22人目 (5)非マメはダメだ 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 結婚向き?真面目系 Vさん » 22人目 (5)非マメはダメだ 編

22人目 (5)非マメはダメだ 編



真面目系で結婚向きなブライダルネットで出会ったハイスペVさん。
安心感があり、一緒にいて穏やかでいれる事はとても良かったのですが…。とにかく非マメ…!\(^o^)/

基本的に平日は連絡がこない!
初対面から一週間後の金曜日、ようやくVさんからLINE。


Vさん「今週末は予定あり?」

いやもう、今日(金曜)から既に週末だと思うんだけど?!(゚д゚)
日曜日は元から予定が入っていたのですが、Vさん誘ってくれないかな~と淡い期待をして土曜日空けていたのです。
でも、木曜日になっても連絡がなかったからWさんからのお誘い予定を入れちゃったよね…!!!
Vさんのほうが優先度高かったので、約束する前ならVさん優先したのに…!!!(´;ω;`)
まさかそんな際々に誘ってくると思わないやんかあああああ(ノД`)

るる「ごめん(´;ω;`)ウッ… 丁度昨日の夜に予定入っちゃった>< お誘いしてくれる予定だった?」
Vさん「そっかー。るるちゃん忙しいな~~先に予定確保しきゃダメやね…!」


いやうん。暇だから婚活予定入れちゃうんだけどね…!\(^o^)/


るる「土日は空いてたら何かしら予定入れちゃうから、三日前には言ってくれると嬉しいかも!笑 来週の土曜ならあいてるよ♪」
Vさん「じゃあ来週土曜日、空けておいて★」
るる「ワーイヽ(=´▽`=)ノありがとう♪楽しみにしてるね!!」



んで次の連絡が来たのは翌週の週中。



Vさん「行きたかったやきとり屋さん、予約いっぱいで取れなかったや。別のお店探すけど、ちょっと仕事忙しいからまた連絡する!」
るる「あらら。残念。忙しい中探してくれてありがとう…★無理しないでね。るるも探しておくよー!」



そして約束の日の前日…金曜の夜の事。


Vさん「本当にごめん。熱が出てしまって、明日行けそうにない。ドタキャンになってしまって本当にごめん><」


あらら…繁忙期だと言っていたし、よほど忙しかったのかな。
体調不良は仕方ない…!!


るる「大丈夫??るるの事は全然気にしないで。ご飯食べに行くのはいつでもできるし、お大事にしてね!また元気になったら連絡してー!」
Vさん「ありがとう。うん。ほんと申し訳ない><」



つってから二週間たっても連絡こねー!(´゚д゚`)
連絡こねー!



二週間たっても回復しないほど、意識不明の重症という可能性も無くはないですが…おそらく普通の風邪でしょう。
治った後も連絡してこない!!って事は、もう、るるに気がないってことじゃないですかっっ。
あるいはそもそも断りたいが故の仮病だったのかもしれません。


これはダメだ。

初対面の印象が良かったので、ドタキャン前までは一番好感度高かったのですが…非マメだしるるのテンションも保てない…!!\(^o^)/
「マメに連絡してくれる人が良い」と伝えていたにも関わらずこの感じだし、Vさんはとてもマイペースな人。

もう非マメはトラウマだし…。(´Д⊂グスン
これはこの時点で追いかけても無駄だ…!!


ということでVさんはフェードアウトエンド。(ちなみに未だに連絡来てないのでほんと仮病だったのかも\(^o^)/)
なんか良い感じの人でしたが、バッツリ諦めて次いくぜーーーー!!!!
てな感じで次に行ったのでございました。

<22人目 結婚向き?真面目系Vさん 完結>
<<23人目(1)初回(1)前回(4)>>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

みか 様>>
そうですねぇ。婚活はフェードアウトが基本だと思います。
ハッキリ断られる方も中にも居ますが、実際、ハッキリ断るのも断られるのもキツイですよ。
フェードアウトで自然と忘れる方が精神衛生上良いです。そういう方が多いからそうなったのだと思います。
フェードアウトなら並行しているので自然と忘れていきますが、ハッキリ断られた人の事は印象に残っちゃいますから。

Vさんは良い方でしたし、皇子の前だったらるるから連絡していたと思います。
でも、るる自身、コミュニケーション密度をかなり重視していると気づいたので、元から非マメなのか、るるに興味がないから非マメなのか分かりませんが、理由は何にせよ、るるに対して非マメである人はもう選んではいけないと思っています。

なので婚活再開となった場合でも、るるから積極的に連絡することはしないつもりです。
お会いした後マメに連絡してくれる方の中から選びます。( ー`дー´)
非マメは撲滅したい\(^o^)/
どうかるるのブログは反面教師になさってくださいねwwww

意中のお相手と上手くいくこと、お祈りしております♥

2015-07-10 10:01 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-09 17:24 │ from URL

Re: タイトルなし

キキ 様>>
おおお。ご友人のご成婚、おめでとうございます~!!!

見極めるのもなかなか難しいですけど、婚活において気持ちの切り替えは大事だなぁと思います。
いや…大事というか、自分が傷つかないようにする処世術というべきかもしれません。

LINEや電話への移行は良い面悪い面ありますし、るるはマメ度合いが知りたいから早めにOKするだけで、そのステップを踏む必要はないと思いますよ~。

自分に好意を持ってくれた確かな理由が分からないから気持ち悪く感じるのかもしれないですねぇ…。
ちょっとメールしはじめただけなのに、誰でも良いのか!という嫌悪感というか。
お互い程よいスピードで好感度が上がっていかないと、そのズレは出やすい気がします。
るるは好きと言ってくれる人が好きなので、後追いで好感度あがる可能性あるのですけど、それしてると変態に引っかかりやすいみたいなので、キキさんの嫌悪感は間違ってないのではないかと思いますwwww

キキさんのスピードに合う男性に出会えると良いですね…!
婚活市場は9割変態ですけど、1割くらいまともな方もいますから…!笑
あきらめずに一緒にがんばりましょー!♥

2015-07-09 09:08 │ from るるURL

Re: 同じく、アンチ非マメ派です!

はかためんたいこ 様>>
いや~何でしょうねぇ…。
元から非マメもしくは好みの(意中の)女性にはめっちゃがんばって連絡するタイプなのかもしれませんが、後者であった場合にしても、結局こちらへの興味が薄いという事なので、ダメだなと最近学びました。
連絡しないタイプの人もいるし、希望の頻度で連絡が欲しいならこっちからしなきゃ!!と思って、今まで非マメタイプにはこっちから連絡したりしていましたが、追われるとますます非マメになるようですし、マメタイプを希望する るるとしては1回会ってこちらにそこまで興味ないようなら、次に行ったほうが良いなと思いまして\(^o^)/

るるも口では「忙しいんだ~無理しないでね!」と言ってしまいますが、どうせ並行で婚活してますしね…。内心、合わなかったな!と思って次々行くようにしました。( ー`дー´)
非マメが良いという方も中にはいるので、そういう方となら合うのではないかなぁと思いますwww

2015-07-09 08:56 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-09 01:30 │ from URL

同じく、アンチ非マメ派です!

凄い共感しちゃいました。
私も婚活で「仕事熱心で真面目な人で、話も合ってるし良いかも!」って思うのに連絡取ろうとすると非マメで放置されることが何度かありました(^^;;
あれって何なんでしょうかね?
私の場合、オメデタイ脳内変換を起こして、変な期待を持っちゃったりするのでるるさんみたいに「はい!次!」ってなり難くて苦労してました。。
「忙しいんだね〜、無理しないでね!」って言ってしまうので、その内、この台詞は負けだ!って思ってスッパリ無視して次に行けるようになりましたけど…
こーゆー人と付き合える女性は尊敬します(^_^;)

2015-07-08 23:41 │ from はかためんたいこURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/357-91786629