25人目 (23)噛ませてくれるって素敵 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (23)噛ませてくれるって素敵 編

25人目 (23)噛ませてくれるって素敵 編



キザなセリフを吐きまくってくれるユーブライドで出会ったわんこ系学生Y君とバカップル全開のるる。
るるの人生史上最高にロマンチックな告白を受けてから一週間。
週末はどちらの予定もなければデート!予め約束してなくても当たり前のようにデートしてくれる(´;ω;`)ウッ…
当たり前のようで当たり前じゃなくなっていたるるには、そんな些細な事がとても嬉しい今日このごろ。(´Д⊂グスン

週末はるるがY君の方に行きます。この日は前回行ったボルダリングジムへ。
店員さんに「あれ?お付き合い始めたんですか?!」なんて言われることも無く(覚えていなかった模様)、至って普通にボルダリングを楽しみました。
あ、しいて事件と言えば、るるはボルダリングで初めて手のマメが潰れるという悲劇に見舞われました。\(^o^)/
学生時代でも手にマメなんてできること無かったので初体験だったのですが、ヤバイですね…。痛すぎ!!手を洗うのも一苦労なら、シャンプーするのも一苦労/(^o^)\3日くらい苦しみました\(^o^)/

その後、Y君は予備校、るるはネカフェ…といつものコース。
予備校後にご飯食べようということで、回転すし行ったのですが、Y君は30皿くらい食べてました\(^o^)/
さすが男性学生wwwwwwwww
それだけ食べて細身を維持できるなんて…!!痩せの大食いって素敵…(*´艸`*)
ちなみにるるは、一貫皿含めて7皿でした。皆さん何皿食べれますか…?笑


この日のY君は、るるの写真と、ツーショット写真をやたらパシャパシャ撮っていました。


るる「るるの写真撮りすぎじゃない?wwwww」
Y君「好きな人の写真は欲しいじゃん!」


つって。
あああああああ可愛いいいいいいい
センセー!!Y君が可愛いですうううううあああああああ




そういえば、昨年付き合った人たちとは1枚も写真撮ってないわ。
分かってたけど、いかに大事にされてなかったかって痛感するよねwwwwww




そんでさ、ご愛読下さっている読者様ならご存知だと思うのですが、るる、噛み癖があるのですよね。
Y君には付き合う前から噛み癖がある事は話していて、実は告白を受けたその日には噛ませて頂いていました。


噛む前はどいつもこいつも「ぜひ噛んでみて…♥」なんて軽々しく言うのですが、噛んだ後はあまりの痛さに「お願いします…噛まないで下さい(´;ω;`)」って言うんだよね。


しかし、Y君は違う…!!
Y君の奉仕魂はホンモノだ…!!


Y君「るるちゃんが幸せなら、噛んでもいいよ…!ヽ(=´▽`=)ノ」


って、何度でも手を差し出してくれる…!!!!(感涙)



細身で好きなだけ噛ませてくれるとか、それだけで理想の人じゃない?(ぇ

理想の人?!


というのは半分冗談(半分本気)ですが、尽くしてもらえるってホント幸せだなぁって思います。(*´艸`*)





今のところ、るるがあまり我慢することなく、とても自然体でいられています。
Y君は…我慢していると思うので、噛むのはほどほどにしなきゃ…ね/(^o^)\
ほんとついこの間まで…なんて無理していたんでしょう。。。



そんな感じでこの日のデートもまるっと1日、楽しくらぶらぶして終了。(*´艸`*)
ほんと特筆すべき事がない。
皇子の時とか2時間会話したら、5記事くらい書けたんだけどねwwwwwwwww
やっぱそんな事態になってることが既に異常だったのかもしれませんwwwwww


ーが、翌週はやや事件です。
Y君から「俺んち泊まりに来る…?」とお誘いがあったため、るるなりに悩むはめになったのです…。


<次回につづく>
<<次回(24)初回(1)前回(22)>>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

はつな 様>>
いえいえ!そうそう!他が上手くいってるのでしたら、問題なっしんぐ!ポジティブシンキングは大事ですよ★
周囲の意見や過去に囚われてネガティブになると、上手くいくものもいかなくなっちゃったりしますし…。
はつなさんもラブラブ楽しんでくださいね(*´艸`*)

2015-07-13 23:09 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-12 12:47 │ from URL

Re: 写真っ

はつな 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
るるも写真撮りたいと言ってくれるかどうかも、愛情のバロメーターになるんだなぁと初めて気づきました。
はつなさんも年下の彼なのですね…!
その点については再来週の記事ネタなのでちょっとネタバレなりますが、レジャーは個別、食事ははつなさんと同じような感じです。
男性の方が年下だと難しい話しですよねぇ…。
るるは事情がない限り、基本的に自分の分は自分で出すのが普通だと思うのです。
どうも女性は全額出してもらって当然 みたいな考え方は納得いきません/(^o^)\
お付き合い前は愛情表現の一種として何回か出して貰っても良いかなと思いますが、お付き合いとなったらこの先長くなるわけですから、お互い無理にならないようにするのが一番良いのではないかと思います。
元カノさん達にはそうやって彼が無理していたから続かなかったんだ!はつなさん相手には無理せず自然体でいれている。
ーとポジティブに捉えるようにしましょ…?!

2015-07-11 21:22 │ from るるURL

Re: 写真って重要

やむ 様>>
仰るとおり…!写真って案外重要ですよね。思い返してみれば過去に長く続いた人も写真いっぱいとってました。
それにしても自分の写真ばっかり撮る元彼さんもまたシュールですねwwwww

やむさんも今彼さんとはすごく幸せなのですね…(*´艸`*)
大事にされていると、これが大事にされているってことなのか…!と思いますが、
婚活中は感覚麻痺していくというか…そこまで望むのは高望みなんじゃ…とか思ってしまいますよね(´・ω・`)

やむさんもそのままゴールインできると良いですね…!
ご結婚決まったら教えてくださいね…!!(*´艸`*)

2015-07-11 21:01 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-11 20:00 │ from URL

写真って重要

私も、去年3ヶ月ほど付き合って振られた彼氏は、写真をあんまり撮らせてくれなくて、3ヶ月で1枚だけ!!
元彼は別に写真が嫌いなわけではなく、一人旅行行ったら、自分の写真をバシャバシャ撮りまくってたという…笑
おそらく私と一緒には撮りたくなかったんだろうな〜と思いました。

今の彼氏は、付き合った当時から「二人で写真撮ろうよ撮ろうよ!撮った写真送って〜」って言ってくれて…。付き合った当日の時点で、すでに、元彼との写真の枚数を上まわってるという…笑
いや〜全然大事にされてなかったんだな、って今は思います。
今彼は、週に2回とか会ってくれるし。
元彼だったらありえなかったです!
今みたいに大事にされるのが本来、好き合ってるなら普通なんでしょうけど、すっかり忘れてしまってたな〜今のこれがホントなんだ!ってるるさん同様感じてます!
お互い幸せになりましょうね〜!

2015-07-11 13:33 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/351-ed099808