24人目 (2)超絶面倒くさい男 編 - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » 面倒臭い系 Xさん » 24人目 (2)超絶面倒くさい男 編

24人目 (2)超絶面倒くさい男 編



一見マメ男なマッチ・ドットコム で出会ったXさん。
2通目のメールで既に敬語が外れた事でやや疑問を感じたものの、メールや電話をマメにして来てくれる事に好感をもったるる。

毎日メールと電話をする日が4~5日ほど続いた後、Xさんに土曜の夜に会おうと誘われたため、快諾しました。


Xさん「何時が良いかな?」
るる「金曜の夜に友達が泊まりに来る事になってるから、ちょっと待ってもらっていいかな?友達が何時に帰る予定なのか確認してメールするね。」
Xさん「OK。何しようか~?ご飯食べて、カラオケとか?」


うーん…。(´ε`;)初対面でカラオケなぁ…。
良くわからない人と個室に入るという事の抵抗感もあるし、友達とカラオケに行くのは好きですが、そんなに歌が上手な訳でもないので初対面の人とはあまり行きたくない…。


るる「うーん。カラオケは個室になるし、初回ではちょっと抵抗が…。とりあえずご飯食べるだけで良いんじゃないかな?」
Xさん「そっか~じゃあそうしようか。」
るる「うん(*‘ω‘ *)」


そして翌日、友達と予定を調整してXさんに時間の連絡をしました。


るる「土曜日の件だけど、17時で!」
Xさん「はーい!」


更に夕方には、
るる「昨日も話したけど、今から友達泊まりに来るから~。土曜日、○○駅に17時ね!」
とメールしました。

別に彼氏でもないのでわざわざ連絡する必要はないのですが、ここまで一週間弱、毎日のようにメールしていたし、翌日は会う約束になっていたので、返信がなくても心配しないようにと思ってメールしたのです。

るるとしては、すなわち「今から友達がくるのでメールに返信しなくなりますよ。」という意味も込めてありました。


ところがその意図はXさんには全く通じなかったようで…
ここからXさんが超絶面倒臭い男になってしまったのです/(^o^)\



友人と会話が盛り上がり、全く携帯を見ていなかったるる。
友人がお風呂に入ってからふと携帯を見たら、XさんからのLINEが5通。



Xさん「明日は○○駅でいいのー?」
Xさん「何時だっけ?17時?」
Xさん「おーい」
Xさん「○○駅のどこにするー?」
Xさん「17時だよね?」




( ̄□ ̄;)
ログ読み直せよ!



ちょっと上にスクロールするだけで、
るる「昨日も話したけど、今から友達泊まりに来るから~。土曜日、○○駅に17時ね!」
って書いてあるだろうが?!?!


とりあえず待ち合わせ場所の件だけは返信しなきゃ…と思い、
るる「○○駅17時。細かい場所はどこでもOK。また直前にでも決めましょう。」
とだけ送りました。



そして朝方ごろまで友人とわいわい話しをして、起きた翌日土曜日の昼。
携帯を見たらまた…XさんからのLINEが5通。


Xさん「○○駅17時ね!待ち合わせ場所はどこが良い?何線でくる?」
Xさん「おーい。何線でくるのー?」
Xさん「何する?カラオケ?」
Xさん「ね~何で返事ないの?」
Xさん「もしもーーし」



((((;゚Д゚))))ヒィ
やだこわい

やだこわい!


え…なんでなんで…?!なんで返事ないのって、友達泊まりに来てるって言ったじゃない…?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



るる「おはよう。○○線でいきます。」
Xさん「おはよう!ようやく返事きた。反応ないから心配したよ。


((((;゚Д゚))))ヒィィ
友達泊まりに来てるって言ったのに何が心配だっていうの?!
むしろお前の頭の方が心配だ


るる「いや…友達泊まりに来てるって言ったよね…?まだ帰ってないから、15時ごろまで反応しないかも。」



てかもう会いたくない\(^o^)/
いやもう絶対おかしい。絶対変だよXさん。
るる、マメな男は大好きだけど…これはマメではなく異常じゃない?!



Xさん「○○線か~。じゃあ○○線の南改札口で。ご飯食べたらカラオケでも行く?



カラオケは嫌だっつっただろうが!お前は同じこと何回言わせるんだよ\(^o^)/


るる「待ち合わせ場所はOK。カラオケは無しで…(*_*;」



ドタキャンしたい\(^o^)/
でも出来ない/(^o^)\
←チキン


23人も会ってきたというのに、未だにドタキャンできないっていうね…!!
相手の都合を考えられない男」の時にようやくドタキャンできるようになったのですが、それはXさんと会ってからもっと後の事…。
この時のるるには出来なかったのですよ…(´Д⊂グスン
ええ。だから行って来ましたよ。
やはり苦痛でしか無かったですけどね…!!


<次回につづきます>
<<次回(3)初回(1)


サイトマップ(婚活時系列)一覧はこちら




【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: カラオケ命男

まるちゃん 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
笑って頂けて何よりですwwww

一人カラオケは行けるようになりたいですけどね~。
本気で歌うなら1人の方が良いと思いつつ、ヒトカラ行く勇気がない\(^o^)/
ヒトカラ自体は市民権を得つつあると思いますが…そんな誇らしげに言われるとちょっと引いちゃいますよね…wwwwww
ほんと世の中いろんな方がいらっしゃいます…(;´Д`)

2015-07-30 14:34 │ from るるURL

Re: 私は…

やむ 様>>
体調不良が鉄板ですよねぇ~。
でも、友達が泊まりにきてるとか言っちゃったし、仮病がバレちゃうかもとか思うと言い出せなかったりwww
ーとは言え、進展する可能性がないのにいやいや会っても、お互いお金の無駄ですものねぇ。
そう思えばドタキャンした方が良いのかもしれません。

メールの時点で違和感ある人は、十中八九合わない!とるるも思います。
先入観というより、直感というか。
「ん?」と思うことが何回かあったら、だいたい非常識野郎ですたい…(;´Д`)

2015-07-30 13:12 │ from るるURL

カラオケ命男

こんばんは

なんか……すみません、笑ってしまいました。

自分も婚活していた時、カラオケ大好き男がいたのを思いだしましたよ。毎週末ひとりカラオケ行ってたらしい。

なんかもう、ハンドルネームみたいなのを登録してないとできないオンライン採点をしたり、録画しようとしてたり…(歌ってる自分を撮って見られる)

ちなみに、彼と出会った婚活パーティー当日、「時間前に、気合を入れるためにひとりカラオケしてきた」、とか言ってましたね…汗

ちなみに自分もかならず精密採点してしまうようなカラオケ好きですが、…さすがにかなり引きました。

世の中にはそんな人種がいるのですね…汗汗

2015-07-28 23:05 │ from まるちゃんURL Edit

私は…

必殺「体調不良」でドタキャンします!笑

ちなみに私、嫌だ嫌だと思ってるとホントに体調不良になってきたりするので、100%ウソではないという…笑

まあ、ドタキャンは確かに失礼なので人としてどうなんだ?とは思いますが、一回も会ってない相手ならいいかな…って思ってしまいます。。もう一生会わないだろうし、LINEならブロックできるし。なんとでもなれ!と。笑

たぶん私、メールの時点で違和感を感じたから、会わないと思うんですよね。
だからネット婚活は向いてなかったってのもあるんですが…笑
先入観で人を見てしまう悪いくせです。。。ダメですねぇ。

2015-07-27 21:58 │ from やむURL Edit

Re: なんか

みゆ 様>>
いやぁ…会う前日までは割りと普通に会話できていたように思ったのですけどねぇ…。
何なんでしょう。
定期的にカラオケ行かないと脳内物質が足りなくなる病なんですかね?!?!笑

まぁ…コミュ力ある人の方が結婚できる確率高いですからねぇ…。自然とコミュ力不足の人が残っていくのは仕方ないとは思いますが。。。
どうしてこうなった\(^o^)/

2015-07-27 21:28 │ from るるURL

Re: こわい…

やむ 様>>
いやぁ…もうほんとドタキャン推奨ですよwwwww
るるも早くドタキャンスキルを身につけなければ/(^o^)\
やむさんなら何て言ってドタキャンしますか…?笑

るる自身はそこまで個室というものに対して警戒しているわけではないのですが、仲良くない人とのカラオケは気を使うからあまり好きじゃないのですよ。相手が知ってる曲にしなきゃいけないとか…。マイナーな曲しか聞かないるるにはストレス!
だいたい嫌だっつってんのに行きたがる意味がわからんwwwww
そんなにカラオケ行きたいなら、別の人と行って来いよってな\(^o^)/

2015-07-27 21:25 │ from るるURL

Re: タイトルなし

ユウ 様>>
しかも彼のカラオケ押し、ここで終わらないんですよwwwww
会う前の一週間はそんな事なかったんですけどねぇ…。
カラオケ行きたい病で頭おかしくなったんですかねwwwww

2015-07-27 21:20 │ from るるURL

Re: タイトルなし

ひな 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます~!
前からご愛読してくださってるだなんて、光栄です♥(*´艸`*)

婚活してる時のるるの行動力だけは…本気ですね!!笑

あぁ…辛い恋をしてしまったのですね(´Д⊂グスン
既婚者や彼女持ちを好きになりやすいのは、女性の本能的な部分もあるそうです。
他の女性に認められた男性=優秀な雄 として認識されるんだとか。

しかし…るるが言うまでも無いとは思いますが、既婚者相手は誰も幸せにならない恋です。。。(´;ω;`)ウッ…
男を忘れるには新しい男…!ですよ。
早くひなさんが素敵な方に出会えるよう、心からお祈りしております…!

2015-07-27 21:18 │ from るるURL

Re: タイトルなし

アリエル 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます~♪
いやもうまじでカラオケ押し凄かったんですよwwwww
何の曲歌いたかったんでしょうね?あるいはよほど歌自慢だったのか…。
ある意味、聞いてくれば良かったかもしれませんwwww

2015-07-27 21:12 │ from るるURL

なんか

めっちゃイライラしますね(笑)マメというか人の話全く聞いてない感じですね。失礼だけど頭大丈夫?って本気で心配するレベルの会話ですね。婚活市場ってなんで独りよがりだったりコミュ障なのが多いんだろう(^_^;)

2015-07-27 20:14 │ from みゆURL Edit

こわい…

私だったらドタキャンしちゃうかも…笑

ていうか、やっぱり初対面でカラオケ個室は危険ですよね~。
できれば付き合う前は二人で行きたくないな、って思います。
自分も気があって、どうにでもして!って思ってるなら別ですが…笑笑

2015-07-27 18:40 │ from やむURL Edit

カラオケwww
断ってるのにウザすぎます!!
というか話通じなくてこわいですね

2015-07-27 01:21 │ from ユウURL

だいぶ前からブログ拝見しています。
るるさんの行動力すごいですね。
私も29なので婚活頑張りたいな、とおもってたんですが、
四月に転職したんですが、職場の先輩を好きになってしまいました。
ただその人既婚者なので、好きになってはいけない人なので辛いです。
私も婚活サイトで早く目を別に向けないと…。

2015-07-27 00:07 │ from ひなURL Edit

どんだけカラオケ行きたいんだよw
そんなにカラオケで歌いたい曲あるの?w声出して笑ってしまいました。
続きが気になります!

2015-07-26 22:23 │ from アリエルURL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/373-0a0c2088