25人目 (27)すっぴんを晒す恐怖 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (27)すっぴんを晒す恐怖 編

25人目 (27)すっぴんを晒す恐怖 編



初めてユーブライドで出会ったわんこ系学生Y君のお家に訪問し、本棚を見て思わず笑ってしまったるる。
知らない一面を見れて嬉しく感じました。

るる用の歯ブラシを買ってきたり、るる用BOXを作って化粧品類を置いといたり。
こういう感じも懐かしいなぁ…(*´ω`*)


あ、そうそう。
お泊りといえば女性にとっては一大イベントがありますよね。



そう。すっぴんを晒すという恐怖。

すっぴんを晒すのは恐怖


つけまつげにアイプチで作りこみまくってる るるにとっては、なかなかの恐怖。
身体の関係を持った後にすっぴんを晒すのはあまり恥ずかしくないのですが、何故か関係を持つ前だと恥ずかしいっていうね。
何でしょうね、この心理。


タオルで顔隠しながら
るる「あんま見やんといてwwwwww」
と言ってシャワールームから出てきたるるを見て、
Y君「何で?思った通りだよ♪すっぴんも綺麗だから大丈夫!」
と言ってくれるY君は平常運転です。


まぁ…本心かどうかは別にして、別にY君じゃなくてもだいたいの男性はこう言ってくれますよね。
当たり前ですが今まですっぴん見せて罵られた経験はありません。
それでもすっぴんを見せるのは恥ずかしい!!と思うのは、化粧というものに本当の自分を隠すという心理的効果があるからかもしれませんねぇ。



そんな感じでこの日は一晩、腕枕してもらいながら寝て、翌日はY君家近くの恋愛成就の神社へ★
お守りと絵馬を一緒に買って、絵馬も書いてきました♪(*´艸`*)
周辺のお店を軽く回っても結構時間が余ったので、残りの時間はフリータイムでビリヤード!


るるはビリヤードするのかなり久しぶりでした。大学生以来なんじゃないかなぁ…。社会人なってからやった記憶が無い。
ダーツをする機会はちょいちょいありましたけど、ビリヤードってあんま無いですよねぇ。
大学生の頃からド下手くそで、ハンデ貰いまくりでしかゲームした事なかったのですが、Y君にコツを教えてもらったらだいぶマシになりましたwwwwww(それでもハンデ無しでゲームになる程度ですけど。)
でもビリヤードが思ったより楽しくて結局4~5時間やりこんで、これ以降、時間があまったらちょくちょくビリヤードしに行くようになりました♪


そんな感じでお泊りデートは終了。
お泊りが出来るようになると、一緒にいれる時間が長くなって良いですよね。
Y君にはちょっと酷な事をしているような気もしますが…Y君もそれで良いから一緒に居たいと言ってくれ、その次の平日デートの時はるるの家に泊まりに来てくれました。


るるはY君に初めて手料理を振るまい、デミグラスチーズinハンバーグを作ったのですが、
Y君「こんな美味しいハンバーグ初めて!!本当にめっちゃ美味しい!!!」
とオーバーリアクションしながら、大きなハンバーグを2つもぺろりと平らげてくれて、るるも大満足!
料理作っても美味しいって言ってくれない男性もいますからね…。
失敗しても美味しいと言え!とは思いませんが、美味しいと思ったなら美味しいって言って欲しいです。
そう言ってくれたら、次も頑張って作ろう!って思いますしね(*´艸`*)
食器を洗いを手伝おうとしてくれない所はやや残念でしたが、食器は運んでくれたし、まぁいいかなと思います。


るる家に来た時のY君は、理性と本能でかなり揺れ動いてましたが、最終的に「結婚するまでしないっ!!」と言ってふて寝しましたwwwwwww


なんか…ごめんね…(´・ω・`)
こちらの複雑な思いだけで我慢させちゃって…。もうちょっとだけ、待ってね。

<次回につづく>
<<次回(28)初回(1)前回(26)>>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

みか 様>>
あ~なるほど。付き合い始めで遊園地行ったら別れる みたいなアレですね。わかりますwww
そうなのですよね。結婚しない限り必ず別れるので、そういうの言い出したら、どこ行っても別れるって事になるのでしょうけど…確かに何かそういうイメージのある所ってありますよね。
るるも付き合う前から別れる事ばかり考えてしまいがちなのですが、最近、そういうの辞めよう!と思って努力中です。
悪いことばかり考えてるとその方向に進んでしまう気がするので、るるはポジティブになるよう頑張ります…!!

2015-07-22 19:36 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-20 00:33 │ from URL

Re: こんばんは

K 様>>
こんばんは~!いつもありがとうございます~。お気になさらないで下さいませ。
恋愛系のブログや漫画みたりしてると、自己投影したりしますよね(*^^*)

こちらの方は結局台風は大したことありませんでした!
夏バテの時期ですね~アスファルトの照り返しが辛いですよね@@
お互い体調に気をつけましょうねー!ヽ(=´▽`=)ノ

2015-07-17 23:42 │ from るるURL

Re: タイトルなし

みか 様>>
ありがとうございます~(*´艸`*)

神社は地域がバレちゃうのでハッキリかけませんが、Y神社です!(偶然にもY!笑)
夫婦大国社で絵馬書くと終わるフラグになるんですか?!wwww

まつげ足りないですよねぇ~
るるも自分のまつげはほぼありません/(^o^)\
もう一生つけま付け続けるしかないかもしれませんwww
仕事とプライベートで化粧変えたりするほどオシャレさんじゃないので、同じですね~

2015-07-17 23:17 │ from るるURL

Re: タイトルなし

さくら 様>>
いえいえ★ナチュラル系つけまつげで探してみると良いかもです(*´艸`*)
濃いすぎるかもと思ったら、カットして目尻だけにするとかでも良いみたいですね~

2015-07-17 23:07 │ from るるURL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-16 20:17 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-16 15:40 │ from URL

さっそくググッてみたらすごく自然でイイ感じですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そうそう、若い頃は軸の太いクロスタイプで盛りまくってましたよ…でも近くで見ると怖いんですよね〜(笑)
デコラティブアイラッシュ、私の目の形に合うといいな(゚∀゚)さっそくお試ししてみますね、どうもありがとうございました!

2015-07-16 10:06 │ from さくらURL

Re: タイトルなし

さくら 様>>
あ~。悩みますよねぇ…。
まつエクも検討しましたが、友人からメンテナンスが大変(綺麗なのはやりたての時だけ)と聞いて、結局つけまのままです。
かと言ってマスカラはメイク落としが面倒だし目元が荒れてしまうので、結局つけまが無難\(^o^)/

るるが使っているのは「デコラティブアイラッシュ」という種類のものです。
目元の方が短めになっているためバサバサしすぎなくて気に入っています。
というか、何種類か試しましたがコレ以外はどれもしっくりきません(´・ω・`)

でも眼の形やアイシャドウ・アイラインによっても、似合う似合わないがあったりするので、
結局自分に合うやつを探すしか無いかもですねぇ…。
ストアにおいてあるのはバサバサ系が多いとは思うのですが、シンプルなものを探すなら、目元が短め&ストレートタイプのものを選ぶと良いかもしれません…!

2015-07-16 08:47 │ from るるURL

うぅ〜ん!新鮮ですねぇ(*≧艸≦)
なにはともあれ無事(?)お泊まりして、スッピンも晒してぐっと距離が縮まったようですね〜
ところで全く話は変わるのですがるるさんはどこのつけま使ってます?
まつエクってメンテナンス高いし面倒だし目が疲れやすいので、まつエクはやめて30代でも浮かないナチュラルなつけまを探しているのですが、種類がありすぎてわからない…!
良ければオススメを教えてください‼︎(ˊ● .̫ ●ˋ∩

2015-07-15 22:50 │ from さくらURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/365-98d9a7e0