25人目 (24)付き合ってからHまでの適正期間は? 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (24)付き合ってからHまでの適正期間は? 編

25人目 (24)付き合ってからHまでの適正期間は? 編



ユーブライドで出会ったわんこ系学生Y君と順調な出だしのるる。
ちょっとした事件と言えば、Y君から「週末、俺んち泊まりにくる?」と言われた事。

いつものるるなら悩む事もなく、「行く行くーー!!(*´艸`*)」で2つ返事なのですが…
最近の婚活迷走っぷりで、どうするのが良いのか…?と悩みに悩んでいた時期だったため、このY君からのお誘いにもやや戸惑ってしまいました。(´・ω・`)

お泊り=身体の関係の可能性があります。


るる自身に厳しい貞操観念があるわけでもないのは、本サイトをずっと読んで下さっている方はご存知かと思います。
付き合っているなら別に構わないと思いますし、お互いが納得の上で誰にも迷惑をかけないフリー同志なら好きにすれば良い、と今でも思っていますし、この時もそう思っていました。


それでも…悩んでしまったのですよねぇ…。
まぁ、悩むこと自体は無駄な事ではないと思うのですが、時として過去の恋愛経験やトラウマは邪魔になるなと思いました。


で、いろいろ悩んだ結果、そもそも世間一般的にはどうなんだと。
付き合ってから初めて身体の関係を持つまでの期間ってどれくらいが良いのか?と調べてみました!!
こういうの調べるのは面白いですよねwwww


で最初に調べて出てきたのがこの記事。(引用:出会って何回目でHOK?



記事の結論:
出会って「3回目」が、Hするかしないかの見極め時!



(゚д゚)


おいおい。まじかよ。しかも”付き合って”からじゃなくて、”出会って”からだと…?
ちょっと待てよ。


これさ、よく言う「3回目のデートは告白」の統計と合わせちゃうと



3回目のデートで告白→OKならそのままベッドイン
3回目のデートでそのままベッドイン?!
ワァオ♥


ってことになるんだけどwwwwwwwwwwww


え…?世間一般的にそういう女をビッチって呼んでるわけじゃないの…?(困惑
あれ…るる、自分はビッチな方だと自覚してるつもりだったけど、そもそもお前如きがビッチを名乗るだの片腹痛いわってことなの…?!


いやいやいやいや。落ち着けるる。
そんなのるるの思ってる非ビッチじゃない。一つの情報に惑わされてはいけない。
そもそもこの記事、【東京女子】って書いてあるし、東京の女がビッチなだけかもしれない。(失礼



という事で他も調べてみました。
色々な意見ありましたが、ここが一番有力だと判断しました。


【彼と付き合ってから初Hするまでの期間】
第一位:「1ヵ月」 20.6%
第二位:「3回目のデートの時」 20.0%
第三位:「2ヵ月」 11.4%

(引用:気になる仕組み.com


ほーん…なるほど…。
東京女子の出会って3回目は流石に早いんじゃないかという気がしますが、「付き合ってから3回目のデート」と考える人の割合も、少なくないと。
ってことは、出会ってから3回目で告白→付き合ってから3回目のデートでH(出会ってから計6回目のデート)というのもセオリーと言えるようですね…。


Y君とは短期間に回数多く会っているので、6回目などとうの昔に過ぎたわε- (´ー`*)フッ



じゃあ今すぐで良いのかと思わない事もないのですが、この時点ではまだY君と出会ってから一ヶ月くらいだったのです。
会うスパンの統計情報までは出ていなかったのですが、おそらく1~2週間に1回会うペースが多いのではないか?と思うと、
大体付き合ってから1ヶ月くらいが妥当なのではないか?と結論づけました。



よし。うん。もう何が正しいかよく分からんがそういう事にしとこ。



でね、じゃあお泊り解禁も1ヶ月記念日以降にすれば良いって話なのですが…。
お互いの最寄り駅まで1時間ちょっとあるわけで、お泊りが出来るようになればもっと長い時間一緒に過ごせるようになるのですよね…。
終電も気にしなくて済むし。

出来ればお泊りはしたい…!!でも身体の関係はもうちょっと待ってもらいたい…!!

というのが本音。どう考えてもるる(女性側)のワガママでしかないのですが!
どうしよ…そんなワガママ通るものなの…?と悩んだ結果、ストレートにそのまま言ってみました。


るる「お泊りは行きたい!!Y君の家にも行きたい!けど、まだHは早いかなってジレンマが・・・!(´;ェ;`)ウゥ・・・」
Y君「じゃあおいでよ。(*^_^*) るるちゃんが良いって思うまでHしないから大丈夫。」




エエコや(´;ω;`)ウッ…

そうは言っても、お泊りしてしまったらなし崩しになるんじゃないか?と心配していたのですが…
この日のY君は宣言通り、いつも通りハグとチューまでで留めてくれました。



Y君「るるちゃんが心配なら、結婚するまでしなくて良いよ。」


そう言ってくれるのは嬉しいけど、
それはそれで心配なんでやっぱり1ヶ月くらいでお願いします。
って思うんだから、乙女心って複雑だよね。自分でもよく分からんのだから、そら男にはもっとわからんわな。ヽ( ´ー)ノ フッ

<次回につづく>
<<次回(25)初回(1)前回(23)>>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

あっちゃん様>>
ありがとうございます★(*´艸`*)
また葛藤の回で書きますが、どこかの段階で吟味していれば、付き合ってから何回でするとか関係ないのかもしれません。

男性ってゴム準備しない方多いですよねぇ。”ゴム無くても大丈夫”の根拠がなさ過ぎ/(^o^)\
何が大丈夫やねんwwwwっていうwwww
でも、ゴムが無かったらじゃあそのまま生で。って許容する女性がいかに多いかということでもあると思います。
るるはあり得ない!と思いますが、友達の話とか聞いてたら、そのまましちゃうって子も多かったですしね…。
そして、無い方が生で出来る!ってなって用意しない男性が出てくるのかなぁ…なんて思ったり。

るるはお付き合い始まってからは自分で用意していますが(自分の身は自分で守るため)、大事にしてくれる人かどうかを見極めるという意味では、用意していないのに誘ってきた時点で、別れたほうが良いのかもしれませんね。。。

ありがとうございます(*´ω`*)
不安定な部分はありますが、るる自身が自然体でいれるという意味でとても良い関係を築けてきていると思うので、このまま上手くいくと良いなぁと思っております。
暖かく見守って頂けると嬉しいです★ヽ(=´▽`=)ノ

2015-07-14 08:26 │ from るるURL

るるさん幸せそうで嬉しいです。
私はそんな付き合った事はないのですが、1人は付き合って3回目位でした気がします。私はビッチではありません…。多分。
ホテルだったらゴムあるけど彼部屋だと、無いかもしれないじゃないですか。ちゃんと用意してくれてるか、それとも私が持っていくのか、はたまた彼にお願いしておくのか当時の私は分かりませんでした。
皆んなはどうしてるのでしょうか。
で、彼部屋行ったらそんな雰囲気に当然なってゴムは用意してなくて、ゴム無いと困ると行ったら、大丈夫とか言われましたよ。大事にされなくて辛い経験でした。
今の旦那には、こんな体験をしていた為はっきりと前もってゴム用意しといてねとお願いしましたけどね。
旦那とは付き合って3週間くらいだったと思います。
旦那にはちゃんと言えて偉いと言われ、今でも大事にされてます。
るるさん、今彼さんと上手くいくといいな。思いやりもあって頼もしくてるるさんにお似合いに人柄だと思います。応援してます。

2015-07-13 23:20 │ from あっちゃんURL

Re: タイトルなし

やむ 様>>
いや~後の葛藤編でその辺も記事にする予定なのですけど、結局どのくらいが正解ってないですよね。
結果、女性側が信用できたらそれで良いんだろうなぁとは思います。
やむさんがビッチだとは思えないwwwww

Y君が一生懸命我慢してくれていた所は本当に愛を感じましたよ(*´艸`*)
ちょっと若い男子に可哀想な事しちゃったなぁとも思いますけど\(^o^)/

ありがとうございます★
もうラブラブバカップルなのはデフォになってしまったので、後は変化のあるところを書き綴っていく感じになると思います。笑

2015-07-13 23:07 │ from るるURL

今彼の時は…
付き合って次の週には初Hしてました…笑
しかも誘いたいけど誘うのをまだためらってる彼氏の様子がすごい伝わってきて、見かねて、自分から言い出したという…笑
ちなみに、付き合ってから二回目のデートでしたね。(付き合った日は除く)
さすがに出会ってから3回目は早い気がしますし、付き合った当日も早い気がしてましたが、上の記事によると、私もびっち…?笑

本当に好きだったら、彼女がその気じゃなかったら、例えお泊りしても我慢してくれるはずですよね。
と思うと、Yくんの気持ちは本物だ!と思いますよ!
そこで、彼女の気持ちを無視して押し通したら、ただヤリたいだけな気がするし。
今彼も、初hのときは、私がまだその気じゃなかったら、無理しなくていいよ、って言ってくれたし、今でも私が体調悪い時は我慢してくれてます。

それにしてもるるさんが幸せそうで良かったです!もっとラブラブ記事楽しみにしてますね!

by 東京女子びっち?(笑)やむ

2015-07-11 22:48 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/362-a6cfc508