなければ、返事に困ることもないし、普通に会話を楽しむ事ができました。
だからこの日は、初めて朝から晩まで一緒にいましたが、全く辛くなかったのです。

セルフサービスの店でご飯を食べましたが、トレイ持ってくれたり、水を持ってきてくれたり…とても優しくしてくれました。
食事マナーも元々問題ないですし、自然に出来る範囲でドアを開けてくれたり、道路でさり気なく車道側に行ってくれたり…そういう所は結構完璧だったりします。後者2つ出来る男性って結構少ないですよね。別にしてくれなくてもマイナス評価ではないのですが、してくれるとプラス評価になります。皇子と大違いwwwww)

また、Jさん、基本的に食事代は全部出してくれるのですよねぇ。
毎回出してもらってるし、ワリカンでいいよ、と言っても、
「女性とのデートで出させるのは主義じゃないんだw」とか、「じゃあ、次のデザートはごちそうして。」って言ってくれるので、「ありがとう(*‘ω‘ *)」と素直に好意を受け取りやすいです。
こういう所、すごく素敵ですよね。
るるはワリカンの方が気楽ではあるのですが、やっぱりスマートに出してくれるとすごく嬉しいです!!

…でも、ときめくのは皇子なのですよねぇ…なんでなんでしょうねぇ…(´・ω・`)



食事後の真冬の遊園地は…めっちゃ混んいる事を想定していたのですが、ガラガラでした。
TDLとかUSJって、季節関係なくいつも混んでいるイメージですが、普通の遊園地って冬は平日休園するくらいガラガラなのですねwwwwww
言われてみれば真冬に遊園地行ったことなくて、初めて知りましたwwwwww
もうね、待ち時間とか存在しないw 乗り物が来たらすぐ乗れる! そんな感じwwwwwww


おかげで全然気まずい雰囲気になることもありませんでした。
遊園地行く前にJさんから

Jさん「でも遊園地ってカップルで行くと別れるっていうよねw」

って言われたのですが

るる「うちら付き合ってないから問題無い!なんか暇つぶしで一緒にできるスマホゲームさがしとこ!笑」

と返しましたwwwwwそんな必要、全くなかった\(^o^)/
待ち時間の多い遊園地ってイライラしやすく、喧嘩の元ですからねぇ。遊園地に行くと別れるというジンクスは分かります。
しかし、真冬の遊園地なら全く問題ないね!!


そしてあまりに空きすぎて3時間もたたずに全部乗り終わってしまうという惨劇。



どーすんだよ、この空き時間wwwww
と思ったのですが、一旦戻ってショッピングする事に。るるは前から欲しかったボルダリング用のジャージを買いました。
店内別行動で若干戸惑いましたが。

まぁ別に着いて回ってくれなくても良いっちゃ良いのですが…あまり声もかけずに店内解散したことなく、独り言いうはめになってちょっと恥ずかしかったですwwwww
はずかしー


Rさんはショッピングの時、「それ良さそうだね~」「そっちも良い色だね!」とか、着いて回って感想いってくれる人でした。
そこまで望むのは高望みですかねw
ショッピング行くなら、そういう感じで一緒に見て回れるほうが、るるは嬉しいです。

まぁ…そもそもショッピングは1人で行く派だけど。


<次回に続きます>
<< 次回(10)初回(1)前回(8) >>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

やむ 様>>
やはりそうでしたかwww
なんとなく、ディズニー大好きなんだろうな!とは思いました。
確かに少なくともその場所が楽しければ、一緒にいる人が楽しくなくても楽しめる可能性はありますよね。
るるも、ディズニー行くぞっ!ってなったら、前日wktkして眠れない程度には好きなのですが、やっぱり単体で楽しめるほどではないのですよねぇ…。
やっぱ待ち時間が長いので/(^o^)\
ほんとディズニー以外ならもっともっと辛いでしょうねwwwww
でも、断りきれなかったやむさんの気持ち、痛いほどよくわかりますよwwww
そうですよね。やはり気心知れた仲で行くのが一番ですよね★
彼氏さんと一緒に楽しんで行けると良いですね(*´艸`*)
皇子とTDLとか、全く想像つきません(ぁ

2015-04-15 09:18 │ from るるURL

気がない人とのディズニーは…

よく、付き合う前とか付き合いたての人とディズニー行くのはつらいよ!と聞きますが、私は逆にディズニーだったから一日乗り切れました笑
私自身、年に最低2〜3回は行くくらいディズニーが好きなので、慣れてますし、何回行っても楽しめるんです。
で、その時あんまり好きじゃ無い人からのお誘いを断われなくて一緒に行ったんですが、やっぱり一緒にいても楽しくなかったんですよ。なので、「もう今日はディズニー自体を純粋に楽しもう!」と途中から決心し、相手の存在を私の頭の中で消して楽しみました…笑
そしたら純粋に楽しめて!爆
今思っても、これが他の遊園地だったら、私はディズニー以外の遊園地があんまり好きじゃないので、一日過ごす過ごし方もわからないし、辛かったと思うんですよね。ディズニーだったら好きなアトラクションとか買い物とか、一人で行っても楽しめるだろうなぁ、と思ってるので、(実際一人では行ったことありませんが…笑)相手がその人とでも、おそらく一日楽しめたんだと思います。
ま、でもやっぱり親しい友達とか彼氏とか、仲いい人と行くのが数倍楽しめると思うので、今度彼氏に一緒に行ってもらおうと思ってますがー!笑笑

2015-04-14 10:27 │ from やむURL Edit

Re

やむ 様>>
やむさん!こんばんは!お返事遅くなって申し訳ございません><
引っ越しと引継ぎでドタバタでした/(^o^)\
おおお。店内無言解散派ですか。
本気で買い物するときは1人が良いってよく分かります。
るるも基本、バーゲンとか真剣に何か買う時は1人で行きます。
でも!一緒に暇つぶしでショッピングいくなら!一緒に回りたいなって!思うのですよ!笑
ディズニーのおみやげ屋さんで現地解散は本気ですねwwwwwww
そういう人だって分かってれば、「お、おう!」ってなりますけどもwwww
テンションが低いという印象より、本気でディズニー好きなんだなって印象を与えたのではないでしょうかwww
しかし、気がない人とディズニーってつらそうですが、どうでした?
Jさんに関しては、るるもバスで寝ようとしてたくらいなので、おあいこかな、って思いますw
やる気ない時ってありますよねぇ

2015-04-13 21:45 │ from るるURL

逆ですね〜

るるさんこんにちは!土日は引っ越し準備で忙しかったんじゃないですか??
ちなみに私はわりと逆で…結構無言で解散しちゃうっていうか、私が途中で店の中で消えちゃいますね〜本気で買い物をする場合は一緒に回ってくれないほうが逆に気楽で…笑
ま、それで相手を困らせたりするので、いつも相手は今回のるるさん状態ですね笑
特に会って数回の人はなおさらで、前付き合ってない人とディズニーに行ったことがあるんですが、お土産屋さんで、「私見てくるからあとでここ集合ね!」と行って相手を置き去りにしたことがあります…笑
まあ、相手に気がなく私のテンションが低い、というかマイナスだったせいもありますが…笑
ひどいですよね笑

2015-04-06 17:48 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/257-33e91abf