15人目 (64)決壊 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (64)決壊 編

15人目 (64)決壊 編



ユーブライドで出会った闇皇子から、おもいやりに欠ける発言をうけた るる。


なんていうか、やっぱり何か噛み合わない。噛み合わないのですよ。その時は何がダメなのか?何がズレているのか?よく分からなかったのですが。


周りくどいのはダメなんだろうな。
そう思って、直球!ストレート!に聞いてみました。


るる「じゃあ、るるの事は好き?」
皇子「うん!!好き!大好き!」


皇子は無邪気に即答してくれました。



ふぅ…。



ならいいのかな…?そう言ってくれるなら大丈夫かな…?
例え何が噛み合わなくても、その思いだけ噛み合っていれば、なんとかなるのかな。
そう思うことにしました。





結局それすら、皇子の本心ではなかったのだけれど。




ソファに座ってキスして、ハグしてもらって、今までの寂しさがほんのすこし和らいで、ちょっと落ち着いて。
I need you



そしたら、皇子はかならずピンポイント攻めしてくるんだよね…。




ほんとウザい。
部屋にいるといつもするんだけどさ。

乳揉むだけとかならまだ分かるけどさ、チxビと下半身だけピンポイントで触ってくる。
しかも、かなり雑に。


良いんですよ。
それが前戯で、そのままベッドに倒れこむならそれでも。


でも結局、フリプリなんですよ。



散々人の身体こねくりまわしておいて


皇子「はい。おわり。」





はぁ・・・・・・・・・・・・




やっぱね。はいはい。
もうね、ヤラないならピンポイントで触んなって。まじで。
女は欲求不満にならないとでも思ってんのか?(#^ω^)ピキピキ


ヤラないならヤラないでも良いけど、じゃあ普通にハグとキスだけにすれば良くない?
触るにしても、ふんわり他の場所を触れば良くない?
なんでピンポイントなのか、ほんと腹立つ。



ていうかもう、毎回傷つく。




はぁ。




まぁもう今さらだわ。るるがどう思ってるかなんて、考える人じゃない。
そんな思いやりの欠片があったらこんな風にするわけがない。
って思いつつ、ちょっと凹んでいたら



皇子「よし。そろそろ帰るわ!」




( ̄□ ̄;)!?



るる「え?!泊まるんじゃなかったの?!」
皇子「え?泊まると思ってた?!明日の準備せなあかんもん。」






はぁ…






ダメだ。





何なんだろほんと…。
今までの言動、この日の言動を思い返すと、悲しくなる。





なんでそんなに”どうでも良い”って態度がとれるんだろうな・・・。






るる「……………………」
皇子「え。なになに。どうしたん?」







こういう人だ。







るる「…………」





こういう人を好きになったんだから。





るる「………いいよ。帰って。」
皇子「……え。帰るけど。…どうしたん?」













泣くな。












るる「………っ……」
皇子「……なんで泣くん…; 俺が悪いことしたみたいやんか。 帰らなあかんねんもん。仕方ないやん!」




苛立ちを見せる皇子。
ちょっと怒ってる感じなの、初めてかもしれない。





るる「別に好きで泣いてるわけじゃないし…!!だから帰ったら良いっていってるやん!」←逆ギレ






最初で最後の喧嘩らしい喧嘩になりました。

<次回に続きます>
<<<次回(65)初回(1)前回(63)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

にゃーこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁwwwwww器が大きいというよりは、我慢するところを間違えてるのだと思います/(^o^)\
るるも恋愛感情がなかったら、無理ー!ってなってただろうなぁと思います。
そうですねぇ…。やっぱ支え合える人が良いですよね。。。
そうなのですよ…どうしても、支える側に行きたい欲求が強くて…(´Д⊂グスン
それでも必要としてくれさえすれば、とても幸せなのですけどね…。
今は皇子編も書き終わって、すっきりさっぱりしています。
連休ですしね!実りある婚活になるよう、がんばります…!!
暖かいお言葉ありがとうございました!

2015-05-02 01:27 │ from るるURL

Re

やむ 様>>
最初はそうなのかなぁとか思ったのですが、理由が面倒なのか別の理由なのかにせよ、最後までやりたくないなら、中途半端に触らないで欲しいですよねぇ…=x=
こちらがお任せならOKというなら、いくらでもがんばるのですが、そういうわけでも無いみたいで…。
もう正直、この件については考えないようにするしかないなーって/(^o^)\
思考を放棄いたしました\(^o^)/

2015-05-02 01:24 │ from るるURL

No title

るるさん
毎日拝見しています。
なんて器の大きい温かい女性なんだろう。と、いつも感心しています。
私だったら初期段階で、もう絶対無理!と投げたしていたと思います。^^;
次は、るるさんの辛いときには手を差し伸べてくれる人を
選びましょうっ応援しています!しっかりされてるので
もしかして頼りない感じの方に惹かれちゃうのかな…
ちょっと休んでリフレッシュしてくださいね。

2015-05-01 19:43 │ from にゃーこURL Edit

No title

相手がいると、「気持ちよくさせなきゃいけない!満足させなきゃいけない!」って思って思っちゃってめんどくさいから、一人でした方がいいと言う男性がいるってのを聞いたことあります。皇子もそんな感じなんですかね〜。欲がないわけじゃなさそうだし。。
キスとかだけだったら欲がないのかな?とも思いますが、ピンポイント攻めとかを見てると普通に欲ありそうですよね。それに風/俗とかだったら女性にお任せとかもやってくれそうだし。。。

2015-05-01 19:28 │ from やむURL Edit

Re

シラノ 様>>
すっきりさっぱり別れた今も、この部分は謎のままです/(^o^)\
どの男友達や同僚に聞いても、分からないと言っていました。
後の記事に書きますが、機能不全だったのかもしれないなーとか…思っています。
皇子とお付き合いしてる時はこれが一番辛かったですねぇ…(´・ω・`)
いろいろ頑張ったなぁと思います(´Д⊂グスン

2015-05-01 08:06 │ from るるURL

No title

申し訳ありませんが、皇子の行動、考えがよくわかりません…同じ男なんですがさっぱりです…るるさん、よく頑張りましたね。

2015-04-30 23:49 │ from シラノURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/285-9e133877