15人目 (67)生きてる時間軸の違い 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (67)生きてる時間軸の違い 編

15人目 (67)生きてる時間軸の違い 編



ユーブライドで出会った闇皇子。ED疑惑が浮上したものの、言及するのをやめたるる。

でも、まだこの喧嘩の時は別れることが決まっていなかったので、言及しないといけないことがありました。
今後どうやってお付き合いしていくのか。


るる「皇子がどうしたいのか分からない。」
皇子「どうって…。そら中学生みたいな付き合い方かもしれないけど…。」
るる「そうしたいならそれでも良いよ。でも、今まで最初のデート以外、全部るるから予定聞いて誘ってる。皇子が会いたいって思う事はないん?」
皇子「そらあるよ。」
るる「じゃあ何で言わへんの?遠距離やった時はわかるけど、せっかく近くに来たのに。」
皇子「それは男はそういう事言うもんじゃないって、厳格に親父に育てられてきたから…」
るる「…そんな厳格に”男はこうあるべき”っていうお父さんに従ってるのに、その髪の毛はOKなの…?笑」
皇子「これも…まぁ…親父的にはあかんよね。」



そうだろうね。つまり言い訳材料ってことね…。


るる「じゃあ元カノさん達と付き合ってきた時はどうしてたん?それも全部彼女からやったん?」
皇子「俺から言うこともあったよ!そろそろかなーって思って連絡したり…」
るる「一ヶ月待ってもそんな連絡なかってんけど、それはどれくらい期間空いたらそう思うの?」
皇子「…三ヶ月くらい…?」


( ̄□ ̄;)?!
さ、三ヶ月に一回しか会って来なかったの…?!?!?!


10年付き合って3ヶ月会わない期間があったというならまだわかるけど…もうそれ自然消滅したな って思う勢いじゃない?!
もしくは、セ○レか。/(^o^)\


皇子、元カノさんとは1年くらい付き合ったと言っていました。
でも、もしかしたら1年付き合っても、付き合ってから会っていた回数はるるより少なかったのかもしれません…。


また、以前に別れた理由を聞いたことがあるのですが、元カノさんは付き合う前からやりたい事がある、と言っていて、ある日、

元カノ「準備整った!渡米するわ!向こうで永住する!じゃあね~お達者でぇ☆ノシ」


つって旅立って行ったそうです。
そして、そのまま別れたと。


そんな人おるんや?!と驚いたのですが、3ヶ月に1回程度しか会ってなかったとしたら、元カノさんは付き合ってるという認識では無かったかもしれないし、付き合っていたとしても、元カノさんも皇子にあまり関心がなかったのだろう、と思ってしまいます。


あかん。生きてる時間軸が違う。


そらそんな時間軸だったら、るるが一ヶ月大人しく待っていようとも、待てど暮らせど言ってこない、そう思うわけです。


もちろん、そういう付き合いを望む女性だっていると思います。
でも、るるは。


お付き合いする前にも、
1ヶ月に1回以上は会って欲しい
1日1回メールor電話はしてほしい
半年くらいで見極めて欲しい

と話をしていて、皇子も病気の事は忘れていても、何故か「半年」という期限の事は覚えてくれていたのです。


じゃあ皇子の感覚でいくと、半年で2~3回会って決めようって思ってたの…???



と思ってしまいますが、おそらく、そんな事考えてもいない というのが正解なのだと思います…。
それを言われて初めて、「言われてみればそうやな。そんなん無理やな。」ってなるのかな…と。

正直、月1回、半年で6回でも判断するには少なすぎると思います。
でも遠距離だとそれは仕方ないと思っていたので、メールや電話を使ってコミュニケーションを取りたいと思っていました。
近距離になることが早めにわかったので要望せぬままでしたが…。


なんだかなぁ…。



ふぅ…。



るる「今の関係はちょっとキスするくらいの友達関係と大差がないと思う。今の関係を続けても、後三ヶ月後に、どうする?ってなっても、るるも判断できないよ。」
皇子「るるちゃんはどうして欲しいの?」




るる「……………もう少し大事にして欲しい。」


皇子「大事にしてないつもりは無いんやけど。」




じゃあ、どの辺で大事にしてるつもりなのか教えてよ/(^o^)\



るる「皇子なりにそうなの…?わかんないよ。変に身体触りまくる所にしても、発言のふしぶしにしても、会う期間にしても、メールにしても。今日の事に関わらず。毎回、何かしら、興味ないんやな…大事にされてないな…って思う。」


皇子「傷つけてたならごめん!でも、俺はこういう人間やねん。別に悪気はない。」


悪気なく傷つけてしまうことは誰にでもあることだと思うけど…。
皇子は多すぎるよ。
本当に悪気がないのだとしても。


るる「るるがマイナス思考に受け取らないようにするべき所もあると思う。だけど、そう思うようにって前向きに捉えようとするたび、やっぱり皇子はるるに興味ないんだって思っておもう言動をされる。
皇子は皇子でそれは直して欲しい。」

皇子「うーん…だから悪気はないねん。俺、そういうの分からんねん。そういうのが会社でもバンドでも、一般受けせーへんのやろなーって思うけどさ…。」


今まで何気ない会話の中で、元々営業で技術わからないのに技術職に配属された事や、何故かバンドを外されたりする事、バンドのメンバーチェンジが多い事など、皇子はぽつぽつと、そういう事を話していました。


皇子「元カノは突然渡米しちゃうような人やったし、俺はわからんねん。」


そう言って立ち上がり、


皇子「とりあえず、今後どうしたら良いのか、考えるよ。俺なりに。」



玄関に歩いて行きました。


やっぱり帰るよねぇ…。



るるも玄関まで見送りに。



皇子は何回もキスして、「明日はめっちゃ考えながらギター弾くわ」と言って帰りました。


明日と言わず、この先ずっと考えてください。
二人の問題



って言いたかったよね。
るるからすると、皇子はあまりにもるるの事を考えていなさすぎる。
四六時中考えろとは言わないけど、1mmくらいは考えてよ。


<次回に続きます>
<<<次回(68)初回(1)前回(66)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

御門 様>>
そうですね~。付き合う前も付き合ってからも、愛されていた と思ったことは、ほぼ無いですよwwww
「愛されていると思うことにしよう」と思っていた事はありますが。
ブログにご興味あるなら、断然やって見ることオススメします!
無料ブログで始めれば失うモノは自分の時間だけで、ブログを趣味にしちゃえば失うモノなんて無いわけですし。
稼げているブロガーは全体の3%?5%?というデータもあるようですが、0%ではないわけですし、やりはじめなければ可能性は0%ですからね。
もし婚活ブログをやられるなら、相互リンクも出来ると思いますのでぜひご連絡くださいませ♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015-05-05 02:04 │ from るるURL

Re

通りすがりのアラサー女性 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
その件については、何度かコメント頂いており、るるも自分なりに調べてみました。
後日の記事でも話題にしますが、おそらく違うと思っています。
るるも専門家じゃないので、結局どうなのかはわからないのですけどね~
本人が問題意識を持たない限り、確定はできないと思います。

2015-05-05 01:55 │ from るるURL

No title

はじめから全然愛されていなかったということですねv-19
ところで、ブログで稼げていますか?

2015-05-04 22:08 │ from 御門URL

アスペでは…

るるさん、こんばんは。皇子の言動読んでて思ったのですが、もしかして、アスペルガー症候群では?と思ってしまいました。
専門家ではないので分かりませんが、人の気持ちが想像できない、悪気はない、ディスコミュニケーションなど、それらしい行動があるように思えました。いかがでしょう?

2015-05-03 22:49 │ from 通りすがりのアラサー女性URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/288-e92faeda