趣味:時計の男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » ■婚活パーティ » 趣味:時計の男 編

趣味:時計の男 編



皇子と付き合う前に行った婚活パーティ、第二弾!婚活友達とホワイトキーに行った時のお話!

実はこの時はじめて平日の婚活パーティに参加したのです。
いつもは土日祝日がほとんどで、1回だけ金曜の夜も参加したことがあります。
でも婚活友達がシフト制で不定休だった事もあり、一緒に行かないか?と誘われたので、快諾。
初の水曜の夜参加でした!!


結論としては…。やっぱ婚活パーティは金土日参加に限る…(´・ω・`)
でしたw

その日は10人:10人の個室系パーティで人数も少なめ。
そして10人とも、シフト制or平日休み という職業の方々でした/(^o^)\

まぁ皇子も夜勤とかあってシフト制だったので、シフト制の方が絶対ダメというわけではないのですが、出来れば休日は同じ方が良いですよねぇ…。
逆に言うと、シフト制とか平日休みの人が良いなぁ~と言う方は、平日に行った方が良いということですねっ。


そんなわけでるる的にはイマイチだったのですが、1人だけ印象に残った方がいました。



それが、プロフの趣味欄に「時計」と書いていた男性。



るる「趣味:時計ってどういう意味ですか…?集めるのがお好き…?」
男性「そうそう。腕時計が好きで集めてるんだ!」


ほう。
それはさぞかし立派な時計をつけていらっしゃるんでしょうね…?



って思って左腕覗いたら


男性「やっ。あのっ!ホントに腕時計集めるのが好きなんだけど、今日はつけ忘れて来ちゃって…!!その!」




なんじゃそりゃ!

つけてないんかーーーーーいwwwwwwww



ほな趣味:時計 って書くなやwwwwww



て思ったって、それだけ。




んでこの日、るるも、るる友もカップリングしたのですよ。
なんかもう良い人いなくて最後まで白紙で出すか悩んだのですが、一応10人の中でまだ楽に話せた人の番号を6番目に書いたのです。



そしたら見事カップリングしちゃって…!!/(^o^)\



いやーどうしようー(´ε`;)ウーン…つって。←悩むなら書くな




んで、外でたら待っててくれたのですが…改めて見ると…やっぱり…結構ガッシリ系で横幅が……。
ああ…やっぱりダメかも…(´;ω;`)ウッ…
身体大きい人への抵抗感が…(´;ω;`)ウッ…

↑失礼




とりあえずその日は番号を交換し、「友達とご飯食べに行くのでまた!!」
と言ってその日は去り、後日、ご飯に誘われたのですが


るる「突然でごめんなさい。気になる人が出来ました…!」


と言ってお断りしてしまいました。




ほんとごめんなさい。



何かチャレンジしなきゃな、って中途半端にチャレンジ精神だして、変なことしてしまった/(^o^)\
ご飯くらい行っても良いな、と思う人を書こうと心に決めたのでした、まる




<趣味:時計の男 編 完結>
サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら






【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re

みく 様>>
飲み会(のみくい有り)で回転寿司って、男性、ほぼ食べれないし大変すぎじゃないですか?wwww
あ、何かわかります。るるも部屋コンに行ったことあるのですが、飲み会形式の所だと女の子との方が仲良しになりますよねwwww
でも、その女子特有の誰と連絡とる・とらない の話し合いは面白い反面、本当に狙おうとすると面倒くさくなりますよね\(^o^)/
狙わない時はほんと楽しいですけども!

2015-05-28 10:53 │ from るるURL

Re

やむ 様>>
やはり皆様通る道ですかねwwwww
確かにカップリング というシステム自体、いらない気がしますよね。
中間印象と連絡先交換だけで十分な気がします。
でもるる、立食パーティはハードル高いんですよねぇ…。
落ち着かないというか、話しかけにいく勇気もないし、足痛いし←
前、シャンクレールの個室系で連絡先交換しまくれるシステムなのは良いなと思いましたが…
誰が誰か分からなくなるのは困りものですねwww

2015-05-28 10:44 │ from るるURL

私は一度、普通の飲み会だと思って行ったら合コン?みたいな感じで、3分話して男性が席を一個ずつ移動〜というのに参加したことがあります。
それで、連絡先交換してもオッケーな人にマルをつける、というのでマシな人3人くらいにマルをつけたら全員連絡先交換になっちゃって(向こうもマルをつけてくれていた)、その後連絡とか取ってたんですけど…
その合コン?で両隣にいた女の子と仲良くなっちゃって、2人とも連絡先交換した人が被っていたので、まず誰に誘いがきて断られたら次に誰が誘われて…とかみんなで報告し合って盛り上がってました。笑
説明が下手ですみません(^◇^;)

2015-05-25 13:20 │ from みくURL

私も

同じようなことをやらかしたことあります!笑笑
テキトーにマシだった、番号下めの人とまさかのカップリングしてしまい、店の外で待っててくれたんですが、私の場合、近くで顔を見たら「うっ生理的に受け付けないかも」となってしまい…(だったら書くなよ!ですよね…笑)で、連絡先だけ交換して、とりあえずその場では逃げ…笑
その後連絡いただいてお誘いいただきましたが、フェードアウトしました…汗
あと、テキトーに書きすぎて、相手の顔がイマイチ覚えてないのにカップリングしてしまい、おそらく相手の男性も私と同じようだったのか、見つけてもらえず、カップリングしたのに店の前でも会うことなく、帰った思い出もあります。。笑
その後は、私の場合、カップリングするパーティ自体やめてしまいましたけどね〜。
立食パーティー系で、連絡先交換自由、カップリングなし!のパーティーの方が、私の場合効率良いと判断したので〜。カップリング式だと、カップリングした人くらいしか交換できないことも多かったので。。

2015-05-25 06:40 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/307-247886ae