15人目 (51)大事な事を忘れてしまう男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (51)大事な事を忘れてしまう男 編

15人目 (51)大事な事を忘れてしまう男 編



ユーブライドで出会った闇皇子がやっぱり好きだなぁと再確認したるる。

そう思った矢先、またやってくれましたよ。この男は。

引越し準備に先駆け、るるにとって最も慎重かつ絶対にやらなければならない事があります。
それはバセドウ病紹介状を書いてもらうこと、と、引っ越し後分のお薬をもらう事
持病がある方は、引っ越しする時必ず病院のチェックしますよね。まぁバセドウ病は薬飲まなくても、致命傷になることは無いですが備えあれば憂いなしです。

で、病院行くぞーってことで皇子にLINEしたのですよ。

るる「定期検査で病院いってきまーす。」

って。
その返事が衝撃的で。



皇子「るるちゃん持病でもあんの?」




☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞
☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞



いやもう、なんなの、まじで。
るるがバセドウ病を患っていることなんて、読者様でも覚えてると思うのだけどwwwwwwwwwwwwwwむしろ読者様の方が覚えてるってかwwwwwwwwwww




るる「え…覚えてないの…?」



皇子「ごめん!最近!物忘れ激しい!」



普通さ、あぁ~言ってたね~とか無い?記憶の片隅に残ってない…?全くゼロなの?ねぇ?バカなの?しぬの?




もうね、何か言う気力もなくて。




ものすごくショックでした。興味無いにしてもここまでか。って。病名は忘れるかもしれないけど、病気であることすら綺麗さっぱり覚えてないって…そんな事あるのかって…。

私が苦しんでいる時、彼は側にいない



別にバセドウだからって、心配しまくる必要はないし、普通にしてくれたら良いのだけど。
でも、るるは付き合う前に重大なことの1つとして、このことを勇気を出して告白していて、それを許容した上で付き合ってくれてるって思っていたのです。


それがただ単に忘れている?それって許容されてないってことでは…?



ーというか、こんなことってあるのかな…?全く覚えていないって。
前向きに捉えれば、「一度は聞いたけど、忘れるくらい取るに足らない事。」とも言えますが…。


でもやっぱり、るるへの興味が本当に無いんだなぁ…って…思っちゃいますよね…。


なんかそう思うと、本当に悲しくなってきて。



どう言えばこの悲しさが伝わるだろう?なんて言えばいいのかな?怒ればいいのかな?とか色々考えたのですが、この日の夜は皇子の誕生日だったので何も言わず。


0時00分に誕生日おめでとうスタンプだけ押して、その後はLINEせずにいました。


誕生日に喧嘩するのは嫌だよね(´・ω・`)


そしたら、ほんと、何も送って来ないんだよねwwwwww
るるが「信じられない。。。」って送った後、毎日送っていた挨拶メールも送らないというのに。



ずっと、あと1つでもアウトな事が出てきたら、皇子とは付き合っていけないかも。と思い続けていました。
これってアウトじゃないのかな…?
また話したとしても、忘れるんじゃないのかな。
るるにとって大事な事も、皇子にとっては大事じゃないわけだから。


そんな人と、生涯、歩んで行けるのかな。




私が苦しんでいる時、きっと彼は側にいない。




そんな言葉が頭の中をぐるぐる回っていました。


<次回に続きます>
<<<次回(52)初回(1)前回(50)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

やむ 様>>
その言葉、とても良くわかります。
本当にそんな感じします。「彼女という存在が欲しい」。
ただ、一昨日ちょっと喧嘩したのですが、その時の皇子を思い返すと、やはり人並みに”寂しい”という感情はあるように思います。
だからこそ「彼女という存在が欲しい」のだろうなとは思います。
ただ、皇子とったら「彼女という存在があれば良い」のであって、それ以上を求めてないのですよね。
普通は、「彼氏彼女」がいる=支え合える、必要とし合える、思いやりあえる という事なのですが、そこまで思いが至っていないのかも。
それが分かっていないから、自分から人が去っていってるのだけど、皇子は何故自分から人が去っていくのか、さっぱりわからないんだと思います。
結果、「俺は俺。お前はお前。去るものは勝手に去れ」みたいな感じになってるのかも。
前にもコメント頂いて、軽度の発達障害の可能性はあるかもしれません。
でも本人にその気がないと、そうなのかどうか調べる事も出来ないので、何とも判断しようがありません\(^o^)/
いえいえ。まぁ衝撃的だったのですが、今日の記事に書いたように、忘れられた事自体はもう消化しましたwww
一つ消化するとまた問題が起き、その問題をまたどうやって消化しようか、と今まさに思い悩んでいるところです。
るるが皇子にすがってしまっているのか、皇子が振り向かないから固執しすぎているのか…
なんかもう良くわからないです/(^o^)\
素直に他の人に目を向けてみた方が良いかもしれないなぁとも思い始めています(´;ω;`)ウッ…

2015-04-19 00:11 │ from るるURL

Re

星 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
皇子編では「そして、るるが抱えている問題も告白しました。」と一文で終わらせているので、ちょっと分かりにくいと思うのですが、15人目(7)皇子の告白 編に書いてあります。
実際にはちゃんと時間をとって「言わなきゃ行けない事がある。」と言って、ちゃんと皇子に伝えていました。
まぁ…忘れてるわけですけども\(^o^)/

2015-04-18 23:52 │ from るるURL

Re

ももか 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
いつも読んで頂けてうれしいです(*´艸`*)
この気持ちはとても表現しにくいのですが、今でも皇子が「るると結婚したい!」と言ってくれたら、今すぐにでも印鑑押すくらいの気持ちではあります。
そう思えるのが何故なのか?は不思議で仕方ないのですが…。
そして、今までの彼氏の中で誰と結婚するのが良かったか?と考えると、皇子ともう1人しか結婚してもいいなと思う人はいません。
今までの男もダメすぎるって所もあるのですが。。。
過去の人たちは優しかったし、本人たちの出来る範囲でるるを大事にしてきてくれて、結婚しよう!と何度も言ってくれていましたが、るるは結婚したいと思えませんでした。
そう思うと、るる自身の方に大きな問題があるのかなぁとも思います。
皇子を好きになった理由は外見が大きな要因なのですが、結婚相手として外見を1番重視しているわけではないのですよ。
良いに越したことは無いですが!笑
ただ、ももかさんの仰る通り、次に進むべきか否か?は、常に考えていて、リアルタイムの方の事件で、今がその時なのかなぁとは思っています。
最近、支えあうって何だろうなぁと思ってしまうのは、皇子と一緒にいるせいなのか、るるの性格のせいなのか…。
…やはりそんな事考えてしまう現状は正常ではないですよね…。
わりと普通ですよねぇ。「支えあう」って。深く考えなくても、人と人が一緒にいれば出来ることのようにも思います。
るるが精神的に自立していれば、あるいは、皇子でも上手くいくのかもしれません。
アドバイスおよび応援ありがとうございます!!
ちょっとまだウジウジしていますが、皇子の様子を見つつ、慎重に決断したいと思います。

2015-04-18 23:45 │ from るるURL

Re

K 様>>
こんばんは!
リアルタイムに皇子にぶつけてみましたが、やはり暖簾に腕押しですねぇ。
それでもやはり腕押ししないよりはマシなのですが、皇子は何も変わらないので、るるが受け取り方を変えるしかありません。
恋人でなくても相手に興味をもったり関心を持つって、結構自然な事だと認識しているのだなぁと、最近思いました。
それが「自然にできない」。皇子自身、どうしようもないみたいで。
一緒にいても、お互い辛いだけなのかもしれません。
でも、じゃあ皇子はどんな人となら一緒にいれるのだろう?と思うと、皇子と似たような人だとそれはそれで関係が成り立たないだろうし、普通の人だと相手が寂しがるだろうし、1人になるのかなー?と思うと、それもまた、たまらなく悲しくなります。
皇子は1人の方が楽かもしれないですが、1人になりたいわけでもないみたいなので。
そんな事考えるからダメなのですかねwwww
Kさんのおっしゃる通り、我慢が一番良くないですよねぇ。
でも我慢しないと、感情的になっちゃうから…もう少し我慢すれば良かったなぁとちょっと後悔中です(´・ω・`)

2015-04-18 23:11 │ from るるURL

Re

ちゅうりっぷ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!
つい一昨日、「付き合うって何??」って皇子に聞いた所ですwwww
皇子は他人には興味ないですねぇ。かといって自分への興味も薄そうですが、やはり他者よりは自分に興味があるのかなぁ。
外見がダントツかと言われると、別に今まで付き合ってきた方も、身なりはある程度整えている方しか選びませんが、顔の良し悪しはそんなに気にしてきませんでした。
別に一番大好きだった元カレも一般的に外見が良かった訳ではないですからねぇ…。
おそらくココ数年で”何かしてもらいたい”と思うより、”何かしてあげたい”という気持ちに変化してしまったのが、ダメなのかもしれないなーと思ってきました。
20代の頃の横暴な性格の時の方が彼氏に大事にされてきたのだから、皮肉なものですね。

2015-04-18 23:04 │ from るるURL

Re

通りすがりの読者 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
そうなのですよねぇ。他人に興味・関心が持てない人です。
不思議ですよね…。ある一定の好奇心とか興味って、人の根源的な欲求として備わっているものだと思っていたのですが、そうではないようです。(´・ω・`)
顔より性格というのは、とても分かります。
子供が出来たら激変するかも、というのは、ちょっと淡い期待をしているところはあります。
でもソコを期待するのは結構なギャンブルですよねw
リアルタイムの方でもまた色々ありまして、そろそろ他の人を探すべきなのかな…と思い始めていますよw
そう思うと、一生懸命メールしてきたりするので、ほんともう藁1本で繋がれている感があります/(^o^)\
いえいえ。人生の先輩からの貴重なご意見、大変助かります…!
またマジレスしてください\(^o^)/

2015-04-18 23:00 │ from るるURL

Re

まゆ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!!
鋭い。鋭いご意見です。
皇子に元カノの話し聞いたら、全部振られててwwwww
皇子自身は気にしない方なので別れようとか思わないのでしょうねぇ…。
いやぁ…このデリカシーの無さはむしろ友達のほうが厳しいかもしれない(ぁ
ほんと何で別れよう!って思えないのでしょうね。
るるも不思議でなりません/(^o^)\

2015-04-18 22:56 │ from るるURL

Re

せな 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
毎日楽しみにしてくださってうれしいです(*´艸`*)
いやもうホント、皇子にそっくりです証言がいっぱいあって、地球は宇宙人に侵略されすぎなんじゃないかってびっくりしますよwwww
せなさんも、セーフか…?アウトか…?って思いながらお付き合いされているのですねwww
そう思っちゃうのも、結局「好き」だからなんでしょうねぇ。
皇子も奢ってくれたのは、1回、後は数百円ですよ…!笑
食べ物やさんで先にお店を出るとは、宇宙人レベル高いですねwwwww
この宇宙人特有の共通点、何なのでしょうねwwww
このデリカシーって何処で育まれるものなのか…w
るるは最近お疲れ気味ですよ。
せなさんは大丈夫ですか…?お互い無理しない程度に追いかけるようにしましょうねぇ…(´;ω;`)ウッ…

2015-04-18 22:51 │ from るるURL

Re

さくら 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
楽しんで頂けてとてもうれしいです(*´艸`*)
いやぁおっしゃるとおり!「何も考えていない」。もうほんと正解ですw
休日を未だに覚えてくれないって、もう、お前の脳みそはハムスター並か?!って言いたくなりますよねwww
皇子は毎回「るるちゃんのお休みって土日だよね?」って確認してくるのですが、何回その質問してくんねん!と思いながら、毎回返信してます。しかも一般的な休みやっちゅうのに…ほんまもう…。
出会い方がどうこうというか、そういう人だから、他の女性にも愛想つかされちゃうのでしょうねぇ。
皇子にも言えることですが。
本人はそういう所がダメだって全く気づいてないですからねぇ。
多分その彼も、さくらさんの事を遊びだとか、好きじゃないとかっていうより、あまり他人に関心を持てないタイプなんだろうなぁと思います。女性より男性の方がそういう方多いですよね。男性脳だとそうなりがちなんでしょうか/(^o^)\

2015-04-18 22:47 │ from るるURL

Re

みか 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
毎日更新を楽しみにしてくださってありがとうございます(*´艸`*)
そう言って頂けると、ちょっと忙しくても、がんばって更新しちゃいます…!笑
おおお。すごい偶然の境遇ですね…!
るるの歳でバセドウだと、皇子みたいな宇宙人を好きになる脳内物質でも出てるんですかね…?!笑
軽く言えば軽く返ってくるのはその通りなのですが、るる的に軽くてええんか?!って思ってしまうのですよwww
一つ一つのことを深く受け止めすぎず、軽く流してくれる所は皇子の良い所でもありますが…限度があるのかなぁと思う事もあります。
まぁもう病気の事は良いやって思うようになったのですけどね!
病気のことで、どうせ皇子に何かしてもらう事なんてないし!笑
リアルタイムの方でいろいろあり、るるはちょっとお疲れ気味です/(^o^)\
みかさんも頑張り過ぎない程度に追いかけて下さいね…(´;ω;`)ウッ…

2015-04-18 22:41 │ from るるURL

Re

はる 様>>
はるさんにとったら、バセドウ病を忘れるとかありえないですよねぇ。
るるはバセドウ病なのですが、人より元気に見える方なのですよね。仲の良い友達は、るるの体調の変化に気づいてくれますが、おそらく会社の同僚とか、皇子には、他の人より元気に見えていると思います。
るるが知られたくないからそうしてる、とかではなく、そもそもそういう性格でそういうテンションなのですよね。
薬飲んでいる所も極力人に見られないよう、朝起きた時と夜寝る前に飲むようにしていますし、皇子からしたら、健康そのものに見えるのは仕方ないかもしれません。
だからと言ってるるが告白した事を忘れて良いなんて、全く思いませんけども。
余計なお世話だなんてとんでもない。
はるさんや、みなさんのコメントは、一つ一つ心に染みています。
良い人って居るのかなぁ…。るるの方がダメなのかなぁという気もしてきました/(^o^)\
難しいですねぇ…

2015-04-18 22:35 │ from るるURL

Re

れれ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますっっ!
若年性アルツハイマーもありえそうな勢いですよwwww
同じような話し何回もしますし、るるの事以外でも、え?それ忘れるとかある…??
と思うことが多々あります/(^o^)\
外見が好みと言うだけで広がる許容範囲にも限界がありますからねぇ。
るる自身、どうして皇子が好きなのかな?と自問自答することだらけです。
デリカシーが無くても、愛情さえ感じられたら、我慢できることもたくさんあるのだけれど。
皇子には何もないなぁ…なんて最近思います。
ほんと、どうしたら幸せになれるのでしょうねwwwww
相手を変えれば解決するものなのか、るる自身の問題なのか。人生難しすぎます/(^o^)\

2015-04-18 22:27 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-18 14:48 │ from URL

ブログ面白いです!

ずっと読んでるんですけど、病気のことを彼氏に伝える描写ってありましたっけ?

2015-04-18 10:36 │ from 星URL

はじめまして。
いつも拝読させていただいています。
るるさんは未来の旦那様と出会う為に婚活してるんですよね。
単に彼氏を探してるわけではないんですよね。
何か拝読してると、婚活っていう感じがしなくて。
選ぶ基準が容姿が1番になるのは、仕方ないとは思いますが、皇子は出会ったときから結婚相手にはならないとわかっていましたよね?
今も彼氏彼女の関係ではないのだから、次に進んだほうが賢明かと思います。
結婚はゴールではなく、スタートであって、結婚してからが本番です。
お互い支え合って一緒に人生を歩んでいけるのかって視点で見ないと、未来は悲惨です。
いろいろ偉そうなことをいってすみません。
今のような状態では結婚は厳しそうだと思ったので。
これからも頑張ってください。

2015-04-18 08:16 │ from ももかURL

こんばんは

こんばんは*\(^o^)/*
返信が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
引っ越されて部屋も広くなったみたいで本当に良かったですね(^O^)/
仕事もバタバタする事ないなら本当に環境が変わり、るるさんのリズムを整えるチャンスですね。
早く御自身のリズムが掴めるといいですね。
皇子の重大な忘れの件、これは本当に相当な問題だと思います。
正直、るるさんの気持ちを皇子にストレートにぶつけてみてはいかがですか?
正直、るるさん相当我慢している気がします・・・
るるさんが凄く不憫でならないのです・・・
恋人同士とは、もっと楽しく、ドキドキしながら相手の事を知り、相手に興味を持つ事だと思います。
我慢も必要な時は絶対にありますが、最低限の線引きは必要だと思います。
るるさんの勇気を出して言った事が何となく皇子には温度差がある受けとめに感じます・・・
本当にるるさんには本当に申し訳ない失礼なメッセージを送ってると思います・・・m(_ _)m
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
ただ、本当にるるさんが今のままではかわいそうでたまらないのです・・・m(_ _)m
本当に我慢しすぎないでくださいね・・・
そして、本当にるるさんに対し申し訳ないメッセージになってしまい申し訳ありませんでした。
では、失礼致しますm(_ _)m

2015-04-17 20:29 │ from KURL

それ付き合ってなくない?
自分にしか興味ないんですね、皇子は。
外見ってるるさんにとってはホントに断トツで一番なんですね。他は何もいらないんだなーって読んでると思う

2015-04-17 19:36 │ from ちゅうりっぷURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-17 10:26 │ from URL

こんな風に

元カノにも、愛想を尽かされて振られてきたんでしょうね…。
悪い人じゃないから友達にはなれるけど、お付き合いは厳しいかなあ。
私なら即別れますねwww

2015-04-17 02:53 │ from まゆURL Edit

No title

こんばんは。初めて書き込ませていただきます「せな」と言います。
こちらのサイトを毎日楽しみに拝見させていただいています!
特にこの闇王子…わたしがお付き合いしている男性と似ていて、既視感でいっぱいです。わたしも次に何かあったら、もう別れるしかない…と思っている心境まで一緒で思わず書き込んでしまいました…。
誕生日祝いたがらないところや、倹約家なところ…。闇王子と違ってうちはいつも割り勘です(笑)誕生日ですら、割り勘…。ひどい時は「ごちそうさまです〜」って先に立って店出たりします…。あとデリカシーがなく、貯金額やボーナスの額まで聞いてきたりします…ひきますよね…でも見た目が良いってだけで許してしまってます…。あと家族旅行何かも同じ…。
これからも楽しみにしてます〜。

2015-04-16 23:24 │ from せなURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 22:38 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 22:35 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 22:18 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-16 22:06 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/268-3fd3a9fa