15人目 (44)金を気にする男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (44)金を気にする男 編

15人目 (44)金を気にする男 編



ユーブライドで出会った闇皇子と、ホワイトデーデートの約束を取り付けた、るる。
まぁ。皇子がホワイトデー覚えてるなんて全く思っていませんけどね。思ってないのですけど、ちょーーーっとくらい、淡い期待はしちゃうのですよね。その期待はすぐに裏切られるって分かっているのですが!やはり心の奥底では、思っちゃいますよね。

デートの日、るるは朝から新居探しに行き、2部屋見に行って1部屋目に即決。
3月って異動のシーズンで、すぐ決めないと悩んでいるうちに埋まっちゃうのですよね…。まぁ悩む必要もないくらい、好条件の物件だったということもあるのですが、仲介業者さんもびっくりするくらいの即決でしたw

で、夜、皇子は仕事が終わってから、るるのホテルの最寄駅まで来る事になりました。
待ち合わせ場所まで皇子が向かってきてる最中、LINEで
るる「どこ食べにいこうかー?」
と、つい、いつもの癖で聞いてしまいました。

皇子「どこでもー。」
るる「んーなんかホテルでクーポン貰ったから、そこに行く?」
皇子「了解」

そう。この時、るる、自分から候補を出してしまったのですよね。皇子は自分で決めたい派なのに!
でもまぁ、”了解”って来たので、いっか って思ってたのですが、待ち合わせ場所で落ち合って、さあ移動しようってなったら、行く予定のお店と真逆の方向に進む皇子。

るる「ん?どこ行くの?」
皇子「え?どこか行きたい所ある?」
るる「え…?いや…どうしても行きたいわけではないけど。(ここ行きたい!って切望するほどではないけど、LINEで言ってたお店は…?!)」
皇子「じゃあこっちいこ!」



そして皇子が選んだのは、和民。


たぶん、もう和民行くって、皇子の中では決まってたのでしょうねwwwwwwww
いやwwwうんwwwwwwべつに好きだけどwwwwwwwww
じゃあなんで「了解」つったしwwwwwwwww


まぁ、もう、こんなの平常運転なんで。
極端に汚い所とラーメン屋でなければ、どこでも良いですけどね。どーしよどーしよってウロウロされるよりは、全然素敵です。


そんでさ、この男、るるの新居について全く聞いてこないわけですよ。
普通さ、彼女が新居探しに来たってなったら、「決まった?決まったなら最寄り駅どこ?」とか、聞きません?
まぁ、皇子が聞くわけないの分かってたので、自分から言いましたけどね!

るる「新居決まったよぉ(*´艸`*)」
皇子「あ。そうなんや!家賃いくら?


( ̄□ ̄;)最初に聞くのそこ?!


いや、うん。まぁ、全然良いですけどね…。


るる「えーっと…元は8万以上だったけど、値切ってもらって7.5万。」
皇子「…えっっ?!?!」
るる「…?」
皇子「…俺が言うのも失礼かもしれないけど…」
るる「…?」
皇子「大丈夫?払えるの?


ほんと失礼だなお前wwwwwwwwww
しかも事前に借り上げ社宅だって言っただろうがあああああああ!!こいつが覚えてるわけないけどおおおおおお


るる「自己負担、2万だから大丈夫…^^;」
皇子「そうなんや!そういえば、るるちゃんって、年収いくらなの?
ドストレート!


ストレート!ドストレート!ド直球wwwwwww
隠してるわけでもないし、プロフにも書いてたから良いですけど、普通、聞きにくいなぁとか思わんか…?
デリカシーどこに置いてきたwwwwwww


るる「直球wwwwwwまぁいいけどwwwwプロフに書いてたの覚えてないかな?選択肢だから幅あるけど。」
皇子「ううん。全く!」

デスヨネ

るる「申し訳ないけど、皇子より少ないよ。皇子の年収まではいかないくらい。」

って、年収額言ったら

皇子「え!!!そんなに多いの?!?!?!」
るる「え…?!だから多くないってば>< 皇子の年収に届かないってば…!!(´゚д゚`)」
皇子「女性にしては多いよね?!」


いや…それは…事務職と比べてるからじゃないかい…。事務職は実家ぐらし前提みたいな所ありますよねぇ。


皇子「そっかぁ…僕ねぇ、結婚する人に求める条件とか特にないけど………年収は多ければ多いほどいいなぁ(*´艸`*)



マジでデリカシーどこに置いてきたwwwwwwwwww
正直。正直スギルヨ。
ソウダネ。ウン。年収は多ければ多いほどイイヨネ。ウン。

いやまぁ…お気に召したなら良いのかもしれないけど…?!
なんか皇子が直球で聞いてきたので、るるも前から聞きたかったことを聞いてみました。


るる「なんか皇子さ、楽器とかバンドにも特にお金かけてないみたいじゃない?他に趣味あるの?」
皇子「いやぁ…実は僕ねぇ…」



って、皇子の!驚愕の 知られたる趣味が明らかに…!!



<次回に続きます>
<<<次回(45)初回(1)前回(43)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

ゆー 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!!
そうですよねぇ。大体30代アラサーで総合職だと、どんなに少なくても年収400万はありますからねぇ。
800万は、どう転んでもるるには届きそうにないですがwww
皇子はちょっと世間知らずな所ありますね。
ズバッと金銭的な質問してくる所とか、無邪気な子供が「これいくら?」って聞いてくる感じに似てますw
そういう所、あまりしつけられてこなかったのかも…?

2015-04-13 22:55 │ from るるURL

Re

やむ 様>>
うへへへwwwwwやっぱ読者様でもわかっちゃいますよねwwwww
まさしくその通りです\(^o^)/
るるは和民とか白木屋系の安い居酒屋好きですよ。
あまりたくさんは食べれないので、定食屋でガッツリ1品というよりは、居酒屋でいろんなものをチョコチョコ食べるの好きなのですよね。お酒飲めないのに。
定食屋・ファミレスも好きですけどね★
あ~。ちゃんと飲みたい時ってのが、無いからかもしれませんw
記念日の時とか、雰囲気の良いバーに行きたいなぁ(*´艸`*)とかはあるのですが、結局飲めないしね!!笑
でも、やむさんの感覚は分かります。
安いと言っても定食屋やファミレスに比べれば高いので、それならもっと安い所行って、別の時にちょっと贅沢しようよ、みたいな感じですよね。
ただね、「和民」を選んだのは皇子なりには気を使ってくれてると思うのですよね。
るる、小汚い店は絶対嫌だ!それならチェーン店のほうが良い!って言い張ってるので。
皇子が好きな店選んだら、絶対、個人経営のGが出そうな汚い店選ぼうとするのでwwww

2015-04-13 22:10 │ from るるURL

Re

みき 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
お返事遅くなって申し訳ございません><
で、辛辣wwwwwww辛辣でわろたwwww
なんかですね、皇子は、僕っていう時と、俺っていう時、両方あるのですよね。
みきさんほど「僕」に対して悪いイメージもなかったので、特に気にしていなかったのですがwww
言われてみれば、マザコンっぽい人とかって「僕」って言う気がしますね。
でもるる的には、皇子は「俺」より「僕」の方が似合ってる気はするのですよねぇ。
「俺」だと気取り過ぎてると言うか。ステージの時の皇子は「俺」って感じですが日常だと「僕」っぽいというか。
ええ、まぁ、頼りがいは全くないんで!笑
皇子だったら年収的にも支えちゃっても良いかな★とか思っちゃうあたり、やはりダメンズうぉ~か~ですよねwwww

2015-04-13 22:05 │ from るるURL

Re

れれ 様>>
お返事遅くなって申し訳ございません><
ご閲覧&コメントありがとうございます!!(*´艸`*)
えへへ。もう公開されていますが、その通りです★
読者様でもすぐに分かっちゃうくらい、知ってたーーー!!って感じですよねwwwwww

2015-04-13 22:02 │ from るるURL

No title

コメントを入力ください総合職女子転勤あり 33ー35 歳なら年収500以上はあるでしょうさいていでも、、、。いいところは800ぐらいいきますよね。王子は世間知らずなのかしら?

2015-04-12 23:06 │ from ゆーURL

もしや

趣味が節約?笑
それはさておき、うーん。。和民行って中途半端にお金使うなら、定食屋とかファミレス行った方がいいなぁ、と個人的には思っちゃいます…笑
その代わり、ちゃんと飲みたいときはそこそこちゃんとしたところに行きたいなーと。和民じゃなくてもそこまで高くなくて、しゃれたところもあると思うし。。和民が悪いわけじゃないんですけどね…汗
この感覚わかります?笑

2015-04-10 17:22 │ from やむURL Edit

皇子って自分の事僕っていうんですか?
頼りないイメージで気持ち悪い…
結婚したら妻の収入に頼って仕事やめて主夫になるのを狙ってそうです

2015-04-10 01:21 │ from みきURL

No title

この流れだと節約でしょうか?
次回が激しく気になります!

2015-04-09 22:23 │ from れれURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/261-be5c5118