25人目 (4)気まぐれの面会 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (4)気まぐれの面会 編

25人目 (4)気まぐれの面会 編



ユーブライドで出会った学生マメ男Y君が本当に特殊職を目指していると確信したるる。
夢に向かって頑張っている事、マメな事にやや好感を抱きつつも、ヒモ・遊び目的の可能性はまだ否定できない…と疑念は晴れぬままでした。

ある休日の昼下がり。
皇子と別れてからずっと全ての休日に何らかの婚活予定をいれていたのですが、この日は、午前中カウンセリングを受け、午後はブログの書き溜めしよう!と、1日だけ作った休息日でした。


いつものるるなら、仲良しの友達以外からの当日アポなんて絶対受け入れませんwwww
アホか!ムダ毛処理してねーよ!つって。(そこか
しかし!この時はかなり頻繁に婚活していたので、ちゃんとムダ毛処理していたのですよ。
(女子力的には永久脱毛するか、常にしとけって話ですがwwww)

更に午前中にカウンセリングを受けた影響もあったと思います。
やや晴れやかな気分になっていたるるは、Y君に会っても良いかな。そんな気になったのです。


LINEで他愛ないメールラリーをしていた時のこと。

るる「ガツンとみかんが食べたい。でもお家出たくない。Y君買ってきて!笑」
Y君「何それ。」
るる「この世で最も美味しいアイス。」
Y君「うーん。今きてるスーパーには置いてないみたい。」
るる「はーん。今この時期にガツンとみかん置いてないスーパーとか終わってる。存在意義がないと言っても過言ではない。」←酷
Y君「そこまでwwwwwwww」


20分後


Y君「スーパー2件とコンビニ3件回ってみたけど、どこも置いてなかった(T_T)」



∑(゚Д゚)まじで探してたのwwwwwww



るる「Y君家の周辺おわってるねwwww笑 てか本当に探してたのwwwwごめんwwwwネットスーパーで頼んだからもうすぐ届くwwwww」
Y君「∑(゚Д゚)ガーン そうなの(´・ω・`) 見つけられたら会う口実になるかな、と思って一生懸命探したのに・・・!(T_T)」


Y君の家はとなりの県で、るるの家まで1時間ちょっとかかる。
移動してる間にアイス溶けるわwwwwwwwww
冗談やったのにごめんwwwwwwwwww


でもまぁ・・・本当かどうかわからないけど、言い方がちょっといじらしいじゃない…?(*´艸`*)
Y君のこのいじらしさも、るるを気まぐれな気分にさせたのかもしれません。



るる「んー。そんな言うなら、暇ならご飯行く?こっち来るなら出てもいいよ。」


カウンセリングを受ける前だったら、「こっち来るなら出てもいいよ。」なんて言えなかったと思います。
中間地点探すか、自分から向こうに行ってたかもしれません。


1時間ちょっとかかるのに、Y君は即答。



Y君「るるちゃんが良いなら行く!!U^ェ^U」



よしよし。
細身だったらおばちゃん奢ってあげるわね。


ちょっとわがままを言ってみる、ちょっと気を使うのをやめてみる。
カウンセラーが言った事の実践第一歩。
そういう意味では、歳が離れすぎているからこそ、るるが自然体になれたのかもしれません。



当日のやりとりで突然会うことになったのは初めてでした。
地元に戻ってきたからこそ成せる技ではありますが、それだけでなく、Y君が長時間チャットでやりとりしてくれるマメなタイプであった事も、大きな要因だったと思います。
そして前日、Vさんとの2回目の面談予定だったのにVさんが風邪を引いてキャンセルになってしまい、この週末婚活できていなかったということも、気まぐれにさせた要因の1つに数えられます。
いろいろな事が重なって本当にタイミングの良い日でした。



Y君が移動している間、るるは化粧を済ませて待ち合わせ場所に向かいました。



カウンセリングを受ける前のるるだったら、プランニング病を発症して、この1時間の間に化粧しながら必死で店を探して予約していたことでしょう。
この時はそれもしませんでした。
すこしずつ…ね!




予定時間よりやや遅れて到着。でも、ずっとLINEでやりとりしていたので結局お互い良い時間に到着しました。
人混みの中電話しながら探して、るるはすぐY君を見つけます。


るる「いたいた!ここ、ここ!」
Y君「わー!お疲れ様!U^ェ^U」



近づいてきたY君は





予 想 以 上 に 細 か っ た 。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ(鼻血

鼻血ブー



<次回につづく>
<<次回(5)初回(1)前回(3)>>




サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

YY 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます★
特定防止のため、るるの方で全体公開コメントから管理者限定コメントに書きなおさせて頂きました。
愛読者様はもう皆様お気づきとは思いますが、お察しの通りですm(_ _)m

2015-06-15 11:50 │ from るるURL

Re: タイトルなし

みく 様>>
そうなのですよ~~~!ナイス細身!細身ナイス!骨って素敵!生きてるって素晴らしい…!!笑

2015-06-15 11:46 │ from るるURL

Re: No title

ゆみりん 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます~!!ヽ(=´▽`=)ノ
コメント欄、結構読んでいらっしゃる方もいらっしゃるのですね。
あまり見られていないかなぁ?と油断して、ややネタバレも書いてしまってたりしますが、気をつけないといけないですねwwww

はい!!るるは細ければ細いほど大好きです!!!
最近ハゲて気持ち悪くなってしまいましたが10年くらい前のアンガールズなら全然いけます。むしろ好みでしたwwww
(アンガは10年前からキモいよ!ってよく言われますがwwww)

ただ立ってるだけで肋が見えちゃう身体とか見ると…もう…人類の神秘…神が与えたもうた奇跡の身体!!!つって崇めたくなります。ジュル
細マッチョよりガリガリの方が好きですが、Y君はガリガリというよりは、やや細マッチョ寄りですね。
腹筋がうっすらカニ模様。しかし、これはこれで( ´∀`)bグッ!
やっぱ骨格が薄いってのがポイントなのではないかと思うのですよね。
大事なのは骨ですよ、骨。そこにうっすらついた皮が、るるの歯を通して生きる素晴らしさを伝えてくれるわけですよ。(何言ってんだ)

こんな感じで伝わりましたでしょうか?wwwww
真面目に語ってみた割に全然伝わる気がしませんけど、るるは骨が好きってことが伝われば幸いです★(ぇ

2015-06-15 11:44 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-06-14 15:23 │ from URL

Y君、るるさんの予想を超えるとは…ナイス細身(≧∇≦)!

2015-06-14 03:59 │ from みくURL

No title

こんばんわ、いつも楽しく読ませていただいております!
コメント欄も自分に関係なのに読んでますww
その日の更新を読む→前日のコメント欄を読む→寝る
が、毎日の日課です!笑

ところで質問なのですが、るるさんの好きな細身って、どれくらいですか?
(どこかの記事に書いてたらすみません、私の勉強不足です)

理想の体型の有名人、または理想の身長体重を教えてほしいです!
なんか自分で書いてて可笑しくなってきましたが、教えてほしいです!笑

2015-06-13 23:07 │ from ゆみりんURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/330-5863e600