15人目 (53)バーカバーカヾ(*`Д´*)ノ" 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (53)バーカバーカヾ(*`Д´*)ノ" 編

15人目 (53)バーカバーカヾ(*`Д´*)ノ" 編



ユーブライドで出会った闇皇子に病気の事を忘れられていて、どうしたもんかと数日考えた、るる。

とりあえず、皇子と話をしてみることにしました。この話し方もすごく悩みに悩んで/(^o^)\
結局この言い方が良かったかどうか、今でも分からないし、もっと真剣に言えば良かった気もするのですが、この時はこれが精一杯でした。


るる「大事な事を忘れられていて、すごくショックでした。
っていうか、ご機嫌取りくらいしてよね?!ヾ(*`Д´*)ノ"」

(※文章は割愛してます)


こういう時、皇子は即レスなのですよね。それだけが救いwwwwww


皇子「えっ?!怒ってたの?!ご機嫌取りって、僕が一番苦手なことや!!><」




もう何かさんざん悩んだけど、この返答で気が抜けたよねwwwwwwwwwwwww
そうよね。うん。そうだよね。
空気読んでご機嫌取りなんて出来るわけないよねwwwwwwwwww


皇子「あかん!ごめん。全く、女の子の気持ち分かってないダメ男や・・・!><」


ああううん。そう言ってる今ですら、何に怒っているのか、分かっていない様がありありと手に取るようにわかりますわwwwww



察してちゃんはダメ
察してちゃんはダメ



ってずっと気をつけています。
るるはすぐ、空気読んで察してよね…!ヾ(*`Д´*)ノ"となってしまう部分があって、それは凄くダメな所だなぁって思っているのです。
特に皇子に対しては、しっかり、何をして欲しいのか? まで、言わないとダメだな、そう思いました。



自分がこういう時、”何をして欲しいのか?”って、結構難しいですよね。
自分自身も深く考えず、感情に任せて怒っていたり、スネてしまったりすることがあったりします。
これもまた色々考えましたが、結局の所、かまって欲しい・なだめて欲しい=愛情表現をして欲しい ということだろうな、という結論に達しました。



るる「正しい返答は、”ごめんね、愛してるよ、今度ちゃんと聞かせてね!”だよ。棒読みでも良いから言って!はい!」




皇子「え・x・」


るる「回答まで用意したんだから言ってよ!ほら、早く!」


皇子「”ごめんね、愛してるよ、今度ちゃんと聞かせてね!”」




ガチ括弧付き\(^o^)/



まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ…もう言ってくれたからいいわ…
マジ悩んでるほうがバカらしい。



るる「はい。ありがと。(*´艸`*) 皇子のバーカバーカ!!ヾ(*`Д´*)ノ"」
皇子「エーーーーーーなんでーーーーー?」



なんでもクソもあるかい!このあんぽんたんめっっ!!!笑




今回の事で、何かるるにとってギリギリセーフな感じがするのってこういう所なのかな、なんて思いました。
るるは自分の感情をその場で相手に押し付けないように気をつけているのですが(気をつけないとすぐ甘えてしまうので)、そうは言っても、その感情が生まれた時に、それを全く表に出さないでいることは、凄く難しいのですよね。

時間を置いて、感情の出し方は考えるようにしていますが、もしも皇子がそういう話を全く聞いてくれなかったり、そういう時に無視したりするタイプだったら、やはりるるはやっていけないだろうな、と思うのです。
いつか限界まで貯めこんで爆発させてしまうだろうから。

皇子に吐き出しても、”暖簾に腕押し”感は否めないのですが、腕押しでも感情を発散させる ということが、るるの精神衛生上必要な事なのだと言うことに気づきました。


皇子は付き合い始めの頃、るるにこういってくれました。


皇子「僕はあかんから、るるちゃん無理せず、何でも言ってね。これはダメだと思ったら言ってくれたら良いから。」



るるは最初、「コレはダメだと思ったら言う」って、結局それどうなんの?直してくれんの???譲ってくれるの???そんな感じしないけど、それは別れるって事????と、皇子の言葉は、るるへの執着の無さの表れなのかな?とマイナスに受け止めていたのですが、今回のことで、真意がちょっとわかったかもしれません。


「何が出来るわけでもないけど、我慢して溜め込みすぎないでね。」


そういう意味だったのかな。
ポジティブに受け取りすぎ?笑

まぁいいや。とりあえずそういう事にしとこ。





<次回に続きます>
<<<次回(54)初回(1)前回(52)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

この時点ではまだ結婚出来てたよね。

相手に自分の感情押し付けすぎ。

結婚が目的なのか、自分のエゴを押しつけるのが目的なのか。そこまで見えていればね。

2016-08-27 12:12 │ from やこURL

Re

F 様>>
あーん(´;ω;`)
割りと他の方へのコメントもご覧になる方多いのですね\(^o^)/
お察しの通りでございますwwwww
今日の22時記事で発表しますm(_ _)m
まだ微妙に決着ついてない所ありますが、結果は変わらないので。
もう流石に疲れましたぉ…ふぅ。
病気の事で一発レッドカード!と言うわけではなかったのですが、結局、一つ一つの事を飲み込んだつもりでも、消化不良だったなぁと思います。
例え側面的な対応が乱雑だったとしても、真意に愛情があれば乗り越えられたと思いますが、それが無いとつきつけられてしまいました。
恋愛ですからねぇ…片方だけの気持ちではもうどうしようもないです。
諦めつかなかったのは何でしょうねぇ。意地だったのか。どこかもう少し頑張れば活路が見いだせるかもって思っていた所があるのかもしれません。
自分のブログを読み返してみると、やはり一つ一つ、些細な事から「ん?」と思う事がたくさんあって、それだけならどれも許せたのですが、全部集まった集大成の宇宙人となると流石にキツイなぁと…改めて思いました\(^o^)/
そして、やはりるるの恋愛にとって、コミュニケーションの密度と精度は重要なファクターだと思い直しました。
そこを軽視すると誰とも長続きしないのかもしれません。
いやいや。進みますよ!!辛い時こそ、るるは進む派です!!
立ち止まっている方が辛いです/(^o^)\
そういう人に出会えなくても、皇子と結婚しなくてよかった、とは安堵できると思います。
もうすでに今の時点で、肩の荷が降りた。そんな気分です。
ありがとうございます。
欠点だらけの人間ではありますが、Fさんのように応援して下さる方もいらっしゃるのは、本当に有り難いことです。
せっかく応援して頂いていますので、婚活が上手くいくよう、精一杯がんばります…!!
まだ終点が見えませんが、引き続き応援よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

2015-04-21 10:16 │ from るるURL

るるさーん(´;ω;`)ブワッ
この記事だともう少し続けてみるのかと思ってましたが、コメント読むについに見切りをつけられたのですね…。
好きだといくら周りが言っても受け入れられなかったりしますよね。
自分もずっとずっとそうだったのでわかります!◯◯なとこや▲▲なところはすごくいいんだよ!って言ったり。
でもいくら好きなところがあっても、人生は一度きりなのでやっぱり幸せになれる方がいいですよ。皇子の言動は好きだから、で超えられるレベルを超えてると思います。
病気のこと忘れてるところ以前までは好きなら許せたかもしれないけど、流石にそれは一発レッドカードかなと思います(ノД`、)
まだ進むのは辛いかもしれませんが、るるさんには違う人と幸せになって欲しいです!
そういう人に出会えたら、後でああ良かったと笑えるようになると思います。
最近あんまりレスしてませんでしたが、いつも22時にチェックして一期一憂してます。こんなにたくさんの読者さんに応援されているるるさんは幸せになる義務があると思いますよ!

2015-04-20 19:52 │ from FURL Edit

Re

マキナベ 様>>
ほんとお疲れ様でごあす\(^o^)/
バーカバーカバーカバーカ!あんぽんたーーん!\(^o^)/
そうなのですよねぇ。言ってくれちゃうからまた、諦めつかなくてwwww
そうですよねぇ…。共感と協力…良い言葉です…。
今、隣で、「辛かったね、一緒にがんばろ…!」とか言ってくれる人がいたら、イチコロですわwwww
マキナベさんがおっしゃってくださっているパターンについては、
るるも容易に想像がついていて、その時は「体調が悪いから、こういう時は”大丈夫?何して欲しい?ご飯作ろうか?”って言うんだよ。」って、言わせて、ご飯作らせてから遊びに行ってくれたらいいやって思っていました。
ただ本当に、それすら言えないような状態の時を察してくれない可能性もありますからねwwww
家で野垂れ死ぬとかありそうですよねwwww
ほんと、疲れました。
婚活再開しなきゃ、ですね。
また一からがんばりますよお(´;ω;`)

2015-04-20 11:48 │ from るるURL

Re

ツナ缶 様>>
いやぁ。自分のブログなので何ですが、割と皇子については正しく皆様に伝わっているのかな?なんて思っています。笑
ほんと、普通の人に10話せば伝わる事を、皇子には20倍にして話さなきゃいけない。
なおかつそれでも、真意は理解できない。そんな感じです。
ほんと精神の耐久戦ですよねぇ…。こんなに摩耗させて良い事なんてあるのかっていう…。
そうそう。そうなのですよ。逆に友人のほうが耐えれないですwwww
彼氏だから(好きだから)許せますけど、友人だったら、もう、ほんと蹴り倒しちゃうwwwww
持病のこと以外でも、皇子自身のことで忘れていることもあって、本当にこういう所についてはよく分かりません。
皇子が父親になるって、おそらく本人も全く想像付かない範疇なのだろうと思います。
るるも、皇子と結婚したとしても、子供の事に無関心な図しか想像がつきません。
皇子が調教を受け入れてくれたら良いのですが…素直で純真な一面がある一方で、頑固な一面もあるので、それは容易いことではなく、やはりるるが我慢して受け入れるしかないのだろうなと思います。
発達障害については可能性は否めないのですが、変に強いこだわりは無いですし、激昂したり喜怒哀楽が激しいというタイプでは無いので、どうなんだろうなぁ~?って感じでしょうか。
発達障害について詳しくないのでよく分かりませんが…。
好きならがんばろ★と思っていましたが、流石に限界点のようです…\(^o^)/
ツナ缶さんは末永く幸せでいてくださいね…!

2015-04-20 11:41 │ from るるURL

Re

K 様>>
こんにちは!
やはりお間違えでしたか。珍しい!と思いつつ、内容的に公開しても良さそうだからかな?と思ったので、そのまま承認してしまいました。
もし削除がご希望でしたら即座に対応いたしますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
ご心配ありがとうございます。今は、誹謗中傷は頂いていないと思っていて、
どのご意見も、皆様るるに対して親身に考えてくださった上でのご意見だと思っています。
いろいろなご意見があるのは当然の事ですし、自分にない価値観を教えて頂けるのは本当に有り難いことなのですよ。
その中で、るるが図星だなーって思う所や、それは流石に違うんじゃ?と思う所など色々有りますが、それはそれで”気付き”なのかなと思います。
ただ「るるシネ!」みたいな奴だったら、何も言わず削除しますけどもwwww
そんなコメントは今のところ一度も入ったことがありませんw
なのでご安心下さいませ。(*´艸`*)
心配してくださることはとても嬉しいですし、そう言っていただけると勇気になります!
でも皇子の事は特に、厳しいご意見も含めて、るるにはとても親身なアドバイスなので!
客観的に見ないと分からないことも沢山あるので、数ある情報の中から何を取捨選択するかはるるの裁量にかかりますが、自分で気づけ無い事を教えて頂ける事は、ブログやっててよかったなぁと思う事の一つです。
いつもありがとうございます。
でもるる自身も思ったよりも、かなり打たれ強い方なので、そんなにご心配なさらないでくださいね★笑

2015-04-20 11:30 │ from るるURL

Re

りん 様>>
いやぁもう。糸が切れる前から、皆さん素敵に見えてましたよwwwwww
こんなに周りには素敵な人がいるのに、何故自分が好きな人は宇宙人なのかってwwwww
皇子も元カレさんと同じで「俺はこういう性格でこういう人間だ。るるちゃんとは育った環境が違う。」と言っていました。
何かしら上手く行っていないことがあるけれど、彼等の中では、もう仕方ないことなんだ って自己完結してしまっているのでしょうね。それについてこれない人は要らない人だと割りきってしまっている。
るると皇子の関係は、はじめからるる側の思いでつながっていましたが、進展があり得るのは皇子側の気持の変化でしかありませんでした。
ついていこうと頑張りましたが、限界がありますよね(;´Д`)
るるはたぶん、自分がボロボロになるまで諦め付かないのでしょうねwwww諦めが悪いwwwww
でもそうしないと後悔しちゃうので、頑張ることに悔いはありません。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
こいつバカだなーwwwwwって思いながらも、なんとなく親近感持って読んで貰えて、誰かに笑ってもらえたら、例え彼氏に必要とされなくったって生きて行けるんだからっ(´;ω;`)ブワッ

2015-04-20 11:14 │ from るるURL

Re

れい 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!楽しんで頂けて光栄です(*´艸`*)
そんなお力になれるような内容ではないように思いますが、ちょっとでも、こんなに変態に会ってもめげない人がいるなら頑張ろ★って思えて貰えたら嬉しいですwww
皇子の節約好きは確かに関西人ソウルって感じしますねwww
いやぁもう、乙女心と言わず、全ての他者のココロわからずです。笑
ストレートに要求するように心がけましたが、それはそれで本当に難しいことでした。
大事にして欲しい、大切にして欲しい、気にかけて欲しい、それは貴方が好きだから。
大事にするっていうのはこういうことで、気にかけるってこういうこと。
と一つ一つ紐説いて話をしても、皇子はその1mmも本当の意味で理解できないのだから…。
分かり合うことが不可能ということですよね/(^o^)\
でもほんと、れいさんの仰る通りで、要はるるが「やりきった!」「コレ以上やりようがなかった」と思えるかどうかだなぁと思います。
納得行くまで自分なりに向き合って、それでも相手がこちらを見てくれないなら、もうどうしようもないですものね。その時初めてるるの諦めがつくんだな、ってほんとそう思いました。笑
皇子の良い所は、るるが感情をぶつけた時にはちゃんと真摯に対応してくれる所です。
普段ちゃらんぽらんのあんぽんたんですが、ココぞという時はちゃんと分かっているみたいで。
皇子と付き合って、るるは人の良い所を見つけるのが上手になったな、と思います。\(^o^)/
時間が有限なのは誰よりも分かっているのですけどねぇ。なかなか気持ちが前に進みませんでした。
そろそろチャキっと前に進みたいと思います!!( ー`дー´)キリ
ほんと、どんな人が良いか分からなくなりますよねwwwww
皇子より内面が素敵な人なんて山ほどいそうで。(ぁ
でも、皇子よりるるがその人の欠点も足りない所も許容できる人が現れるのかなぁと思うと疑問です。
結局”フィーリング”って言葉に収まるのですが!
皇子との関係の中で、るるは自分にとって何が不可欠なのかは、ちょっとわかった気がします。
基本的に「まぁいいかな?」と思ったら付き合っていくスタイルは変わらないと思うので、
まずは出会いを探す所から、もう一度がんばろうかなと思います!!
一緒にがんばりましょうー!ヽ(=´▽`=)ノ

2015-04-20 11:06 │ from るるURL

Re

mio 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!(*´艸`*)
デジャヴですかっ。
ほんとね!バーカって言われるほうがバーカですよねっ!!笑
拍子抜けって凄いパワーを持ってますよねwww
ただ、やはり拍子抜けしてるだけで問題が解決していない以上、その溝が埋まることは無いのかもしれません。
皇子との結婚生活なんて全く想像できないのに、何故そう思えるのでしょうねぇ…?
るる自身、自分の度胸にびっくりします。笑
ご心配ありがとうございます!!
幸せってなんだろうって遠い目で人生見定めつつ、前に進みたいと思いますっ( ー`дー´)キリ

2015-04-20 10:45 │ from るるURL

Re

とらちお 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!
楽しんで頂けてとても嬉しいです…!(*´艸`*)
とても親身かつ有用なご意見本当にありがとうございます。
そういう可能性もあるだろうなぁって本当に思います。
皇子と付き合う以上、自分がどれだけ強く一人でがんばれるか、だと思います。
シングルマザーよりは経済的に若干楽かな?程度でしょうね。
ラブラブでおしどり夫婦だ!と自他共思っていた夫婦ですら、離婚の危機に陥る昨今です。
それが付き合って3ヶ月未満でこんな状態では到底上手く行くわけないだろうと思います。
ただ皇子は、ぶつかられた時に逃げることはしなくて、最後までちゃんと向き合うタイプだったので、るるはそこに希望を見つけてしまっていたのかもしれません。
逃げてくれていたら、もっと早くにこちらから吹っ切れていたのですけどね。
るるは結果的に何も解決しなかったとしても、(るるが)精神的に落ち着けばそれで良いと思っている所があるのかもしれません。
その他の事は踏ん張ってやるわ!みたいな。
独身の時では想像も出来ないような困難があるのだろうなぁというのは、漠然と思っています。
でも今、失うものは大して無いのでやれるだけやってみようかな、とも思っていました。
そんな環境に生まれたら、子供が可哀想ですよねぇ…。
応援&親身なコメント誠にありがとうございました!!
自分が幸せになれる道をちゃんと歩んで行きたいと思います。

2015-04-20 10:41 │ from るるURL

Re

読者 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
怒ってるより悲しんでる、というのは本当にその通りで、皇子にもその通り言ったことがあります。
ただどんな言葉を選んでも、皇子に「大事なことを忘れられていたのが悲しい」という感情は、理解できないので、問題が解決することはないのかなぁと思います。
受け取る方が、「忘れちゃうよね★仕方ないよね★(・ω<)」って思うほかないですね(;´Д`)
忘れっぽいのは何なんでしょうねぇ。皇子自身のことでも忘れてる事があったりするので本当に不思議です。
素直で純粋な所は、皇子の一番の長所ですね。
ほんとるるも心が広くなったなぁと自分で感動しますwwwww
皇子の事は、人生の試練だったと思うようにします\(^o^)/

2015-04-20 10:30 │ from るるURL

るるさん、お疲れでやんす。
皇子はん、バーカバーカ、もう一回バーカバーカですよ!(ી(΄・ิ౪・ิ‵)ʃ)
いやー、ほんとこういうタイプは変わりません。察するのも無理。
だけど、言ってくれたら…と言ってるのはまだ救いありですね。しかし、言ったところで学習はしないかと。
結婚すると依存するってのは人それぞれどと思います。私は依存していないので。
でも、るるさんの言うように共感と協力なんです。思いやりもね。
皇子は言わなきゃわからない…例えばこんなケース。一緒に住んでるとして、るるさんの体調が悪いとなる。体調悪いって彼に言っても、そうなんやー!大変やな!今日は外でご飯食べてくるわー
!で終わる気がします。病院いく?とか、薬買ってくる?とか、ご飯買ってくる?作る?とか無い。一事が万事 これに当てはまるんですよ、ほんとに。疲れる。ほんと、疲れる。(元彼がこんなでした。別れた後結婚したけど離婚したそうな)
るるさん、並行して婚活しましょう!時間は待ってくれないからー!(;´Д`A

2015-04-19 22:06 │ from マキナベURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-19 21:33 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-19 20:42 │ from URL

No title

以前皇子似の元彼と1年半付き合ったとコメントした者です。
るるさんの気持ちなんとなくわかりますよ。
私も付き合った当初から続けるかどうか悩んで1年半・・・ある日彼のひとことで糸がぷつんと切れ、別れました。
周りから別れた方が良いと言われても、とらわれていたのでしょうか・・・何とか彼のフォローをして自分に言い聞かせて。合コンやパーティーに行って彼の良い所を確認したりもしましたよ。彼にとらわれている間は他の人の悪いところばかり目につきましたが、糸が切れた後は皆さん素敵に見えたものです(笑)
元彼も自分以外の事には無関心でした。深い仲になる前は彼なりに気を遣っていたようですが(それでも一般的な思いやりは感じられません)深い仲になると本性が出ましたね・・・私は彼にとって何なのだろうと、会うたび虚しくて悲しくて。
話し合おうにも「俺はこういう性格だから仕方ないでしょ」で終わり。その時は私が我慢すれば良いのだと結論付けましたが、今思えば、なぜ一方だけが我慢しなければならないのでしょう。人はひとりひとり違うのだから、その違う部分をお互いが理解しようとし、歩み寄るのが愛なのではと思います。
何度ももやっとする事件が起きては自分を言い聞かせ、結局我慢の限界で別れを選択しましたが、るるさんと皇子は私達とは違うし、自分で納得しないと今後の事は決められませんよね。
どういう選択をしようとるるさんを応援したいと思います。るるさんのブログが好きですから。

2015-04-19 16:42 │ from りんURL

はじめまして。

るるさん、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。
関西人、32歳女性、絶賛婚活中の、れいと申します。
るるさんのブログで、
婚活あるあるな事に共感したり
ネット婚活は未知な世界なので、色々参考になったり(私は、結婚相談所で活動してる派です。)
日々、いろんなエネルギーをいただいております☆
皇子ですが
節約好きなのは、若干共感してしまいました。
必要に迫られてではなく、「これだけお得になった!ドヤ!」っていう瞬間に快感を覚える、関西人ソウルというかww私が、そのタイプなので。。
とはいえ、女性側としては、ここぞという肝心なときには、ある程度のお金をかけて欲しいので、
その辺りを、要教育ですね☆
ほんと、皇子はオトメゴコロをわかってない感じがするので(※悪気なしで)、
他の方が仰っているように、してほしいことがあったら、その都度ストレートに言うのが、ストレスたまらない付き合い方かなと思います。
皇子と、今後も続けるかどうか、ぐるぐるされてることが度々見受けられますが
迷いがあるけどなんだかんだで切れないということは、
結局、皇子に関して、まだ何か引っかかるものがあるんですよね。これって、もう理屈ではないと思います。
こりゃだめだ\(^o^)/って、お手上げになる日がくるまでは、とことん皇子に付き合ってみたらいいのかなぁと思います。自分が納得するために。
で、そのお手上げの‘見極め’は、るるさんが感情をぶつけても、相手に1ミリも改善変化が見られなかったとき かなと。
話しても変わってくれないひとは、いつまで経っても平行線ですからね。お互いに違うのは当たり前ですが、話し合いができないのは、結婚生活を送る上で致命傷かなと思うので。極端ですが…某Bさんのような…(^_^;)
皇子は、ブログを拝見した限りで、今のところ、感情をぶつけてもイライラしたりネガティブな感じはなさそうなので、今後に期待!ということで。。
皇子と同時進行で婚活、全然アリだと思いますよ!
私たちアラサーは、まあ、ある意味時間が限られているのもありますしσ(^_^;)
他の人を見ることで、また皇子を客観的に見れるかもしれないですし。
えらそーに言いつつ、私も迷走中です。
どんな人が自分にいいのか、正直、よくわかっておりません。
まあ、条件を明確にすると、そのぶんその条件に縛られてしまうリスクもあるので、「フィーリングが合えば」で、ゆる〜く探すのも一つのスタイルかなあと思います。
婚活って
「数多の男性の中から、たった一人、自分のファンになってくれる男性を見つければいい」らしいですよ。
それが結構大変なんですけどねっ(つД`)ノ
お互い、これからも頑張りましょう!
これからもブログ応援してます。
お引越しもあり、色々ご多忙な時期かとは思いますが、体調くれぐれもお気をつけくださいね。。

2015-04-19 10:00 │ from れいURL

デジャヴでした

このやりとりは…デジャヴ∑(゚Д゚)と感じてコメントさせていただきます(笑)
拍子抜けさせる返答とバーカバーカのくだりが別れた彼氏と似すぎですwなんかバーカバーカって言いたくなりますよねw実際、バーカって言われる方がバカだと思います (`0ω0)キリッ 私の場合、色々我慢の限界が来た時に別れ話のつもりで「私、◯◯だから、君を不幸にするよ」って泣きながらラインしたら「その◯◯って漢字読み方わからないw」って返ってきてその時は拍子抜けして、別れには至らなかったんですけど、結果的にはそういう「問題が発生した時のディスコミュニケーション」が、相手が結婚したがった時に障害となって別れてしまいました。結婚をどちらかがほのめかせば決断は避けられないですね。皇子が結婚してって言ったらるるさんはOKだす心構えだと書いていたので、ある意味ダイジョーブなのかな?と思いますが。リアルタイムも大変そうですが、病気の方も気を付けて(*´꒳`*)

2015-04-19 09:35 │ from mioURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-19 08:22 │ from URL

No title

怒っているというより悲しんでいるという状況だから「ご機嫌取り」してもらっても違うんじゃないかな~と思いました
大事なこと(病気)をなんで忘れてしまったのかって問題は解決していないし
忘れっぽいのか何なのかちょっと気になりますね~
悪気はないから傷つけるようなことしたら注意してねって自分で分かってて指摘を受け入れる素直さ
皇子の記事がいちばん好きだけど、私だったら皇子にキレまくってしまいそう
るるさん心が広いな~、なんだかんだいい組み合わせ?と思いながら見てます

2015-04-19 01:38 │ from 読者URL Edit

Re

やむ 様>>
本当、裏が無さ過ぎる感じです/(^o^)\
純粋というのか、子供っぽいというのか…
るるも結局、この時の事については、憎めないなぁって思ってしまっていますw
悪気はないのですよねぇ。悪気がなければ何しても良いってわけじゃないですが。
やむさんのおっしゃる通りで、るるもこの事をきっかけに、もう少しこまめに伝えるべきだな、と思うようになりました。
ただやっぱり、対面で感情を抑えて思いを伝えるって凄く難しいのですよねぇ…。
まぁ皇子はそんな事あまり気にしてないかもしれませんがっっっ!
るるが感情を発散させる事で、皇子がストレスになってなければ良いのですが…。
ああ…もう…考え過ぎな気もします…

2015-04-19 01:07 │ from るるURL

Re

プー 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
ほんとねぇ…。友達でももっと大事にしますよね。。。
皇子はどの人も大事にできないようです…。
そこまでして「彼氏」にしたいかというか、「一緒に居たい」「必要とされたい」と言うのが正直な所だと思います。
好きな人に愛されたい、必要とされたい と思うのは、自然な欲求ではないでしょうか?
自分を愛してくれている存在が側に居ることで、皇子にもいつかそういう気持ちが芽生えたらなぁと淡い期待をしているのですが、それは無理なのかもしれませんね。
結婚に焦っているのか、また婚活するのが面倒なのか、皇子が好きだからなのか、もうなんかよく分かりません。
今はちょっと思考停止状態なのかも。(´・ω・`)

2015-04-19 00:47 │ from るるURL

Re

ゆき 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
楽しんで下さって嬉しいです(*´艸`*)
結婚する気はありますよ!
ただ、畜生な考え方ですが「イケメンの彼を手放すのが惜しい」のであれば、皇子をキープしつつ、他の人を探せば良いとも思います。
皇子を惜しいと思うのは、皇子から告白してきてくれただけ、何かしらるるに対する思いがあるはずだ、と淡い期待をしてしまっているせいかもしれません。
後は、時折見せるさみしげな所のせいか…。それもるるの錯覚のせいかもしれませんが…。
ただ本当に、じゃあるるはどんな人が良いのか?どんな幸せを目指しているのか?ってのは自問自答の毎日です。
るるは、お前がいてくれて幸せだ と思ってくれたら、最高に幸せだと思うのですけどね…。
かと言って、やっぱり言葉だけでそう言われても不満なわけで。
やっぱりるるがワガママなのかもしれません。

2015-04-19 00:43 │ from るるURL

Re

みっこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
いわゆる女慣れしてる男 ってやつですねw
私にしていることは他の人にもしている!というタイプには、るるは非常にヤキモチを妬いてしまいます。
ーが、皇子と付き合ってから、やはり単純にそうしてくれるのは嬉しいものだなぁと…改めて思います。
んー。皇子の事よく分かっていないのですが、節約家だけど完全なケチではなくて、
例えば旅行も全くしたくない!という訳ではなく、旅行するなら青春18切符でいきたい(本来これだけ必要だったのが、これだけ抑えられた!というのが楽しい)みたいなので、
誕生日とか、それ自体にお金を掛けたくないって言ってるじゃないか!という感じでもない感じなのですよ。
もう良くわからないですが/(^o^)\
るるも皇子は可愛いなぁと思う一面があるのですが、全て可愛いと思うには、もっと達観せねばなるまいと思います(´;ω;`)ウッ…
みっこさんもなかなかのダメンズ好きですねぇ~~~~笑
るるはこんな変化に富んだ人を好きになるのが初めてすぎて、戸惑いの毎日です/(^o^)\
るるが許容できる範囲のダメンズなのか、許容範囲外なのか…その判断が…難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

2015-04-19 00:36 │ from るるURL

皇子って

純粋ですよね!裏がない感じ。
そういうところが憎めないのかなぁ…ってちょっと思っちゃいます。
空気とかは読めない、気は使えない(失礼ですみません…汗)かもしれないけど、悪気無いですもんね。
私思うんですが、るるさん溜め込まないでもっとストレートに言っても良さそうじゃないですか?皇子だったらそのまま受け止めてくれそうな気がします。もちろんすぐ抜けて忘れてしまうかもしれないけど、繰り返してれば…ね???
もちろん言い方っていうのは重要だと思うし、感情的になりすぎるのもよくないと思いますが、思ったことはその場でストレートに言ってみてもいいような気がします。
るるさん応援してますがあんまりむりなさらないでくださいね!!!

2015-04-19 00:32 │ from やむURL Edit

友達以下ですよ、、、、

そこまでして彼氏にしたいんですね。るるさん。
なら愛されたいと願うのはおかしいのでは。
愛されてないこと必要とされてないこと、大事にされてないこと。
これから変わる理由があるのでしょうか?
結婚焦るのはわかるけど頭のいいるるさんならわかってるんですよね。

2015-04-19 00:16 │ from プーURL

るるさんへ
はじめまして!
いきなりのコメントで失礼します。
私も婚活をしており、ブログは楽しく拝見しております。
最新記事まで読ませて頂きました。
率直な感想は、「るるさん、結婚する気あるの?」です。
お会いしたこともない赤の他人から急に不躾なことを言われ不快に思われると思います…申し訳ございません。
でも、るるさんのブログを読んでいると、イケメンな彼を手放すのが惜しいだけのように感じてしまいます…
幸せの形は人それぞれだと思います。他人に言われて決めることではないと理解しています。
でも、じゃあ、るるさんは何を目指しているのですか?
人生は何事も経験だと思います。失敗してこそわかることは沢山あります。
でも、時間は戻りません。若さは戻りません。
今一度、冷静になって考えてみて下さい。
るるさんの幸せとは?
婚活がうまくいくことを祈っております。
私も頑張ります。

2015-04-18 23:09 │ from ゆきURL

はじめまして

いつもいつも、恋愛のことばかり考えて甘い言葉もお手の物な
抜かりない男は、乙女心を満足させてはくれても
油断もならないものですよ~。
読んでいて、皇子からしたら、(節約がしたいって言ったのにお金がかかることを言い出す)
(言ったのに)と思って言い返されても仕方ないと思うが、と思っていました。
全部のやり取りを知っているわけでは無いので、ここで知ることでのみの感想ですが。
皇子は可愛いですよね、私はこういう
自由で一緒に居ても気持ちがどこに飛んでるか分からないような人って好きです。
て、ダメンズなんですけどもwww

2015-04-18 22:59 │ from みっこURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/270-cc0cb685