15人目 (72)溜まり溜まった怒り爆発 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 漆黒の闇皇子 O様 » 15人目 (72)溜まり溜まった怒り爆発 編

15人目 (72)溜まり溜まった怒り爆発 編



最後の別れ話だというのに、酒臭くなるまで酔っ払った上に王将で話そうとかのたまったユーブライドで出会った闇皇子。
最悪。最も悪と書いて最悪。
最後の最後にしてほんと最悪。

こんなことってある?今まで皇子にされてきた事の中でも、最悪すぎてマジ胸糞悪い。


るる「酒くっさっっっ ありえへん。(怒)はい。これ。」
皇子「えーまじでー?そんな酒臭いー?なにこれなにこれ。何かくれるの?」
るる「じゃ、帰る。」
皇子「なんでなんで。なんで怒ってるの?


プッチーン凸(゚皿゚メ)


これが怒らないでか?怒らないでか?
何で怒らないでいれると思うんですかね?
わしゃ仏じゃねーんだよ。


るる「何で怒らないでいれると思うかがわからんわ!何しにきたん?!酒臭いし。ありえへん。最後の最後にほんま最悪」
皇子「まぁまぁ。とりあえず店入ろうよー。一緒にご飯食べようよ~。るるちゃんどうせ一人で食べるんやろ?


うるせーよ!!てめーにだけは言われたかねーわ!!クソが!!ヽ(`Д´#)ノ
誰のせいで一人になったと思ってんねん!!

ああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおお


るる「はぁ…もう…いいから。ほんま帰る。台無し。台無しやわ。こんな所で話す話しなんて何一つない。」
皇子「えー?なんでー?王将嫌いなん?」
るる「そもそも好きでもないけど、そういう問題じゃないでしょうが。だいたい酔っぱらいと話す話もないわ。」
皇子「酔ってないってー。大丈夫だよ。話くらいできるよー」


黙れ酒臭い酔っぱらいめが。


るる「もういいってば。せっかく誠意持って来てくれたんやと思ってたのに。こんなことされたらほんま台無しやわ。」
皇子「ご、ごめん…(´・ω・`)」←ようやく本気で怒っている事に気づいた模様



皇子「じゃあ、カフェなら良い?ちょっと待って。会計してくるから。絶対待っててや?帰らんとってな?!」


といって店に駆けていく皇子。
出てきてから聞いたら、5時間も王将に居たとのこと。
なおまだ食べる気だったわけ?まじ死ねぉ(#^ω^)ピキピキ


るるの家に来たくないならそれでも良いけど、場所のチョイスが最悪すぎる。
何より酔っ払いすぎ。ほんと最悪。るる、酔っぱらい大嫌い。ヾ(*`Д´*)ノ"



皇子「ねーねー。そんなに怒らないでよー。なんでそんなに怒ってるのー??」
るる「誰でも怒るわ!酒臭いねん!!酔っぱらい大嫌いやし!」
皇子「そんなに酒臭い臭い言わんといてや…(´・ω・`) 傷つくねんから…」




は?お前は一体どれだけ私を傷つけてきたと思ってるの?
だいたい酒臭いのは事実やし、言われたくないなら飲まなければ良いだけのこと。
TPOを弁えずに飲んだくれた己が全面的に悪いわ!情状酌量の余地無し!!ヾ(*`Д´*)ノ"




るる「知らんわ、そんなん!飲み過ぎた方が悪いやろうが。だいたいそっちから誘ってきたんでしょうが。何のために数日前、”来週でも良いよ”って言ったと思ってるわけ?」


もうね、この日までるるはもう話聞いたらスッキリ終わりにしよ、って。いろいろあったけど、何も言わず終わろうって思ってたんだよね。
皇子の話だけ聞いて、誕生日プレゼントだけ押し付けて、「3ヶ月弱お世話になりました。ありがと。元気でね。」つって。


もう最後の最後に溢れでたよね。




結局、駅前のマックで話すことになりました。
レジでるるは財布を出すことすらしませんでした。当然のごとくてめーが払え!酔っ払いめが!(# ゚Д゚)


皇子がレジで払っている間、るるは上の階へ。


2階を少し覗いてからるる「…三階席あいてるかな。」と言って三階への階段を登っていた時、下から
皇子「2階あいてるよ!ねね、2階あいてるよー!」
って言われたけど、無視。
2階は覗いたら人が多かったから、3階の方が人少ないと判断したのです。そんなこと、バカ酔っぱらいは気づかないだろうがな!!


皇子「あれ…無視…?(´・ω・`)」



無視される気持ちをもっと味わえ(# ゚Д゚)
お前なんかもっと意味不明な所で、るるの会話を無視しててんからな?!お前が空気読めずに2階席は?!とか言ってるのと比にならんねんからなああああああ?!


人気の少ない角っこの席に座って言いました。


るる「何なんほんま。別れた女やからどうでも良いと思ってるにしても酷すぎるねんけど!」
皇子「ちょ…!!るるちゃん…!!」


キョロキョロ人目を気にしながら、小声で話す皇子。


皇子「そんなっ。”別れた女”なんて言わなくていいやんかっっ」


は?人目が気になるから、るるは場所を選ぼうとしてたんですけど?その場所を選ばなかったのはてめーだろうが!!!ヽ(`Д´#)ノ
このボケがあああああああああ


るる「だから家で話そうとしてたんですけど?じゃあ皇子は何の話しにきたんかな?別れ話しに来たんじゃないわけ?」


もうね、止まらないよね。

怒りが。

溢れ出すぎて。



今まで、付き合っていくために我慢して抑圧してきたものが、一気に溢れ出ました。全部。



るる「だいたい非常識すぎる。皇子とは感覚や価値観が合わないと思ってたけど、今日のはそんなんじゃない。極めて非常識!!
別れ話じゃなくても、大事な話する前に、酒臭くなるまで泥酔するとかあり得ない。失礼にも程がある。人として最悪!!」


皇子「はい…ごめんなさい…酔いが冷めました…(´・ω・`)」

もうね、オカンかっていうくらい説教したよね。


<次回に続きます>
<<<次回(73)初回(1)前回(71)>>

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら







【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

さくら 様>>
ご理解ありがとうございます★
るるは専門家では無いので、結局良くわからないのですけどね/(^o^)\

2015-05-11 08:33 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-10 16:59 │ from URL

Re

さくら 様>>
申し訳ないです。語弊を与えたかもしれません。
さくらさんのコメントを受けて記事を書いた、というわけではなく、記事自体は一週間以上前から書きダメしているものです。
さくらさん以外にも、同じようなコメント下さった方がかなりいらっしゃるので、るるなりの見解を書いたまでです。
前のコメントで「好奇心でしかない」と書きましたが、もしそうである可能性が限りなく高い、と分かれば、るるとしては今までの皇子の思いやりのない行動の数々に納得が行くので、やや気持ち的には楽になります。
しかし、確定することはかなり困難だと思っており、本人か家族に親しい人が問題意識を持たない限り、分からないんだろうなぁと思っています。
そして、るるなりの結論としては「皇子はそうではない。」ということです。
まぁ終わったことなので、どっちでも良いと言えばどっちでも良いのですけどね!
婚活まだまだがんばりますよぉ!ヽ(=´▽`=)ノ
これからも応援してくださると嬉しいです♪

2015-05-10 14:36 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-10 09:54 │ from URL

Re

リンナ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます…!!
読破されただなんて…!貴重なお時間割いて下さってありがとうございます(*´艸`*)
ホントそうですよねぇ…。「どれだけ相手に合わせるか」を片方だけが考えるお付き合いって、最初から破綻してますよねぇ…。
お説教してみましたが、全くもって無駄でした。はいwwwwww
プレゼントは嫌がらせのつもりだったのですけどねw
結局、自分の大馬鹿具合を更に晒しただけでした\(^o^)/
あぁ…おっしゃるとおりです。
知らないうちに自分で抑えていた傷の方が、痛いものだなぁと思いました。
ただ良かった事は、るる自身が吹っ切れた ということですね。
もうワガママでも何でも良い!るるはこうなんだ!だからこういう人を探す!いなけりゃ仕方ない!と思えるようになりました。
その揺るぎない信念を持って、婚活続けていきたいと思います…!!

2015-05-10 02:50 │ from るるURL

Re

らら 様>>
ほんと最悪ですよねwwwwwwww
そらキレますてwwwwww
これキレない人、仏すぎますよ/(^o^)\
説教と言っても、ほんとオカンみたいな話ししかしてないですよwwwww
なんか話してて、もう…何でるるがこんな話ししてんの…って自分で我にかえるくらいwwww

2015-05-10 02:39 │ from るるURL

Re

さくら 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
どうなんでしょうか…?
さくらさんのお仕事は、そういう方の診断も含まれますか…?
もしそうだとしたら、ちょっと見解を伺ってみたいところではありますが、もう別れてしまっているので好奇心でしかないです。
明日、それについてるるの見解を書いた記事がアップされます。
るるは違うかなーと思っているのですが、ちょっと読んで頂いた上でコメント頂けると嬉しいかもしれません。
(と言っても、やはり好奇心の域を脱しませんが…)

2015-05-10 02:37 │ from るるURL

Re

にゃーこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます★
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりますよねwwwww
皇子のお友達や周りの人は、かなり大人な方々なのだと思います/(^o^)\
実際、上手くやっていけてない所もあるみたいですが、彼自身が諦めてしまっているので、このまま我が道を行くのでしょうねぇ。

2015-05-10 02:35 │ from るるURL

Re

めろ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!!
いやぁもう、なのに、すぐっ…毒気抜かれてしまってすみませんwwwww
なんなんでしょうねぇ…ほんとこの男はwwwww

2015-05-10 02:33 │ from るるURL

Re

杏 様>>
へへへwwwww
でも、のれんに腕押しなんですよwwwwwwwwwwほんとwwwwww
「のれんに腕押し」「ぬかに釘」ということわざがこんなにピッタリ似合う男、いないぜっ★(・ω<)

2015-05-10 02:31 │ from るるURL

Re

やむ 様>>
言いたい事言えたかと言われると、本当に言いたいことは言えてないと思うのですが、でも何も言えなかったよりは、すっきりした気がしますwwww
皇子本人に「でもすっきりしたでしょ?」的な発言された時は、おまえがいうなしwwwwwwwwwwってツッコミましたけどねwwwww
おそらく彼は今でも、るるが何故あんなに怒っていたか…わかってないんでしょうけどねwwwww
まじ怒る労力も無駄ですwwwww

2015-05-10 02:30 │ from るるURL

Re

ちゃこ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます…!!
へへへwwwww
もうこうなると言わなくて良い事まで言ってしまいますよねwww
いあいあ。もう元カレなんで。元カレとかどんなこと言っても全く問題ありませんので!(ぁ
あぁ…そうなのかもしれないですねぇ。自分が蔑ろにされる事には敏感…。
別の方に、「こういうタイプはギブミー男で無償の愛を受けて当然という男」と言われたのですが、
確かにそんな感じします。
いやぁ、反撃楽しみにして下さったのに大変申し訳ないのですが、すぐ毒気抜かれてすぐ反撃終わっちゃうんで。←バカ女
まぁ皇子に何言っても無駄なんですけどね( ゚ρ゚ )

2015-05-10 02:28 │ from るるURL

はじめてコメントします

最近こちらのブログを知り、とても文章が面白かったので勢いで読破してしまいました!
私も以前、宇宙人的な感性の人とお付き合いしたことがあったので、他人事だと思えません^^;
普通は「自分の気持ち」と「相手の気持ち」があって。
齟齬があったときは一般の感覚と照らし合わせて、「今回どれだけ相手に合わせるか」を決めると思うんですが…
自分の気持ち以外ない、という。苦笑
思いやってくれないなら、何も求めてくれるなよ!と思うのですが、言動が傍若無人なだけに合わせざるをえないんですよね。
普通の人は相手を怒らせた理由がわかりますから、「悪気はなかった」って言葉自体使わないですし^^;
想像力に欠けるというか、人を大切にしない、相手がどのくらい思ってくれるか分からないタイプの人なのかなーと。
我慢せずにガツンとお説教して、それだけで終わらずにプレゼントまでされたるるさん素敵です……!
別れたことより、知らず知らず自分を抑えて傷ついていた部分のほうが大変だと思うので、好きなものに囲まれてゆっくりなさってください。
この経験を糧(踏み台)に、もっとずっと素敵な出会いがありますように。応援しております!

2015-05-09 23:11 │ from リンナURL Edit

だめだ!面白すぎる 笑
いや、本当に最悪ですね(>_<)ひどすぎるーーー!
ただるるさんのキレっぷりが半端なくて笑ってしまいました!
今まで散々振り回されたけど(ずっと読んできたから自分のことのように思ってしまう)これはひどいですね。
説教とプレゼントの中身が気になります。

2015-05-09 11:05 │ from ららURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-09 02:18 │ from URL

No title

いや〜〜〜もうもうもう。。。
読んでてこちらまでムキ〜〜ってなりました。^^;
これでは異性のみならず、同性の友達とも
うまくやっていけるのだろうか、、と思ってしまいます。
これは天然では片付けられないわぁ。

2015-05-09 01:20 │ from にゃーこURL Edit

るるさん最高です!!!!!!
ずっとこのブログ購読させてもらってるんだけど、ほんとにほんとに皇子にはいらいらしてましたよ、、、!!!!
こんな男にるるさんもったいない!ってずっとおもってたのですっきりしました( ´・ヮ・`)!

2015-05-09 00:57 │ from めろURL

清々

読んでて清々しー!
明日も読んでせいせいさせてただきます!

2015-05-08 23:58 │ from 杏URL

No title

もう!ずっと我慢してたるるさん、最後の最後でちゃんと言いたいこと言えて良かった!私まですっきりしました!!!笑
って笑い話ではないと思うけど、最後まで言いたいこと言えずに消化不良で終わるより絶対良かったと思います!さすがるるさんです!さすがの皇子も本気でるるさんが怒るわけないって思ってたんだろうけど、「はっ」て気づかされてましたねー!あー!すっきりです!!

2015-05-08 23:35 │ from やむURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-08 23:01 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/293-4bc8cacb