マジ婚メンバーと初対面レポ!\(^o^)/ - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » ■マジ婚ナイト【ラジオ】 » マジ婚メンバーと初対面レポ!\(^o^)/

マジ婚メンバーと初対面レポ!\(^o^)/



実は先日、マジ婚メンバーとお会いし来ました!!思いつきで企画したマジ婚から、こんな縁になるとは思いもしませんでしたね~。
世の中何があるかわからないものですな。ふふふ(*´艸`*)
ツナ缶さんがいち早くレポ書いてくれましたが、るるも感想を書かせていただきたいと思います♥

今回お会いしたメンバーは、ツナ缶 さん、カズ さん、はな さん の3名!

るるの仕事で珍しく東京出張が入り、比較的早い時間で仕事が終わる予定だったため、東京在住の方にお声がけしました。
そういえば3名ともマジ婚の前から繋がりがある方々でしたね~。

ツナ缶さんは忘れもしない。当ブログが開設してから初めてコメントをくれた方!(*´艸`*)
恋愛観がるると対局的な感じで、そのあまりの違いにいつも笑っていて、前々からお会いしてみたいなぁと思っていたブロガーさんの1人!
カズさんはいつからだったか覚えてなくて申し訳ないですが(ぁ)、前からTwitterで何度か絡んで頂いていて、マジ婚やりたいなぁ~と言い始めた時から、「やるなら参加しますよ!」と後押ししてくださった方。
はなさんはブログ読者様で、ブログ開設した時、当ブログに刺激を受けてブログ開設しました♥と言って下さった方で、男性と食事に行くときワリカン派という辺に共感していました!笑

おそらく当ブログの読者様も、意識していなくても”るる”という人物像を頭の中で描いているかと思うのですが、るるもやはり3名の方のイメージが何となしに頭の中にありまして、マジ婚やった時の「声」だけでもギャップがあったのですよ。
みなさんもマジ婚で声聞いた時、なんかイメージと違う…!とか思いませんでした?
良いとか悪いとかではなく、何か思い描いてるイメージってあったりしますよねぇ。

特にツナ缶さんね。
ほら彼女、自称喪女じゃないですか。
しかもさ、プロフィール画像が
ツナ缶さん
これなわけですよ。
いや、別に自画像だとは思ってなかったですよ?!
普通にパーティでよく男性から声かけられてるってブログに書かれてましたし、るる好みの細身男子に良く声かけられるっておっしゃってましたし、ご本人様が謙遜しているだけなんだろうなぁとは思っていました。
でもプロフィール画像が
ツナ缶さん
これなわけですよ。

なんかね、初めてお会いした時、髪の毛が短かった時点で驚いたのです。
あれ?!ツインテールできる長さじゃないの?!って。(馬鹿
自画像ではないと分かってましたけどどうもずっとその画像見てるとイメージが定着するみたい\(^o^)/


で、さらにね、お会いする前のSkypeチャットでお互いどんな容姿かって話をしたのですよ。
るるは、「黒いです。黒人を想像してたら思ったより白いとは思います★(・ω<)」って伝えてたのです。
あ、皆様に分かりやすいようにお伝えすると、こげぱんが一番イメージ近いかと思います。
そう。こげぱん。
こげぱん(リアル)
ってこんなに黒くねーよwwwwwww
リアルこげぱん糞ワロタwwwwwwwwwww
ちがうよちがうよ!キャラクターのほうのこげぱんだよ!!

こげぱん―パンにもいろいろあるらしい…。



そうそう。これね。これ。最近見かけないけどかわいいよね♥(親近感)



まぁるるの事は良いとして、ツナ缶さん、
「良くハーフと間違われます。濃いです。」
っておっしゃってたのですよ。

でもさ、るるも顔薄い方なんですが、なぜかよくフィリピン人のハーフと間違われるんだよね(ぇ
だからさ、まぁ、そうは言ってもご謙遜でしょ~(何の)って思っていた所があって。

だってさ、ほら、自称喪女じゃないですか。
ハーフの喪女とか想像つかないでしょ?
またまたそんな~~`,、('∀`) '`,、って思ってたのですよ。



…ガチでした。(´゚д゚`)


こらハーフだわ。すごいわ。羨ましいわ。何この彫りの深さと目のデカさ。つって。
いやもう、そもそも喪女って何なの?

家帰ってからググったよねwwwwwww
========
「喪女は、2ちゃんねる用語のうちの1つである。 もてない女性のことを指す。 」
========
だそうです。(あれ?むしろ るるのことじゃね…?\(^o^)/)

もうよく分からんけど、あまり喪女じゃないって公言するとブログタイトルにもなってらっしゃるし、営業妨害になりそうなのでこのへんでやめときますね♥(・ω<)


はなさんはさ、いくら自画像が
はなさん
これだからって、さすがにミジンコは想像してなかったですよ?!
でもなぜか、ショートヘアを想定していた模様。
どうやら るるの"リケジョ"のイメージは、
天海祐希
(引用:プリ画像
こんなかんじの髪の毛短い時の天海祐希さんみたいな感じだったようです。
ホンモノはさらさらロングヘアでしたが、優しい雰囲気は想像通りでした♥
なんかツナ缶さんははなさんのおっぱいに注目していたようですが、るるは全く見ていなくて残念でした(´;ω;`)ウッ…
もっと見とけばよかった…!!(ぇ


カズ さんはね、なんか肉食ってイメージがありました。
プロフィール画像が
カズさん
これでイケボじゃないですか。
なんとなくどちらかと言うとチャラ男方面なのかなって思ってたみたいで(失礼
強面というかややつり目くらいを想像してたのですが、予想外のタレ目でびっくり。
めっちゃ優しそうな方でした!

しかもさ、手土産に柿の種くれたのですよ!!
むしろるるが遠方で来てたのだから、るるがお土産買っていくべきだった\(^o^)/
うへへwwwwww気が利かなくてごめんなさいwwwwいやほら、仕事だったからさ?ね?(言い訳)
ありがとうございました!!めっちゃ美味しかったです♥ヽ(=´▽`=)ノ




てな感じで、やはり脳内の外見イメージとのギャップはありましたwwwww
でもマジ婚で何度か話をしていた事もあり、共通の婚活という話題もあって、話が尽きることもなくとても楽しかったです!!

テキパキお店の選定&予約をしてくれたカズさん、遠方から仕事終わりに駆けつけてくださったはなさん、最初はサシで長時間お付き合い下さったツナ缶さん、本当にありがとうございました♥
不束者ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


次はマジ婚女子会もやりたいんですよねぇ~。
女子会つってもるるとツナ缶さんの対談になりそうだけどwwwwww
企画できたら、またみなさんかまってくださいねー!!









【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 初コメントです♥

なな  様>>
遅いにも程があるほどコメント返信が遅くなって申し訳ないです/(^o^)\
ご閲覧&コメントありがとうございます!

ななさんも婚活ブログかかれていらっしゃるのですね★
ご興味あればマジ婚にご参加くださいね♥
女子会の実現が遅くなっていて申し訳ないwww

2015-08-31 23:02 │ from るるURL

Re: No title

ツナ缶 様>>
遅いにも程があるほどコメント返信が遅くなって申し訳ないです/(^o^)\
そしてこちらこそありがとうございましたwwwww

女子会遅くなって申し訳ない\(^o^)/
また落ち着いてからやりましょう!!!

2015-08-31 16:10 │ from るるURL

Re: タイトルなし

はる 様>>
遅いにも程があるほどコメント返信が遅くなって申し訳ないです/(^o^)\
ご閲覧&コメントありがとうございます!

ブロガー交流楽しかったですよー!
そしてY君の実家への挨拶も良かったです(*´艸`*)
Y君はバセドウの事はおそらくあまり理解していないと思いますw
自分ですら分かっていたつもりで全然分かってなかったですしね…\(^o^)/
このあたりはまずは当人がよく理解する必要がありそうです。笑

ご心配&ご声援ありがとうございます。
るるもはるさんにいっぱい勇気頂きました…!!

一度毎日更新やめてからの執筆の遅さが半端ないですけども!笑
頑張って行きたいと思います!
今後もよろしくですよぉ♪

2015-08-31 16:08 │ from るるURL

初コメントです♥

はじめまして☆
いつもブログ楽しく拝見しております☆
地方在住、アラサーのななと申します☆
アメブロの方でつまんない婚活ブログを書いています。w
るるさんのブログはいつも楽しくて、尊敬しております☆
マジ婚ナイト、お聞きしました(*^^*)
とっても楽しくタメになります!
またの配信を楽しみにしてます♥

2015-08-22 15:07 │ from ななURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-12 13:24 │ from URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-12 10:55 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-08-11 22:42 │ from URL

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/389-edbcffd2