25人目 (13)可愛さMAX鼻血の海 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (13)可愛さMAX鼻血の海 編

25人目 (13)可愛さMAX鼻血の海 編



危うくユーブライドで出会ったわんこ系学生Y君の予備校をサボらせてしまう所だった、るる。
2時間半、るるはネカフェでブログ書いてました。ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや~時間が限られていると思うと集中しちゃうよね。まじ捗るよねwwwwwww
ほんと一瞬で2.5時間が過ぎ去りました。時の流れの早さが恨めしい…(´・ω:;.:...

気づいたらY君からLINE。

Y君「終わった!!急いでネカフェに迎えに行くね!!」
るる「待ってwwwゆっくりきて!キリの良い所まで終わらせるからああああ」
Y君「大丈夫だよ…!いつまでも待つよぉU^ェ^U」

バタバタと準備して慌ててネカフェの外に出たら、階段下で見上げて待っている忠犬Y君。
るるを見た瞬間、満面の笑顔になり、


Y君「るるちゃ~~ん!!お仕事お疲れ様ぁぁぁ…!!ヽ(=´▽`=)ノ」


と、今にも階段登ってきそうな勢いwwwwwww
完全に尻尾ふってるwwwwwww


るる「(仕事してないけど)ありがと(*^_^*)Y君も勉强お疲れ様★」
Y君「荷物、持つよ、持つよ!」
るる「あ、ああ、うん。ありがと♥」
Y君「こちらこそ待っててくれてありがとう!(*´艸`*)」
るる「どういたしまして。ほんと一瞬で過ぎ去ったわε- (´ー`*)フッ」
Y君「お仕事捗った?」
るる「めっちゃ!笑」
Y君「俺も、るるちゃんが待ってると思ったらめっちゃガンバレた!!」
るる「あはは笑 それは良かった♪」

Y君「えへへ。るるちゃんが待っててくれるの嬉しくてさ。我慢できなくて、ちょっと友達に自慢してきちゃった!!この後も会えるんだぁ♥って!(*´艸`*)」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
可愛いすぎwwwwwwww

本当に友達に言ったかは定かではありませんが、もはや発想が可愛い。発想が可愛すぎるwwwww


るる「どうしようか?どこかご飯食べにいく?ケーキ食べたから全然お腹減ってないけど・x・」
Y君「んーん。俺もおなかすいてない。」


またカフェに行くか?お酒飲まないけど居酒屋いくか?もしくはファミレスか…?など色々考えましたが、どれもしっくりこず。
公園のベンチでも良いくらいだよねぇ…と話していたら、Y君がターミナル駅の上に座れる所がある!と案内してくれました。
るるも何度か来たことのある駅なのですが、そんな所があるとは知らず…!

行ってみたら階段部分はライトアップされ、屋上には小さな庭園みたいな所とベンチが幾つかあり、カップルがいちゃつきまくってました。



Y君「あ、るるちゃん見てみて!」
るる「ん?なになに?」
Y君「あのカップル、ちゅーしてる!!」
るる「ちょとwwww指ささないのwwwwほんで声大きいwwwww」



無邪気やなぁ…と思う反面、こういうスポットを知っていてすぐ思いつくあたりはさすがというか…女慣れしているということなのか…。



軽く一周して、ちゅーしてるカップルたちに紛れて空いているベンチに座りました。
そして、他愛ない話を1時間ほどした後、ふと思い出しました。


そういえば○○タワーのお土産貰ってない!と。
今日の目的それじゃん…?


るる「そういえばお土産は~?」


Y君は待ってましたと言わんばかりにもったいぶりながら鞄をゴソゴソし始め、2つの袋をるるの前に差し出しました。


Y君「どっちが良い?好きな方選んでいいよ。もう一個は…そうだな。妹にでもあげようかな!」
るる「えっ…どどどどうしよ…」


袋の上から何となく触ったものの、感触からキーホルダーの仕様は分からんよねwwwww
じゃあこっち!!と適当に選びます。


Y君「ここは暗いからちょっと分かりにくいよね。」
Y君はスマホのライトをつけて、るるに見えやすいように照らしました。



そこには、ピンクのラインストーンが散りばめられたとても綺麗で可愛い、驚くほどるる好みのキーホルダー!



るる「わあああ!!!なにこれめっちゃかわいい!!○○タワーのキーホルダーでこんな可愛いのあるの?!?!しかも、めっちゃるる好みなんだけど!!!!」
Y君「でしょ~~~?るるちゃんの事考えながら、るるちゃんならコレが好きかな~~って悩みに悩んで選んだからね…!!」



そう言ってドヤ顔しながら、Y君はお店で選んでいた時の話をしてくれました。


最初のお店で、これ!と思うものも見つけたけれど、微妙に汚れていたのが気に入らず、店の人に在庫が無いか確認したけれども、最後の1コだった。他のお店も5つくらい回ったけど、どこも在庫切れで無い。
仕方なく別のものをと再度お店を周り、結局1時間くらいかけて選んだとのこと。


Y君「もうひとつの方はね、こんなやつ」



と言って、もう片方のも袋から取り出したのですが、それもピンクのパールが可愛いキーホルダー!


るる「わあ!!そっちも可愛い…!!それもるる好み…!!」
Y君「はい、こっちもあげる(*´ω`*)」
るる「…え?妹さんのじゃないの…?」
Y君「んーん。もともとるるちゃん用だよ。最後までどっちが良いか悩んで決めれなかったから、両方買っちゃったwwwww
るる「wwwwwwww」



Y君「ちなみにるるちゃんが選んだ奴ね。じゃーん!」


と言って、もう一つ取り出したキーホルダーは、青色のラインストーンの付いたキーホルダー。


Y君「俺とお揃い…!!へへへ(*´艸`*)」




( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
もうダメ。可愛さ殺傷力高すぎ。

かわいすぎグフッ



るるへのおみやげ1つ買うのに1時間以上かけて何度もお店をぐるぐるしてるところを想像しただけでも可愛らしいのに、更に選びきれずに2つ買ってる時点で高い殺傷力を誇っている…!
挙句の果てに、お揃いまで買っちゃった♥って・・・!!
そら鼻血もでるわ


<次回につづく>
<<次回(14)初回(1)前回(12)>>

※何故か更新失敗してました(´・ω・`)20分ほどアップおくれてごめんなちゃい(´;ω;`)ウッ…

サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆゆ 様>>
ほんと皇子からの振れ幅すごいですよねwwwwww
両極端すぎてびっくりですwwww
ほんと良い子なのですよぉ…(*´艸`*)
やはり私達はみな大事にされるべきと思いましたよ…(´・ω・`)
喧嘩も上手くできると良いなぁと思います(*´ω`*)

2015-06-24 21:41 │ from るるURL

Re: タイトルなし

みく 様>>
ありがとうございますううううう(*´艸`*)
たまにクサすぎて吹きそうですが、慣れてくるとやっぱ良いっっ!ってなります。笑
少しドラマチックなくらいの方が恋愛は楽しいのかもしれませんねぇ(*´ω`*)
告白シーンでぜひ鼻血吹いて下さい…!!笑

2015-06-24 21:38 │ from るるURL

Re: タイトルなし

さくら 様>>
そうなのですよおおおおおおお!!るるもいつもキュン死しそうですううううううああああああヽ(=´▽`=)ノ
Y君の本気は告白シーンなので、そこでキュン死してくださいwww
自分の立ち位置の確立、なんか分かる気がします。
るるものまれたら最後、弄ばれる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル と思いながら接してました\(^o^)/
結婚までの温度差は、年下でも年上でも難しいですよね…。男女という時点で結構温度差があったりしますし…。
その辺りは今後も気をつけていかないと行けないと思っているので、気を抜かず頑張りますっ( ー`дー´)キリ


2015-06-24 09:43 │ from るるURL

Yくんホンマイイこですね★
王子からの振り幅すごすぎてやはりあれはこの出会いのための経験だったのではと思ってしまいます(笑)
楽しそうな様子が伝わって来てこちらも嬉しくなります!

2015-06-23 19:26 │ from ゆゆURL

Y君いい!Y君いい!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎますね〜…読んでるだけで私も鼻血出そうです。笑

2015-06-23 00:27 │ from みくURL

はぁぁ読んでてキュン死(古い?)しそう(´∇`)昔わんこ系男子とお付き合いしてた頃を思い出しつつ萌え萌えしながら読んでます!私の場合、残念ながら結婚に対する温度差が原因でお別れしたんですが、一途でかわいかったなあ(遠い目)でも完全にオチるまでは自分の立ち位置見失わないよう自分を奮い立たせてみたりよく分からない労力使ってました(笑)。懐かしい。これからの展開早く読みたいです(*≧艸≦)

2015-06-23 00:21 │ from さくらURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/339-68d61913