ついにケノン購入!脱毛計画実行へ…! - 熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記

熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記 ホーム » ■女子力アップ作戦! » ついにケノン購入!脱毛計画実行へ…!

ついにケノン購入!脱毛計画実行へ…!



もうすっかり秋ですね!秋といえば脱毛ですね!(?)ついに買っちゃった…!!家庭用脱毛器ケノン!ケノーーーーーン!
ケノンカートリッジ付
前に脱毛について書いたように、何脱毛にするか悩みに悩んだ挙句、コメントでオススメ頂いたケノンを買っちゃいました♥
昨日注文して今日くるって早すぎだよね。まじ((o(´∀`)o))ワクワク
色はピンクかシャンパンゴールドで悩んで、使いまくって色が禿げても気にならなさそうなシャンパンゴールドに♥笑
新規購入と同時に買うとカートリッジが50%OFFということで、追加カートリッジも3つ購入!
全身やる気ですよ!マジですマジ!
だってね、秋になってもボルダリングコンではTシャツ姿になるから腕も脇も足も見えるんだよ…!((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ちなみに買う前に気づかなかったのですが…
ケノン本体
何この手前のピンセット。眉毛脱毛器らしいんですがただのピンセットにしか見えないwwwwwww
説明書読んでもただのピンセットにしか見えなかったのですが、ネットで調べたら高周波脱毛とかいう種類の脱毛器だそうですね。
8秒間も眉毛をつまんどかなきゃいけないらしいのですが…そんなにつまんでられる自信ないなwwwww(硬いんですよ、これ)
まぁこっちはオマケかな。


よし、じゃあさっそくつかってみよーーーー!!!って思って、注文後すぐにお風呂に入ってシェーバーで除毛してたんですけどね、届いたその日に敏感肌期に突入してしまったっていう\(^o^)/
アンダーヘアまで全剃りしたのにどうしてくれんだよ…
使えない訳ではないらしいのですが、初回ですしねぇ…1週間お預けっす(´;ω;`)ウッ…

でもこのレベルの高級家電を買うの久しぶりで何か嬉しすぎたんで、友達についにケノン買ったよ!って言いふらした挙句、記事まで書いてしまった。
一週間後の初脱毛が楽しみ!!

ちなみに友人の家1人は同じくケノンを購入し、もう1人の友人はやるなら背中も綺麗にやりたいという事でKIREIMOのスリムアップサポート脱毛を契約してました。(スリムアップにも惹かれてしまったらしいwwwwそんなにスリムアップ効果があるとは思えないんだが…w)
るるの周りでは30超えてから再び脱毛ブームです★\(^o^)/(るるが騒いだせいかもしれん)

るるもケノンで自分で2週間に1回全身やるほど頑張れるだろうか…?と心配だった事もあり、KIREIMOにするかめっちゃ悩んだのですが、コメント頂いた感じだと脱毛サロンでやっても、どうしてもチョロチョロ生えたりすることがあるからアフターケアの自己処理用としてもケノンを重宝しているとのこと。

だったら全身やるのめんどくさーーーい!!やっぱKIREIMO行くーー!!ってなってもケノンは無駄にならんだろう。って思ってさ。
とりあえず自分でやってみる事にしました♥

また全身やってみたら、どれくらい時間かかったとかのうれし記事書きたいと思いますー!
ひとまずただの購入記念うれし記事でした♥笑


<女子力アップ作戦!~脱毛編~>
<<次回|前回>>











【 るるのオススメ婚活サイト 】

★オススメ1位★83点 ブライダルネット

結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット

全額返金キャンペーン中!
結婚に真剣&高年収な人が多く、システム的に業者が皆無なため、ネット婚活初心者にオススメ! 顔写真掲載率75%!各種証明書の提出率も他サイトに比べて高め。るるのネット婚活もここから始まりました★

ブライダルネット の詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★81点 ユーブライド

youbride(ユーブライド)

今現在、20代~30代のアクティブな会員数が多く、写真掲載率も高い!無料会員でも相手がスタンダード会員ならメッセージやりとり可能ですので、まずは無料会員登録から試してみてはいかがでしょうか?

ユーブライドの詳細な評価・オススメ理由はこちら。

【 るるのオススメ婚活パーティ 】

★オススメ1位★93点
ゼクシィ縁結びPARTY


ゼクシィ縁結びPARTY


他にはないスポーツコン・趣味コンで純粋に楽しめる婚活パーティ!忘れていたトキメキを思い出せるかも…?超楽しいので一度は行ってみてください!

ゼクシィ縁結びPARTYの詳細な評価・オススメ理由はこちら。


★オススメ2位★85点 ホワイトキー




30代アラサーならココ!同性代が多くて嬉しいパーティ♪独自のカップリング率システムがスゴイ!

ホワイトキーの詳細な評価・オススメ理由はこちら。



【 ぽちっと応援お願いします! 】

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ





関連記事

コメント
非公開コメント

おかえりなさ〜い!

お元気そうでなによりです!
そして脱毛のときはいつもしつこく登場してすみません…笑

背中は、もともと気にしてなかったんですが、毛に厳しい元カレに指摘されてから気になりだして…!笑
そしたら街中の女子の背中の上、うなじあたりをついつい見るようになってしまい、やっぱり毛の薄いほうがきれいなんですよ〜!
個人差があるので、人によって気になる人といると思いますが、私は自分で鏡で見て、やっぱり気になってエステでやることにしたんですよね。

ただ、今カレに聞いてみたら、気にならない…っていうか、そもそも背中を意識したことがないらしくて、全然見てなかったという…!!!笑

なので、まあ、やらなくてもいいのかなー?と。一応今契約している回数分だけはやりきって、あとはどうしようかな〜?って感じです。

そうそう。大丈夫(?)です!私も2回目のときに、甘く見てて冷やしが足りなくてやけどしましたよ〜!笑
今ではちゃんと冷やして、IOもレベル10でやってます。全然平気です。

部位にもよると思うけど、3〜4回で、ちょっと効果出てきたかも!?ってなって、やっぱり満足行くまでには10回はかかるんじゃないかなー?って思います。
確かに足とか太ももとかは照射範囲広めだから疲れますよね。。。やり始めるのに気合が入ります笑

2015-10-31 19:47 │ from やむURL Edit

Re: No title

ユウ 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!&恐ろしい亀レスで申し訳ございません\(^o^)/
ケノン、欲しくなっちゃいますよねwwww
私も読者様のコメントで聞いて買ってしまったクチなのでめっちゃわかりますwwww
るるのせいで友達も買ったし\(^o^)/
恐るべしケノン!

やはりクリニックなどで脱毛しても数年するとちょっと気になる所が出てしまうものなのですね~
ちょろちょろ毛だと余計に、予約してサロンまで行って…って面倒くさいですよね。
高級家電ではありますが、おうちで映画見ながら出来るという意味ではオススメですよ!
全身やるのはさすがに大変でしたが、既に脱毛済みならほんとすぐ終わると思うので、どうせクリニックにお金かけるならケノン購入オススメします♥

2015-10-31 07:28 │ from るるURL

Re: No title

Yuki3 様>>
ご閲覧&コメントありがとうございます!&恐ろしい亀レスで申し訳ございません\(^o^)/
応援ありがとうございます!!
こんなブログでも元気になったと言って頂けると、やっててよかったなと本当に思います。(*´艸`*)
いつか結婚の報告ができるよう、がんばります♥これからもどうぞよろしくです!

2015-10-31 07:25 │ from るるURL

Re: おお!

やむ 様>>
ええもう!やむさんのおかげでケノン買っちゃいましたよwwwww
まだ使って2回目ですがなんとなく効果が出てる気がします。(プラシーボかもしれないですが)
でも全身やるのはやっぱ骨が折れますね。。。
やむさんみたいにとりあえずサロンである程度やって、ちょろちょろ毛とかにケノン使うのが一番良いかも。

背中ってそんな気になります?
自分が見えないからあんま気にならないんですよねぇ。産毛もあまりない気がするし(´・ω・`)
それより太ももあてるのが面倒くさいっす、先生。
なんでるるの太もも、こんなに面積あるんすか…!!(ぁ

VIOはやりにくいかと思いましたけど、そうでもなかったです。
やむさんのアドバイス通り、ガンガン冷やしたら照射レベル8でも全く痛くなかったです。
そして気を抜いた2回目でちょっとやけどしました(ぁ
VIOは2回目じゃ効果は感じないですね~。何回目から効果感じられるか…。

来年の夏にはつるつるになってるって信じてがんばりますー!

2015-10-31 07:05 │ from るるURL

No title

ケノン!私も欲しくなりましたー!

私は7,8年前くらいに主にクリニックでレーザー脱毛をして、
足や腕、襟足など目立つ箇所はだいたい済ませたのですが、
その後数年放置していたら、ちらほら元気な毛が目立つようになってきましたw

それで、ここ1年くらいは、またレーザー脱毛をしにクリニックに行ってますが、
例えば足なら、足全面を処理したいわけじゃなくて、
毛の生えてる箇所だけスポットで処理したいだけなので、
そろそろケノンとか買おうかなーと悩んでました。
クリニック予約して、行って・・・というのも時間かかりますけど、
自宅なら好きなときにできますもんね。

るるさんの購入記事に後押しされて、たぶん私も買います!

2015-10-17 11:23 │ from ユウURL

No title

はじめまして。
こちらのブログを発見して、2~3日で読破しました。
今は、少しお辛いかもしれませんが、また元気にブログを書いて、最後には結婚しましたの報告があることを祈っております。
なんか、るるさんのブログを読んで、かなり元気をもらえました。
ありがとうございます。
陰ながら応援しております。

2015-10-16 21:52 │ from Yuki3URL

おお!

ついにケノン買ったんですね〜!笑
はい、出てきました、脱毛オタクのやむです!!笑
ケノンあいかわらずチョロチョロ毛に使ってますよ〜
あと顔とか二の腕とかのうぶ毛に当てたり!

そうそう、背中脱毛がどうしても自分じゃできないのが欠点ですかね。
今サロンには通ってないんですが、背中だけどっかのサロンでやろうかと今探し中です〜笑
ほら!いつか結婚式挙げるかもしれないし!?
背中は上だけでもきれいにしておきたいな〜と最近思い出して!

アンダーは、iラインはやっぱり自分ではやりづらくて、無理かも〜と初め思いましたが、慣れたら全然余裕になったし減ってきてますよ〜。まあ推奨されてない箇所ですけどね。鏡に映しながら、変な格好でやってます…笑
もしやられるなら、ガンガンに冷やしてからやってくださいね!
アンダーは特に、衛生的にサロンよりもいいと思うので、おすすめです〜。
サロンって誰かのアンダーに使ったものを顔とかにも使われてると思うとちょっとこわいですよね…?笑
ってあんまり考えないようにしてますが〜消毒してるだろうし。。

2015-10-03 23:59 │ from やむURL Edit

トラックバック

http://bridalhunt.com/tb.php/405-019b9c50