25人目 (29)無駄な葛藤と一歩前進 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » わんこ系 Y君 » 25人目 (29)無駄な葛藤と一歩前進 編

25人目 (29)無駄な葛藤と一歩前進 編



ユーブライドで出会ったわんこ系学生Y君とデート費用についても話し合い、無理しないお付き合いの形が徐々に出来上がってきました。
週中に1回Y君が泊まりにきて、週末はるるが泊まりに行く。
一緒に入れる時間も長くなって、お互いの距離はグッと近くなり、Y君は何故かふとした瞬間に変顔を披露してみたり、変な替え歌を歌い始めたりするようになりましたwwwww
今まで砂吐きそうなくらいキザなセリフを吐いてきたY君とも異なる、わんこ系ともちょっと違う無邪気な一面。


るる「`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その顔酷いwwwwwww何アピールなのwwwwwY君はもっとカッコつけなのかと思ってたわwwwww」

Y君「(´゚д゚`)エー んー(●´ϖ`●)なんだろ~。変顔の俺も好きになってー!!アピールかな?!


よく分からんけど可愛いから許す。( ̄-; ̄)


るる「変な顔のY君も大好きだよ~♥」
Y君「ほんと?こんなんでも?(更に変顔)」
るる「(;゚;ж;゚;)ブッ」
Y君「こぉぉんなんでも?(更に更に変顔)」
るる「やめてwwwwwwwwww」


あぁ…平和や…(*´ω`*)_且~~


ーと、一見平和な関係ではありましたが、るるの内心ではまだ葛藤がありました。
葛藤



それは身体の関係の事。
付き合ってから一ヶ月目にしよう!とるるが勝手に決めたわけですが、週中+週末お泊りしていると…我慢する日が多いんですよね\(^o^)/


初日こそ全く何もしてこなかったY君も、その次の時にはやや本能との葛藤が見られ、更にその次の時には、触ってきてそういう雰囲気になりかなり際どい状況にまで…。
何て言ったら良いか適切な言葉が思い浮かばなかったため、相当古めかしい言い方をしますがいわゆるB(古)まではしてしまったわけです。


るる「…一ヶ月目にするんじゃないのぉ…?」
Y君「…うん!もちろん…我慢するよ!」


うん…まぁ…確かに最後までしては無いけどさ…挿れなきゃ良いってもんじゃなくね…?!
ってだんだん思えてきてwwwwwwwwww
なんというか、るるが身体目的でない事を証明するために我慢して欲しいな♥と願っているのであれば、やっぱA(古)までに留めておかないと意味なく無い?!って思えてきちゃって。


それでも、たまにガバっと起き上がって、「うう~~~!ちょっと頭冷やしてくる!!」と言って一人でシャワー浴びに行ったりする姿を見ては、ものすごく可哀想な事しているなぁ…と罪悪感にかられたりもして、そもそも何のために我慢してるんだっけ?!という葛藤が生まれてきてしまうはめに…!


んでたまたま別件で自称喪女の某人とSkypeで話す機会があって、その話題になったのですよね。
同じ女性だったら、「この状況だとBまでに留めててもヤっちゃったのと同じじゃない?!約束守ってくれてるけど、破っちゃったみたいなものじゃない?!」っていうモヤモヤした気持ちにも共感してくれるかな?と思って、さ。


そしたら衝撃の回答。


某人「え?ちょっとるるさんの言ってる意味がわかんない。ぜんぜん違うよね。貫通してるかしてないかは重要ですよね?!


つって、真っ向から対抗。
つくづく合わない我らの恋愛観がおもしろすぎるwwwwwww


るる「まじすか。え、だってさ、別に処女でもあるまいに、貫通するかしないかってそんなに重要じゃなくないですか?そういう行為をすること自体云々が問題って事じゃないの…?!」

るるのイメージでは、世の中の非ビッチはB以上に対して貞操観念があるものと思っているわけです。

某人「いやぁ・・・他の人がどうかは分からないですけど、何があっても穴は死守すべき!


名言すぎる\(^o^)/


某人「同じ女性の私でも理解できないのだから、男性のY君にはもっと理解できないのではないでしょうか。Y君はヤってないからOK(約束は守っている)と思っていると思いますよ。」



そうかぁ・・・。るるがちょっと被害妄想めいていたかもしれないなぁ…と改めて反省。
そして、そもそも何で今更こんなことで悩んでいるかの相談にのって頂きました。


んで分かったのは、
今、我慢している事自体が無意味ということ\(^o^)/


そもそもステップを順序良く踏んでいくのはあくまでも相手が遊びか本気かを見極める手段の一つしかないわけで、るる自身のための自己防衛策じゃないですか。
るるはこの時、身体の関係を持つことでY君が豹変するという心配をしていたわけではないのです。


ただのステレオタイプだったな。 ーと。



Y君といる時のるるはとても精神的に満たされていて、スキンシップが取れれば身体の関係はあってもなくてもどちらでも良かったのですが、10才近く年上だと言うのにそんなステレオタイプの考えでY君に無駄な我慢をさせてしまっていたと思うと、ちょっと申し訳なくなりました。



次に求められたら、意地をはらずそのまま流れに任せようかな。


そう思いました。
と言っても、この時には既に3週間目を過ぎていてもうすぐ1ヶ月記念日間近だったのですけどね。



結局、ちょっとフライングして記念日の2日前に一歩前進。



何をグダグダ考えていたのか拍子抜けするくらい、特に何も変わること無く、強いていうならY君の変顔が更に増えた程度のちょっとした親密度の上昇具合でした。(*´艸`*)


<次回につづく>
<<次回(30)初回(1)前回(28)>>


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: No title

はる 様>>
おそらく喪女さんの意見は男性寄りなのでしょうね…!さすが男前…!笑

でも男性のその意見読んだら、やっぱりBもCも一緒じゃん…?!って言いたくなるわwwwwww

ただ、本当にやりたくないなら、お泊り自体をしないべき!と思うし、Bまでしたのも合意の上なので、るるに責める権利は無いでごあす…(´・ω・`)

2015-07-22 21:07 │ from るるURL

Re: No title

ゆあん 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます~!!ヽ(=´▽`=)ノ
楽しんで頂けて何よりです(*´艸`*)

そしてアドバイスありがとうございます。
ゆあんさんがおっしゃるように、いろいろ悩んでいたのでそれがなんとなく文面に出ていたかもしれません。
今回のことは自分もY君も、そもそも何を信じれば良い…?って感じだったので、だいぶもやもやしてしまいました/(^o^)\

るるも違和感を気づかないようにしようとする癖があるので、溜まらないように気をつけたいと思います…!
応援ありがとうございます(*´艸`*)
どうぞこれからもよろしくお願いします!

2015-07-22 21:02 │ from るるURL

Re: ♪

まるちゃん@婚活経験者 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます~!ヽ(=´▽`=)ノ

ほんとそうですね。
自分がしたいと思ったら、その時で良かったんだなぁと思います。
ただその自分を信用していなかったな、と。笑
でも自分の事なのだから、自分が後悔しないと思うならそれで良いんですよね。


一人暮らしで料理が全く出来ない男性も心配になっちゃいますものねぇ~。
プロフィールにちょっと書いているだけでも、イメージが先行しちゃったりするものですね(*_*;

2015-07-22 20:58 │ from るるURL

Re: 私の考えでは

やむ 様>>
考え方次第ですよねぇ…。
やむさんがおっしゃるように、最初に「結婚するまでしなくても良い」と言ってくれた事で、もういいかなって気分にはなっていたと思います。
ただ…その判断をした自分が一番信用ならないので、どこでOKにして良いか分からなかったんだろうなぁ~と。笑

そもそも本当にやりたくないなら、お泊り自体しちゃだめですしね…。
るるはるるでワガママでしたし、るるがブレブレだったら、そらY君も揺らぎますよねぇ…。

自分が後悔しない!と思ったら、その時がOKな時なんでしょうね(*´艸`*)

2015-07-22 20:51 │ from るるURL

Re: タイトルなし

柚菜 様>>
へっへっへ(*´艸`*)
ありがとうございます~!!
そう言って頂けると勇気になります♥

しかしまだ分かりませんからねぇ~。普通に仲良いカップルでも別れてしまうのが恋愛。
いつどこで何が障壁になるか分かりませんからね…。
もちろんそうならないようがんばりますけども…!!

さらにもし上手く結婚できたとしても、婚活日記→結婚日記にしてブログは続けていきますので…!ヽ(=´▽`=)ノ
どうぞ今後共よろしくお願いします♪

2015-07-22 20:45 │ from るるURL

Re: No title

ツナ缶 様>>
いやぁ!奇遇ですね…!ツナ缶さんと同意見の喪女さんがいるだなんて…!!!笑

結局、どの段階で見極めをしているか、の違いなのでしょうね。
そしてもう一つ…るるはるる自身の見る目を信じていないので、今更こんな葛藤が産まれてしまうのだろうなぁと思います。
相手を信用できるかどうかより、自分の方が信じられないっていうねwwww

そもそも本当にやりたくないなら、お泊り自体をするべきじゃないですしねぇ。

アラサーにもなって、迷いと葛藤だらけですよ/(^o^)\

2015-07-22 20:43 │ from るるURL

No title

これは男性としてですが、貫通するかどうかは非常に重要ですよ
やっぱり入れる入れないに関しては男性もめっちゃ気にしますからね
喪女さんと同じく同意権
私はBとCとは全く別物だと主張します


男性側もある程度の免罪符として「入れてないやん!入れてないやん!」
ていえますからねー約束果たしてるよとー


それがちょっと発展して「先っぽだけでええから」になるので
先っぽだけやったらちょっとやし、してることにならんやろということに
きっとなるのでしょー


また生物学的にも生殖行動と考えた場合大きく違ってきますからねー
そりゃ違うよ、ということでしめさせていただきますねー♪



まあぶっちゃけ入れた後は別にそこまで固執しないんですけどね(゚∀゚)アヒ

2015-07-22 20:27 │ from はるURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-22 09:15 │ from URL

こんばんは

身体の関係…。
若い時には分かりませんでしたが、年を重ねてわかったのは(30代後半です)、からだを重ねることでしか分からない人間性ってあるな、ということです。

自分がしたいと心から思えれば、その時に受け入れればよいと私は思います。
受け入れる、というか、それこそ自然のなりゆきですよね。

ところで横レス、かつ亀レスですが

前に、料理が趣味だけどひかれるのかな、という男性のコメントありましたが、全然そんなことない、というか、ポイント上がりまくりです。

逆に、料理はしないとかできないと言われると、親がきっとそうい
う価値観で、家事は女の仕事、息子に家事を「やらせる」なんて!!とか思われそう…とまで妄想してしまいます。

2015-07-22 00:30 │ from まるちゃん@婚活経験者URL Edit

私の考えでは

るるさんと同じで、いれるかいれないかじゃなくて、そういう行為をするかどうか…だとやっぱり思います笑
正直、途中までしちゃったなら、最後までするかどうか…そこを必死に守ってても意味ないような…笑
まあ、でも結果、一ヶ月近く、若い盛りの子が我慢してくれたってことで、確かな愛が感じられたから良かったですよね〜るるさん!!

ちなみに、私は今彼と初回のとき、私が嫌だったらまだ大丈夫だよ!と彼が言ってくれたので、そのひとことで、彼にならもう身体を許しても大丈夫だ!と思えることができました。やはり期間もそうだけど、信頼できるかどうかが重要だと思います〜。

2015-07-21 22:44 │ from やむURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-07-21 22:38 │ from URL

No title

 いやぁ、その自称喪女さんと私は同意見ですかね!w

 恐らく非ビッチというのは「好きな人以外に身体を触らせない(触られたくない)」が大前提で生きてるので、好きな人と付き合っている以上、そういう葛藤がまず存在しないんですよね(´・ω・`)

 好きな人としかそういうことはせず、好きな人にしか触らせないので、好きな人と付き合っているのだからごく自然の流れ……的な。

 そういえば好きになった相手を「本気か遊びか」と考えたことも悩んだこともない。
 付き合う前にそれを見極めるからなのかも!

 好きだったらきっと相手の男性は我慢してくれるものだろうと個人的には思います。
 でもそれで相手が遊びかどうかをはかれるかというと違う気もするかな。

 だってせっかく縁があって付き合っているのに、疑いながら付き合うなんて悲しいしね!
 信じることも大事かなーと♡

2015-07-21 22:14 │ from ツナ缶URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/367-c94e8266