15人目 (66)ED疑惑 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (66)ED疑惑 編

15人目 (66)ED疑惑 編



ユーブライドで出会った闇皇子とは、価値観も求めるものも違いすぎたし、相性が悪すぎました。
それでもるるは、何だかんだ言っても心から愛してくれていたら、まだ頑張ってしまっていただろうなと思います。



皇子「…なんで泣くん…;泣くんは卑怯やわ…。(怒)」


苛立つ皇子。



不思議な事にこういう時だけ、会話が噛み合うのですよね。何言ってんの??みたいな突飛な事を言ったりしない。
たぶん皇子は、ものすごく気をつけたら、ちゃんとコミュニケーションが取れるのだと思います。
ただ、ものすごーく気をつけないと出来ないみたいですが。


皇子「僕の言動で傷つけたならごめん。何がダメなんか分からないけど…。悪気はないねんけど、傷つけてしまったならゴメン。」
るる「今日の言動に関わらずだけど、傷つくよ。皇子は一体、どういう付き合いが良いの?」
皇子「どうって…ううん…」
るる「触るだけ触るくせにヤリもしないし。毎回傷つくんだけど。そもそもこの年齢で未だプラトニック(というには触り過ぎ?)という事も良くわからないんだけど。」




いろいろ気になる所はあるのだけど、るるはこれが一番疑問で。
触るだけ触るくせに、ヤラない。


どの男友達に聞いても、そんなのありえへん って感じで。
なんか最初は、緊張して今回は無理だなーって感じたから、途中までして諦めたのかな?と思っていたのですが、以前皇子はるるにこう言ったのです。


皇子「お付き合いしてからの平均初H期間は3ヶ月らしいで…!」


って。何を根拠にした何データか分かりませんが、とにかくそう言われたので、皇子の中では3ヶ月なのね。って思っていたわけです。


で、この時だいたい3ヶ月目でお泊りだったのです。
そろそろなのかなーって思ったら、結果この状態で。



皇子「それは…。その。結婚するまでしないつもりだった。



(゚Д゚)ハァ?!
わけわからない



まじかよ!何時代だよ!何歳だよ!



3ヶ月目とか思ってたわけじゃなく、お付き合いしている間ずっとやるつもりは無かったってこと…???



るる「…ぇ…ってことは、もしかして経験ないの…?それならそれで理解できるし、別にだからと言って嫌いにはならないけど。」
皇子「そ、そんなわけないやん!この年齢でドウ○イはヤバイやろwwww 経験はあるよ!」
るる「でも結婚するまでしない考えってことは、元カノともしてないってことでは?」
皇子「それは…結婚前提にお付き合いするのは、るるちゃんが初めてだから・・・その…」



ううん…




以前コメントで宗教じゃないか?とか頂いたのですが、宗教だったら、触ること自体しないんじゃないかと思うのですよね。
で、触り方が酷く雑だったので、これは完全に下手くそ(失礼)だなと思っていたのですが、未経験なら納得できる。
でも、そうではないと言う。



とにかく前から疑問に思っていたけど、出来る限りHしないよう引き延ばしているような気もするし…もしかしたらEDなのかもしれないな。と。



ただ、るるはEDの事よく知らないので、EDなのにそもそも触りたいと思うものなのか…?
もしそうだったとしたら、皇子はそうであることは隠したいようです。
EDであることを隠したいなら、そもそもそういう流れを作らないんじゃないか…?


と思うのですが、その辺りは思考回路が宇宙人だからかもしれません。


EDでヤリたくは無いし、言いたくもないけど、触りたいという自分の欲求はあるから、相手がどう思うかは考慮せず、自分の欲望に従っているのかも。



この事は別れ話をした時にも、もう一度聞きました。
「結婚するまでやるつもりがなかったのなら、何故ピンポイント攻めをしてきたのか?言ってる事とやってることが矛盾してない?」と。


皇子「それは、女性はそこを触られたら気持ち良いものだと思っていたから。マッサージ感覚。」


いや下手くそやし、痛いくらいやったしそれは嘘だわ。


皇子が相手の事を考えて、相手が望んでいると思うから何かをする なんて信じられないし、何よりあの自己中な触り方は、絶対に自分が触りたいから という欲求しか無かったと思います。


るる「もう…分かった。理由は良いけど、何度も途中でやめられたら、こっちは女性として魅力がなかったのかな?ってとても傷つくよ?」


そういうと皇子は

皇子「そんな事はない!そんな事はないと断言できるよ。るるちゃんは可愛いし、スタイル良いし、とても魅力的だと思う!それは断言できるよ。
…でも。」



皇子「るるちゃんがそう思うなら…そう思うのは仕方ないかな。俺にはどうしようもないわ。」



と言いました。
これは、もう言及してくれるなよ、という意味かなぁ…。どうしようもないわ、ってどういうことやねん…。



もやもやするので、別れるのであれば真相が知りたい思いもありました。


でも、もし皇子がEDだったとして。
その事実を皇子から無理やり聞き出したとしても、るるは「そっかー。じゃあ仕方ないねー。」ってスッキリするかもしれないけど、皇子は聞き出されたことで酷く傷つく可能性が高いわけです。

だったらもう良いかなと。

るるが勝手に”皇子はEDだったってことにしよう。その部分については、るるが悪かったわけじゃない。”って思っておけば、誰も傷つかずに済む。

そう思い、この事について言及するのはやめる事にしました。




ただ、今後どうやって付き合っていくの? これは言及せざるをえません。

<次回に続きます>
<<<次回(67)初回(1)前回(65)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

おばけ 様>>
ありがとうございます!
みなさんからコメント頂いて、皇子タイプの男性も結構いる と気づきました。
そして前のコメント返信でも申し上げましたが、るるは二度と、皇子タイプの方に近づく事も、理解を示す事もありません。
そうだと気づいたらひたすら避けます\(^o^)/分かり合うことはありえません\(^o^)/
とは言え、その判断が非常に難しいのですよねぇ…。
でも逸脱している人を理解しようと努力する必要はないと気づいたので、今度はもう少し…自分が疲れないうちに見切りを付けられるかな、と思います。

2015-05-06 23:12 │ from るるURL

No title

意図不明の文章ですみません。
単に、このタイプの男子って、意外な頻度で居ると思うので気をつけてください、ということが言いたかっただけでした。
「宇宙人」よりは、恐らく高い確率で出会うと思いますよ、意外に。
本当にお気をつけください。

2015-05-06 00:26 │ from おばけURL

Re

おばけ 様>>
ーというわけで、こんな男と一生共にするくらいなら、るるは猫3匹と穏やかに暮らす余生を選びます。
今は特に思い出して腹が立っているので、皇子は犬どころかミジンコ以下だと思ってますが。
悪いところばかりでは無い事は確かですが、皇子に対して「悪い人じゃなかった」とるるが言うのは、この行き場の無い憤りを押さえつけるための自己暗示でしかないな、と気づきました。
皆さんに聖人君主のごとく「心広いですね~」と言われて違和感しか感じなかったのは、きっとこの黒い気持ちのせいですねwwwww
るるの今の気持ちの方が、まったくもって正常なのでしょう。
今もこの当時も、別れたことに一切の後悔はありません。
ただ今は、付き合ったことは後悔しています。
しかし、このような男に対する嫌悪感だけは強く刻まれたので、今後、こんな男は毛嫌いできるようになったとは思います。
もうそれだけが救いかもしれません。

2015-05-05 01:40 │ from るるURL

Re

おばけ 様>>
おばけさんは、意味がわからなくて??となっている るるに対して、男性の立場からこうだったんじゃないか?とアドバイスして下さっており、その事でるるの気持ちが少しでも楽になれば、と思ってコメントして下さっている と認識しております。
ただ、先ほど「伊勢丹好き」様のコメントにお返しした通りです。
この件に関して、【例えどんな可能性があったにしろ、皇子を擁護することは出来ない】とるるは確信しました。
(おばけさんのコメント目的が皇子の擁護ではない事は良く理解した上で、「擁護」という表現を使わせて頂きます)
EDなのか、真性なのか、男子中学生なのか、Myルールなのか、美学なのか、愛おしかったからなのか、価値観や感覚が違ったからなのか、知ったこっちゃない。
どのような理由だったとしても【私を心身ともに深く傷つけた】事に変わりはなく、気持ちの整理がすっかりついてしまった今、この件について、皇子に対してはかなりの憤りを感じずにいられません。
偽善者ぶって、皇子は悪い人ではなかった と言っていたわけではなく、少し前まで「価値観や感覚が違っただけなのだ」と心の底からそう思っていましたが(あるいは思おうとしていた)、
それは、私自身、【この事は考えないようにしよう】と封印したから、そう思えただけだな、と分かりました。
まぁ、別れて悲しみも怒りも感じずほっとしている状態よりは、憤りを感じている方が正常なのかもしれません。
かと言って、今更ぶちまけることもしませんけどね。
この件を鑑みると、【皇子はやはり人の気持ちを少しも考えることの出来ない悪い人であった】と言えます。
これを男性の立場から「価値観と感覚、愛情表現が違うだけだよ~」という感じで言われると、無償に腹が立ちます。(これはおばけさんに対しての言葉ではありません)
※返信わけますね

2015-05-05 01:29 │ from るるURL

Re

レス内容の関係からコメント返信、前後させて頂きます。
伊勢丹好き 様>>
コメント承認するか悩みましたが、るるが生々しく書くよりは良いのかなと思い、承認させて頂きました。
そして、ご想像通りで後者の方です。口ではありません。指で、まさに伊勢丹好きさんが書いてくださった内容、そのものです。
こうやってコメント頂いて思い返してみると、この件に関しては考えれば考えるほど腹が立ちます。
この記事書いていた頃は、EDだったのかなー?だとしたら、本人なりに悩んでたのかもしれないしなぁ~と思っていたのですが、よくよく考えてみたら、例えそうだったとしても、だからと言ってこんなことをるるにして良い理由にはならないな、と。
というか、本当に【どんな理由があったとしても許される行為では無かった】と、今は思います。
もう今更ですが。
今後、同じようなことされたら、急所蹴り倒して本当の不能にしてやる^^
という勢いで行こうと思います=x=
婚活で こんな人いるの?!という人に出会ってきましたが、皇子はその中でも群を抜いて宇宙人だったと思います。
目が覚めると、何故好きだったのかwwwwww
まぁこれがるる自身のおろかさですね\(^o^)/

2015-05-05 01:07 │ from るるURL

Re

やむ 様>>
んー。ほんとどうなのでしょうね。
妊娠させられんのかな…?と思いますwwww
そして、るるは付き合う時点で半年後に結婚の判断しろと迫っていたわけでwwww
結婚が嫌だったら、そもそも最初から付き合うべきではなかったと思います。
そうですねぇ。道端でキスしてきた所からしても、DTでは無かったと思うのですよねぇ…。
そう。いろいろ皆さんのコメント頂いてからも考えた結果、
理由がどうかなんてるるには関係ないし、相談してない時点で知ったこっちゃない。
とにかく、考えれば考えるほど、【腹立たしい!!!】
もうコレしか無いです。
話し合い終わった今はあまり皇子の事嫌いではなかったのですが…
やっぱ嫌いになってきたかも\(^o^)/

2015-05-05 00:58 │ from るるURL

うーん

男性で触って終わりはないでしょう。コメントにあった魅力あり抑えきれない、好意とかありえんでしょう。それに雑でるるさん自体が嫌がってる自体アウト。
どんな内容だったか詳細知らないけど口で丁寧にしてたら痛いということは下手でも無いと思う。王子のことだから乱暴にち•ビだけゆびでこねくり回して下もクリを適当に触り感じて無いのにゆび入れておわりーだったのではないでしょうか?
だとしたら完全アウト。
年収の500以上ある女性は地方ではレアだから結婚するにはいいかもとか思ったのか。
王子はケチですし。それに大の大人がスタバ注文せず席に居座るのはキチガイでしょう。聞いた時点で完全アウト。そんな人間がいるのかと驚愕してしまいました。

2015-05-03 23:41 │ from 伊勢丹好きURL

No title

もちろんですが、王子さんには思いやりが足りなかったのは間違いないです。
アラサーで趣味持ちの男子って、「好きなことしてるときはトコトン好きにさせてよ!」って感じで、平気で打ち上げを午前までやったりしますし。王子さんにはきっと「母親」並みの愛情と奉仕と寛容が当然のもので、だからるるさんのご苦労がイマイチ通じてなかったのではないかなぁって思います。
「それでも付き合いたい!」と頑張るか、「結婚後5~10年かけて再教育しよう」と長期戦の覚悟を決めるか。。。どっちにしろイバラの道なのでしょうけれど。。。
まあ、男子だって犬よりはマシに恩義を感じる生き物なので、数年単位で愛情を注いでもらえば、自然と愛情を返すようになってくるものなのですけど、そこまで労力をかけるかどうかは非常に困難ですね。(稀に犬以下の男子もいますし)

2015-05-03 18:59 │ from おばけURL

No title

今回の記事を読んで、私は逆に王子さんって意外に普通の男子(not男性。高校生くらいから大きく成長してない)なのだなぁって思いました。
多分、王子さんの美学があって、その美学に則ってるるさんを大切にされてたのかも知れません。
―美学ってなんやねん、と言われると、男子個々人のフィーリングで決めてるあやふやなもので、「横断歩道を渡るときに白い部分以外踏まない」みないなものですとしか言えないんですが。
身体を触ってきたのは、るるさんに魅力があって、るるさんを抱きしめる(+α)が気持ちいいから、抑え切れなかったのと、王子さんなりの好意の示し方だったんじゃないかなぁとおもいます。基本的に男子は非常にデリケートな生き物なので、明らかにデキる場面でもプライドとか美学の問題で我慢しちゃうし。
で、まあ、当然そんな男子の都合は理解できないと思いますし、しなくて正解なので、るるさんの行動は正しかったと思います。いい歳して白線だけを踏んで道を渡ってるおっさんを見つけたら、いぶかしむのが当然なように。
結局のところ、るるさんと王子さんの価値観が違いすぎたのかも知れませんね。時間、お金、コミュニケ、行為。。。どれもにおいて価値観が違って、お互いに相手を大事にしようとする行動がイマイチ伝わってなかったように感じます。王子さん的にはるるさんを大事にしてたのに、泣かれてしまったから、「仕方ない」「どうしようもない」だったのでしょう。ついでに仕事でいっぱいいっぱいの男は、プライベートではロジカルシンキングや丁寧な説明を非常に面倒くさがるところがありますし。

2015-05-03 18:51 │ from おばけURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-03 17:57 │ from URL

No title

あー。もしかして、前の彼女を妊娠させちゃって、結婚迫られて嫌だった…とかだったんですかねぇ。。
まあ、普通は避妊してればあんまりないですけど、失敗してしまうってことも聞きますからねぇ。。
経験がホントになかったとしたら、ここら辺で経験しておく!って手もあると思うので、あえて引き延ばす必要はないかと思うので、経験があるってのは本当でしょうね。
どっちにしろする気が無いのに触るのは身勝手すぎる!!!

2015-05-03 07:42 │ from やむURL Edit

Re

たらこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
全体の7~9割って多すぎじゃないですか?wwwwww
るるは皇子が初めてでした/(^o^)\
ちなみにどの可能性だったとしても、完全に自分のことしか考えてない自己中ですよね…。
やっぱ、やりたくないなら触んじゃねーよ!!って思います\(^o^)/
あと、その2については避妊しろよって話ですし、穴あいてそうとか思うならテメーで用意してこいと。
その3についても、どっちにしてもお前の意味不明な都合に付き合わされるいわれはないwwwww
やっぱさわんじゃねー\(^o^)/
もう心に決めました。
挿れないなら触んな!触ったら挿れろ!
コレですね。(緊張でダメだった場合は情状酌量の余地あり)

2015-05-03 02:39 │ from るるURL

Re

松本 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!
相談自体はしてる人多いのではないかと思います。
あくまでるるの周りなので、るるが特殊な可能性はあると思いますが…。
また、るるは彼と面識ある人(面識が出来る可能性のある人)には相談しません。
自分がされた場合も、同じく、るるに聞きにくいから、るるの気持ちを知るために周囲の女友達に聞いたのでしょうし、それは相談内容に関わらず、1人でもんもんと考えるよりは相談してもらった方が良いと思います。
出来れば自分に関係ない人に相談して欲しいと思いますが、コメント頂いてから思い返してみたら、るるの初体験の元カレは、るるも入っている仲良しグループの男の子に相談していました。そっち方面も含めて男友達はあけすけに知っていましたが、今考えても特に嫌悪感はありません。彼なりに悩んでいたのだろうなーと。
男女関わらず、人によるのかもしれませんね。
また、後半の件に関しては、当サイトに関わらず、他の婚活ブログや他の日記系ブログ、または大手相談掲示板等でも同じ事かと思います。
自分が書かれたいか?と言われれば、書かれたい!という人は、ほぼいないでしょうね^^;
それでも、るると上手く行きたいと思い悩んで、思いの丈をぶちまけたり、悩み相談していたとしたら…るるは許すかもしれませんね。
過去の人たちの事については、本人たちにバレる可能性が低い事、バレたとしても終わった人たちなのでどうでもいいやと思っている所があるので、確かにそういう人たちに対して、思いやりが足りない人間なのだろうと思います\(^o^)/

2015-05-03 02:33 │ from るるURL

Re

F 様>>
なんというか…火星でも真性でもEDでも性病でも…やりたくないなら、ほんと触んなよ!って思ってしまいます/(^o^)\
自己中すぎる/(^o^)\
うーん。元カレさんは、Fさんに嫌われたくなかったからですかねー…?
何にしてもc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
もう次、下半身触ってきてヤラない とか言われたらぶん殴りそうです。(心狭くなってる

2015-05-03 02:19 │ from るるURL

私の彼氏もそうでした

はじめまして、私の体験ですが、
全体の7〜9割はこうゆう男性でした。
ホテルにいっても最後までやらない。
当然、理由は、気になるから、どの男性にも質問しましたよ(笑)
理由
その1 、今日は立たないから。
その2、アラサー女を妊娠させるのが怖いから。責任とれと言われそう。
その3、じつは他に彼女がいるから、最後までやりたくない。彼女に申し訳ない。さわるだけなら浮気にはならないから罪悪感がない。
3の場合は、あとから知ります。どうして?と責めたら、じつは彼女が、、
(^_^;)
2のケースは、もし万が一妊娠させても、20代なら中絶してくれる。だけど30代は妊娠させたら最後。この世の終わり。
と、途中までが大好きな男友達、何人もがいってました(笑)
ちなみに、その1、のタイプは、今日はダメだ、今日は、今日は、といいつつ、毎回だから、EDです(笑)
2か3の場合も、
ありえるかもねえ。ブログ読むかぎり。。
男性はみんな、エロいですが、責任はとりたくないんです。しかもまだ好きでもない相手に、なぜ? まちがえて妊娠でもさせて、結婚だの慰謝料だのいわれたら、さいやくです。だったらいれなきゃいい。
わたしの彼氏たち、ほぼみんなそうでしたよ、(^_^;)
こちらとしても、そのほうがありがたかった。

2015-05-03 00:13 │ from たらこURL Edit

No title

質問なのですが…
女性って彼氏との性事情まで友達に相談するのですか(;´д`)?
それって自分がやられたら嫌じゃないのですか…?
「どの男友達に聞いても、そんなのありえへん って感じで。」
って…(;´д`)
なぜ皇子さんとるるさんとの問題を他の男友達に…?
僕が皇子さんやったら絶対に嫌なのですが、るるさんは彼氏さんに自分のこと陰でブログにアレコレ書かれたり、友達(今後知り合いになる可能性が高い)に相談されたりして嫌ではないのですか?
皇子さんが思いやり無い〜みたいなブログ内容が多いですが、僕はるるさんも思いやり無いように感じます…

2015-05-02 22:27 │ from 松本URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-02 22:20 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/287-ce5393c9