15人目 (50)頭頂の兆候 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (50)頭頂の兆候 編

15人目 (50)頭頂の兆候 編



甲殻類アレルギーのくせに、「カニいいねぇ!」とか同意しちゃったユーブライドで出会ったアホ皇子。

うん。そうね。アホなんやろな。そう思えば、今までの奇行も、なんか分からないけど分からなくもないかもしれない。(やっぱ分からない)

で、この時のデートで、もう1点、るるにとって気になることがありました。それは、


皇子の頭皮。


なんか、この時の髪型のせいかもしれないのだけど、ちょっと俯いた時に…頭頂の頭皮がうっすら見えてて。
皇子…頭いらいすぎなんちゃうかな…?wwwwたぶん、学生時代は脱色して金髪とかやってただろうしwwwwwこれはてっぺんからくるで…wwwwww
で、一瞬、皇子がツルッといったらどうしようかなぁって思ったのですが、ツルッとした所想像したら


あ、うん。それはそれで問題ないや(*´ω`*)
むしろ女避けになるなら、ツルッといってしまえばいいよ。(ヤンデレ)
皇子大好き


ただやっぱ、バーコードみたいに散らかすのだけはやめて欲しいな。部分ウィッグつけるか、まるっと坊主にしてもらうか。
それなら全く問題ない。


って、そう思えるって事にるる自身ちょっと驚きました。


なんだかんだ、底抜けに明るい所とかノリが良い所とか、内面で好きと思える部分も無くはないのですが、そんなもの消し飛ぶくらい数々の奇行があるわけで…。
だからるる自身、皇子の事は外見が好きなのかなぁって思っていたのですよね。
内面マイナス20点、外見90点、年収20点、トータル90点みたいな?(ぇ

でもやっぱ…全体的に好きみたいですねぇ…。いろいろ自問自答することも多いし、皇子がるるで良いって言ってくれたとしても…皇子と幸せになれるのだろうか…?と不安に思う事も多いのですが…。
外見が変わっても、好きって気持ちはあまり変わらないようです。
そう思うと、やっぱ外見は好きになるきっかけでしか無いのかもしれませんね。

まぁ皇子はるるの歴代彼氏史上で一番イケメンですが、今までクリーチャーレベルの方(失礼)と付き合ったこともあるので、るる自身はメンクイってわけではないのですよ。自分も外見が良いタイプではないですしね…w



で、外見の話し繋がりなのですが、随分前にTwitterで、皇子に好きになってもらうため、皇子の好みの服装・髪型とかにしてみれば?というアドバイスを頂いたことがあるのです。
だいたい皇子の返事は想像ついてたのですが、何事も試してみないと分からないじゃないですか。
だからね、一応このデートの時に聞いてみたのですよ。


るる「ねね。今度、美容院に行く予定なのだけど、皇子は髪の毛長い方が好き?短い方が好き?(*゚∀゚)=3」
皇子「え?別にどっちでも。」


分かってた。こういうって分かってた。


でも、ちょっとマシだった所もあって。
るる「デスヨネー。るるに興味あるわけないよねwwwwwwww」
つったら、
皇子「いや、ちが、ちがうくて、別に!るるちゃんがっ好きな髪型にしたら良いと思う!似合ってればどんなんでも良いって意味でっ・・・!」
って、一生懸命フォローしてくれた所は、マシだったかな?
最初からそう言えよ。ってのは高望みだしね。うん。


そして、この時嬉しかった衝撃発言もあったのですよ!
このデートの前に、皇子は一家で家族旅行に行ってたのですが、

皇子「そういえば、両親にるるちゃんの事言ったんだ。彼女できたよーって。」

って!!(#゚ロ゚#)
ふぅ~んって言われて興味持たれず終わったそうですが、親に言ってくれた事自体は凄く凄く嬉しかったです。(*´艸`*)




こんな感じで、この日のデートは終了。たった数時間で何回ツッコミ入れたくなったか数えきれませんがwwwwww
でもるるは凄く楽しかったのですよ!!笑かしてもらったデート回でした。(ぇ
前回のデートで、るる自身、皇子の事好きなのだろうか…?どうなのかな…?と疑問に思っていたのですが、今回のデートでは、「やっぱり好きだ!」と思えたのです。
え?何をもって好きって思えたか分からないって…?wwwwwww
なんかどう表して良いかわからないのですが、本当にいろいろな事がギリギリセーフのラインなのですよね…。
おそらく、あと1つでも…るる的に絶対譲れない!それはアウト!という事柄が出てきたら、この「好き」という気持ちは、無くなるかもしれないな。と思います。
でもなんか、今はギリセーフ。

なんだろなぁ。奇行の部分が気になるんですかねぇ…?奇行種が好きなのかな…?いや…そんな趣味はないはずだが…ダメンズうぉ~か~魂がくすぐられてるのかもしれないwwwwwww


ーと思っていた矢先。
カニアレルギー発言の翌日。

やっぱりダメかもしれない…。




と思う出来事がおきます。



<次回に続きます>
<<<次回(51)初回(1)前回(49)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

itsuka17 様>>
こんばんは!ご閲覧&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ファンだなんて恐縮です(*´艸`*)
好きならがんばろう!って思えるのは凄く素敵な事ですよね(*´ω`*)
最近ちょっと頑張りすぎて疲れてしまいましたが/(^o^)\
フォロリクしなおせたかな…?!と思うのですが、もし間違ってたらまた教えてください(∩´∀`)∩
Twitterでもブログでも、どうぞ仲良くしてくださいねー!ヽ(=´▽`=)ノ

2015-04-18 22:22 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 20:44 │ from URL

Re

杏 様>>
家族旅行はご両親がお金出しますし…ね?笑
でも皇子、別に必要な所におかけをかけるのは良いみたいですよ。
やりたい事の中で節約したがる所はありますけど。
遠距離時代、るるの家にきてたのもプチ旅行みたいなものですしね…!
いえいえ、何でも言ったってくださいwwwwwww
もうここまできたら、いじられるのが皇子の役目と言っても過言ではありません…!!笑

2015-04-16 09:31 │ from るるURL

No title

王子が家族旅行!?
そこに一番びっくりしてしまいました、笑。
王子の家は兎に角お金のかかる事はしない派なのかと思ってましたが、
そこまでではないんですね、ちょっと安心。
って人の彼氏のこと悪く言って、すみません!!

2015-04-15 22:40 │ from 杏URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/267-1eb0aacc